C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこったい

水曜の夜からモデムの調子が悪い。

コメントのお返事を書いて
数件のブログにおじゃましたところで
どーにもこーにもつながらなくなってしまった。


正確には5分に1回の割合でつながるといった感じ。



ダイヤルアップ時代よりも遅いっつーの。
やってらんねーッ。


で、とりあえず昨日プロバイダーに電話をしてみた。
というか、電話しようと思って受話器を取ると

電話がつながっていなかった・・


携帯からかけて一応事情を説明したことろ
やっぱりNTTに問い合わせた方がいいとのこと。


そんでNTTに調べてもらったら・・・

ウチの電話、なんだかわからないけど
どうも異常があってつながらないらしい。

困ったなー。日曜に点検してもらうまでPC使えないよ。



そんなわけで私が

ジャギステ拾って突っ込んだけど

まったく引けなくて

○万円も負けたッ

っつーネタも書けなかったわけ。いやホント、残念♪



え?いくら負けたかって?
もう2日も前のことだしさぁ、忘れちゃったよ。

負債が大きすぎてむしろ自ら記憶をなくしたという・・・




今朝、家デンにかけてみたらつながってた。
というわけで今もこうしてなんとか書いている次第。

でもまだちょっと危なっかしい。

さっきプレビューしたら全部記事が消えたし。





兎にも角にも、ここ数日続いた負けをなんとか取り戻さなくては。

そうそう、実はぁ~私ぃ~

夏休み第2弾がありましてぇ。

日曜からまた5連休なんでございます♪

うちの先生ってばホント休み好き。
っていうか仕事嫌いー。


どうせ予定のない私は、ホール通いになること間違いなしッ!



でも、もしもぉ~何日も何日も更新がなかったら

負けて書きたくなかったのではなく

電話回線がおかしくて書けなかったと思っていてくださいね♪

うふッ。


スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 20:26:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

それは大変!!

電話回線が不調って……そんなことあるんですね。
いや~、大変ですねえ。
逆境に負けないでください!!!

夏の終わりの夏休みとは、また粋ですね('-^*)/
いいなあ……。
楽しいお休みになりますように♪

  1. 2005/08/26(金) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいまっしぃ~♪

【華丸様】
>電話回線が不調って……
私も驚きました。一体何が原因なんでしょ?
うちだけ?よそのお宅は平気なのかな?
でもこうして今も無事につながっております。
もしかして台風のせい??

>夏の終わりの夏休みとは、また粋ですね('-^*)/
粋というかなんというか・・・
休みが多いのはいいのですが
その分、金が減っていくのではないかとヒヤヒヤです。
ガンガン稼ごうとは思いません。
せめて無事に過ごせますように・・・(=_=)
  1. 2005/08/27(土) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

電話不調;;

電話不調ありますよねぇ・・・
うちはIPふぉんにしてから家デンがつかえませんw
ま!ネットにはなんら問題ないので電話機自体の問題らしいのですがwネットさえつながれば後は携帯があるさ!と開き直ってますヽ( ´∀`)ノ♪

また一撃万枚ネタたのしみぃにしてますよ^^
NTTさん、早く直してあげてくださーーーーーいw
  1. 2005/08/27(土) 02:57:59 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

これなら書ける?!

そっかぁ。回線よろしゅーないと。。
ならこうしてはどうでしょ~。
とりあえずメモ帳に書いておく。
それをコピペではりつけると。
私も実は。。仕事中に日記書いたり、人のレスする時
いかにも仕事するそぶりで(^-^;;
メモ帳にアップする日記書いてたりしてますよ(爆)
今日はクランキーorアステカ攻めの予定でしたが
寝坊したんで近場の海の釘チェックして打ってこようかと。
むむはできれば明日かなぁ。
夏休みまだあるんすか?!
いいなぁ。私は今年はとれずでした。。
でも9月か10月でどっか3連休にして
旧台ツアーをしようかと思ってたり(笑)
であであ。。
  1. 2005/08/27(土) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>うちはIPふぉんにしてから家デンがつかえませんw
あらら・・・IPフォンってあまりいいウワサ聞きませんねぇ?
ま、今の時代携帯がありますからねぇ。。。といいつつ
私の一番親しい友人は携帯を持ってないので
文通でやりとりしてます(笑)お互い筆まめなので
そこらのメールよりもやたら早いッ!
うちに配達する郵便屋さんは大変です。

>また一撃万枚ネタたのしみぃにしてますよ
申し訳ありませんが、御期待に添えそうもありません。
あ・・・ダメだ・・熱が出てきた・・目まいが・・・ 
ハマリ病の症状が・・・・・・



【ニッシン様】
>そっかぁ。回線よろしゅーないと。。
それがぁ、うそのように調子いいんですよ。
そんなに私に負け報告しろっつーのッ?!(八つ当たり)

>今日はクランキーorアステカ攻めの予定でしたが
懐かし台のあるホールなんですか?アステカやりたーい!あのCTに入るかどうかのルーレット(?)
ドキドキしますよねぇ。う~ん懐かしい。
アステカが好きで「アルゼ王国」買いましたもんw
「バイオメサイア」とか入ってんのッ!
うきゃー!しびれるぅ~!

>夏休みまだあるんすか?!
はい♪でもたぶんずっと家にヒキこもりです♪(爆)
であであ。
  1. 2005/08/27(土) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/56-30d0d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

