C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見せろッ!おまえの実力をッ!

そういえば昨日の私、鬼浜が入るとかなんとかで
浮かれてましたよね?

確実に浮かれてましたよね?

うん、そうだ浮かれてた。

うっほほ~い♪とかいってた。



確かに鬼浜が新台で入ってましたよ。

私の予想通り全台456でしたよ。

で、これまた予想通り空き台はなかったですよ。



だからって・・・

だからって・・・





オニムシャ天井直行するこたねーだろッ!


詳しくは、天井の一歩手前。
1334Gでビッグ。
・・・気休めかッ!

だってね、456確定台のムシャが空いてたんだもん。
BB10-RB3で、ずっと200G以内に引いてるんだもん。

・・・よくわかんないけど設定良さげじゃん??

ホント、よくわかんないけど・・・


いままで鬼武者なんて興味なかったけどさ
この前ちょっと打ったらおもしろかったからさ・・・


400G手前だったら、7~800Gくらいでくるかなぁ?とか
思わない??ねぇ、思わない??



バケ天もスルーですよ。


財布は空ですよ。


雨の中、コンビニまで走りましたヨ。



途中、1200G過ぎたところで幻覚まで見えちゃって

「りぷれい か すいか」
「りぷれい か べる」と勘違い。

スイカが揃ったモンだから「入った~ッ!」って
一生懸命7を目押ししてる
すっごくかわいそうな女が一人。    

オニムシャのシマの一番端っこにひとり。。。。



となりのおばさんもさ、2箱持って帰る直前に
「出たら爆発しそうね?」なんて
うれしい言葉かけてくれちゃってるんだけど

出たら単発でした。。。

もうやだぁ。
爆発したのは私の財布だよぉ。


心がくじけて256Gでやめ。換金300枚。




300枚。。。。。





百鬼モード中の
ヒョウ柄タンクトップ&ヒョウ柄携帯って
アツクないのぉぉぉ???クソーッ!





家に帰ってきたら
いつもちょっと開けてる窓の下が水浸し。

相当雨降ったんだぁね。知らなかった。。。


脱ぎ捨ててあったGパンも
まだ読んでない新聞もビショビショなんですけど。


あの濡れてグタグタの新聞は正直笑える。
1ページも開きやしねぇ。


コボちゃんも読めやしないッ!


  1. 2005/08/23(火) 23:07:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

どんまいです><

こんばんわw
鬼浜・・・残念でしたねぇ~;;
456確定なんて座ってみたい><

鬼武者うったことないんですよぉ・・・
基本的にはじめての台なんて怖くてうてませんw
だれか先生がほしぃ~
でもどれが熱いかわからないとどれもが熱く感じて
しまいますねw
きっとわたしも前兆らしかったらずっと7狙ってるかもw
  1. 2005/08/24(水) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

恐怖感?

こんばんわ~☆
わたしも実は鬼武者って未経験でございます。
711枚機って、けっこう恐怖感あるんですよ。前厄だから!!!
去年は吉宗とかデジフラッシュとかがんがん攻めてたんですけどね(^^:)

鬼浜高設定、いいお店ですね!!
でも、高設定台に迂闊に座ったら、一生撤収できなさそうなダメなわたしには低設定がお似合いかもしれません(涙)
  1. 2005/08/24(水) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

乙です。。

そうですかぁ。。TSE乗せられましたか。。
自分で引いたのならまだしも人のチケット握って
乗車するのはマジ勘弁ですよね(^-^;;
先日ワタシも日記に書いてたんですが巨人Ⅱと駄馬の
TSEに乗車し昇天。。

ちなみにフルウェイトで打てば多少急行になりますよ(ばく)
ブッコミ具合も急行ですが(^-^;;
今日近くの店のむむたん見てきましたが
なんか爆裂したらやばげですね。。
週末いっとこうかなと思う今日この頃のココロ
であであ。。
  1. 2005/08/24(水) 00:55:55 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

おれのばかぁ

鬼浜残念でした
オレ鬼浜一回も打ったことないんですよね
と言うか 今月に入ってのあまりの負けっぷりに
とてもスロットを打つ気にはなれないというのが本音ですが。
今日も ぼろ負け・・・。
「吉田拓郎の夏休みがいっぱい」を新台入れ替えで打ったらシマ一番の早いあたりに気をよくして
4連したところでやめればいいのに全のまれ・・・。



ぐわああぁぁぁぁぁ!!誰かオレを殺せえぇぇ!!!

