C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっほほ~い♪

んちゃ!おはこんばんちは。

「おはこんばんちは」ってなんて素晴らしい挨拶なんでしょ。
初めて聞いたとき、子供ながらに感動した私。



なんでこんなにハイテンションなのかといいますと



ついに明日・・・・



マイホのR店に鬼浜がはいるんですよぉ~♪


うわーッおっそーッ!でもイイッ!許す!


なんでここのホールは入れないんだ?って
いっつも思ってたの。

先日も鬼武者打ちながら
同じなのになんで???って
わけわからない理屈まで頭に浮かべながら。

そしたらその日ですよ。家に帰ってきたら
R店からお知らせのハガキが。

23日に鬼浜が入るというじゃありませんかーッ!

おおッ!願いは叶うッ!


「鬼爆パネル」ですよ、お母さん!

20050822221426.jpg
筐体だけアップしたらなんかよくみえんかったのでコレを・・


もうこれで向かいのS店に行かないですむわッ!

いつも鬼浜のためだけに足を運んでたS店とは
これでおさらば。




鬼浜が入ったら、何がなくなるのかなぁ?

黄門ちゃま?(一度も打ったことナイ)

海物語?(一度も打ったことナイ)

12時オープンだった今日
見に行けばわかったものの、なぜか今日は行かず・・・



じゃぁ明日行くのかって?う~ん、どうでしょう。
鬼浜の初日ってどうなのよ?
あまりいい話きいたことないんだけど。

たぶんR店のことだから全台456だと思うのよね。
それも1週間くらい。

とりあえず仕事帰りに行って空いてたら打ちますか。



たまにはさぁ「やったぜ兄貴!」って聞きたいじゃない。

ビッグ終了後に自分で「やったぜあにき・・」って
つぶやくのは寂しいじゃないッ!




鬼爆パネルは「天下無敵」のところが「正義一貫」なのね♪
やだぁ。イイッ!

でも硬派パネルの「男」のほうがもっとしびれるぅ♪






R店に鬼浜が入るのはいいけどさ
もひとつ願いを叶えてくれるのであれば

せめて5.5枚交換にでもならないかなぁぁ~ッ!

6枚はねぇ、6枚はねぇ~・・・・



換金の際に必ずしてしまう
「等価だったら・・」という無意味な計算。

もうやめようよ、私。


スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 22:38:40|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

どもっ また遊びに来ました(*^▽^*)
そうかぁ 鬼浜が新台かぁ・・・
ところで わし。からの素朴な疑問なんじゃが 鬼浜っち そんなに面白い?
わし。のいつもの店も入っちょらんので 1回しか打った事がない(‥、)
今度 わし。に鬼浜の面白さを 教えちくりぃ♪
そしたら わし。も打ちに行くけん♪♪
  1. 2005/08/22(月) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

鬼爆パネル!

こんばんわ~☆
いいですねえ、鬼爆パネル!!
ウチのほうではまだ見かけたことないです。
23日は夢夢DX導入ばっかりだったです。

>ビッグ終了後に自分で「やったぜあにき・・」って
>つぶやくのは寂しいじゃないッ!
すっごくわかります(^^:)
わたしもよくつぶやいてます。
このごろ、連荘しても何でか「やったぜ兄貴」ぜんぜん聞けないです……。

ともあれ、激闘してくださいね (*^ー^)ノ

  1. 2005/08/23(火) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

鬼爆パネル><

うわぁ~はじめてみましたw
すご~いwww
うちのマイホは鬼浜縮小傾向にありちょっとさみしぃ限り・・・まw設定高そうなのがわかっていいんですがw
リンクありがとうございますw
ウチもリンクさせていただきますね♪
今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2005/08/23(火) 01:11:22 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

お!