  1. 2005/08/24(水) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

あらま

鬼浜じゃなくて鬼武者ですね
失礼をば・・
  1. 2005/08/24(水) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

フフフ…
来ましたね
鬼武者の「領域」に…
鬼武者は、設定4じゃぁ
ノンノンノン ( ̄ー ̄)ニヤ...
ってか、波に乗れないムシャは
5でも6でも死亡遊戯!

波を読むのです!
宇宙の力で千鬼を呼ぶのですwww

  1. 2005/08/24(水) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>456確定なんて座ってみたい><
そうですかぁ?そうですかぁ~?
うちのホール結構あるんですけど、実は私
「456」の札が付いた台ではかなりの確率で
負けるんですッ。とくに北斗ッ!
ええ、今日もやられましたよッ!

>鬼武者うったことないんですよぉ・・・
演出が多いと楽しいんですけどぉ。
ゾーンが256Gというのがちとツライ。
ゲームやったことあればもっと
おもしろいんでしょうかね?
私はやったことありませんが・・・

>前兆らしかったらずっと7狙ってるかもw
というか、私の場合は完全にナビの見落としですからッ
残念ッッ!




【華丸様】
>711枚機って、けっこう恐怖感あるんですよ。
ですよねぇ~。私も吉宗との相性激ワルなので
その時点で気づくべきでした。
オニムシャも向いてないと・・・・

>鬼浜高設定、いいお店ですね!!
果たして456ってアツイんでしょうか??
最近疑問です。。。
なんか踊らされてるような気が・・



【ニッシン様】
>自分で引いたのならまだしも人のチケット握って
いや・・自ら券売機で購入してしまったような・・
たかがBB10回で高設定だったのでしょうか?
昨日手にしたチケットが定期券でないことを
祈るばかりです・・・(-_-;)

>ちなみにフルウェイトで打てば多少急行になりますよ
そっか!それなら早く終着駅につけますねッ♪
・・・って、もう乗りたくないですから・・・

>なんか爆裂したらやばげですね。。
むむたんですかぁ?へぇ~。爆発力あるのかな?
週末行くのですね?報告お待ちしております。うひひ



【こんぞう様】
>「吉田拓郎の夏休みがいっぱい」
入りましたよぉ、うちも。見てもいませんがw
なぜ今、吉田拓郎??っつーのはおいといて。
4箱全部飲まれちゃいましたかぁー!
死にたい気持ちはわかります。よーくわかります。
私も今日、何度舌をかみ切ろうと思ったことか。。。

>鬼浜じゃなくて鬼武者ですね
そそ。鬼武者。ま、どっちも残念ということには
変わりありませんが・・・



【冬夜様】
>来ましたね
>鬼武者の「領域」に…
もぉぉぉ~ッ!ダメでしたよぉぉッ!
私をその領域から追い出してくださいッ!

>鬼武者は、設定4じゃぁ
あ、やっぱり。でもこの前は4で楽しめたんですよぉ。

>波を読むのです!
波・・・もしかしてムシャは鬼浜同様、設定じゃなくて
運で勝負する機種なんですかぁ?

>宇宙の力で千鬼を呼ぶのですwww
ひぃぃ~ッ!百鬼のヒョウ柄でも余裕でスルーの私に
千鬼を呼ぶパワーがあるでしょうかッ?
・・・宇宙の力・・・これを使わなきゃ勝てませんか・・・?


  1. 2005/08/24(水) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/55-bbfa537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