おお!鬼浜狂じゃないですか!
他の記事を今読ませていただきました(^-^;;
ですよねぇ。
いつも私はブッコンで逝くんでヨロシク!ですよ(笑)
私的には今年一番の台と評価しています。
と言っても普段はいまだにクランキーとかで
遊んでいるのですが(^-^;;
ちなみに巨人中毒とは。。
スロの巨人の星と巨人の星2に中毒という意味でした。
いやぁ~鬼浜はそれ以来の刺さりっぷりで(笑)
でもよくT・S・Eに乗車して天井まっちぐらですが。。
ちなみにTSEとは。。
てんじょーすーぱーえくすぷれす。
コレスナワチ天井直行便。。嗚呼今日も昇天。。
であであ。。
追伸:鬼浜をおきに?の店で打ててなによりっす♪
  1. 2005/08/23(火) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いいねぇ!

おもしろい!!!
最高に楽しく読めました。。
また来ます!!!
  1. 2005/08/23(火) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. ばっちこーーいい #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

【わし。様】
>鬼浜っち そんなに面白い?
なぬッ?なんですとぉ?
・・といいつつ実は私も初めは打たず嫌いでしたw
初日の日に相方が打ってた台を打たせてもらったら
そこそこ出たのでおもしろくて♪
そうでなかったら、打つ気はまったくありませんでした。
吉宗も北斗も初めは打たず嫌いでしたよぉ。

>今度 わし。に鬼浜の面白さを 教えちくりぃ♪
おもしろさ・・・う~ん・・・演出とかぁ、曲とかぁ
いいじゃないですかぁ?ダメ?
かっ飛びの8Gなんて最高燃えるんですけどぉ?ダメ?



【華丸様】
>夢夢DX導入ばっかりだったです
近所にもチラホラ入ってようですよぉ。まだ見てませんが。
前回の夢夢ちゃん、まったく打ったことないんですけど
どんな台なんだろ?おもしろいのかな?
面白さを教えちくりぃ♪(←わし。さんよりコピペ)

>わたしもよくつぶやいてます
同士ッ!そのつぶやきがいつか「叫び」にならないよう
お気をつけ下さい。私はそのうち叫んでしまいそうですw



【Tohko様】
>うわぁ~はじめてみましたw
どうですか奥さんッ!
液晶で見られなくても常にパネルにハヤトの姿がッ!
Tohkoさん、鼻血ブーになること間違いなし!
あとはバイク対決で勇姿を拝むだけです!
・・・ホント、勝ってくれよぉ・・

>ウチもリンクさせていただきますね♪
うわ~い♪ありがとうございますぅ。
彼にもよろしくお伝えくださいませ。
ぜひ今度コメントさせていただきます!



【ニッシン様】
>私的には今年一番の台と評価しています
ですよね?ですよね?私もかなりの上位クラスです!
っていうかぁ、今年の新台って他に何打ったっけぇ??

>普段はいまだにクランキーとかで
クランキーッ?!まだあるんですか??
あのころの台ってリーチ目を覚えるのに
苦労しましてねぇ。花火とか花月とか・・・etc・・
雑誌に何ページにもわたって
リーチ目が載ってたりしませんでした?
ま、ほとんど覚えられませんでしたけど。

>スロの巨人の星と巨人の星2に中毒という意味でした。
なるほど!では野球の巨人は関係なし??
ちなみに巨人の☆のパネルシリーズも好きでした♪
阪神バージョンなんて・・・ワロタ

>てんじょーすーぱーえくすぷれす。
ああ・・・私も今日チケットを手にして乗ってきました。
あれって鈍行ですか?
すっごく終着駅まで長く感じるのですが。。。



【ばっちこーーいい様】
はじめまして!コメントありがとうございます!

>最高に楽しく読めました。。
え?ホントに?ホントに?
お世辞でもそういっていただけるとうれしいです。
勝ち報告と負け報告、どちらがお好みですか?(笑)
どちらもネタはありまっせぇ~ッ!

またきていただけると感謝感激です。
これからもどうぞよろしく♪

  1. 2005/08/23(火) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/54-f7c7108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

