C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマリ病

数日前から「ハマリ病」にかかってしまいました。


主な症状は現金投資の際におこる

動機、息切れ、めまい  



もはや演出なんてどーでもよくなります。
早くBIGさえ引いてくれればと。

ついでに隣のヤツもハマリやがれッという
怨念まで発してしまうありさま。



そういうときに限って隣が爆発したりする。



何あれ?

前も人の台で見たんだけど
鬼浜のBIG中の「きゅいんきゅい~ん♪きゅお~んッ♪」って音。

リュウジの顔が揃ってるわけではないみたい?

一瞬チラリと見たら
かっ飛び中の標識が見えた気がしたんだけども??

いまいちわからず。どなたか教えて下さい。



隣がそんなにぎやかな真っ最中、わたくしは
今日もせっせと投資してました。

某ブログのNさん曰く鬼浜町に寄付ってヤツ。
そんなんだったら私鬼浜町の町長になれるぞッ!



だって目の前で313Gでやめてくんだもん。
それって私の記憶が正しければ
アツイゾーンじゃなかったっけ?

でもさ、448Gでやめられなかったの。
鬼メーターたいしてついてるわけでもないのに。

もう敗因はこれね。あきらめの悪さ。



天井覚悟するものの870Gでバケ。

軽いめまいを起こしつつ232GでBIG。

少し心拍が正常になった33GでBIG。

「やったぜ兄貴~!」・・・は隣の台。

心がくじけて(←いつもこれだ)
でもちょっと欲を出して256Gまで回してやめ。


マイナス14K。。。


この間2回もメーター爆発スルーしてやんの。
ばーか、バーカ。



確か必殺技勝利って、次のボーナスそこそこ
期待できるんじゃなかったっけ?
もちろん連確定じゃないけど
私は今まではずしたことがなかった・・・・のにぃぃぃ


今一番の注目株のノブオが
2回攻撃くらって菩薩降臨させたのに
128Gスルーですヨ?

超バリ目からの対決で
リュウジが鬼神降臨させても
128Gスルーですヨ?



Myオカルトがまたひとつ消えた・・・・・



オカルトといえばBIG中雷が鳴るときに
逆ハサミ打ちをしてるんだけども


もうこれも・・・・


やめようかな・・・・


だって最近ちっとも効果ないじゃん・・・・・




「ハマリ病」に効く薬、または
いい病院があったら紹介してください。



って、もしかしてそこのあなたも
同じ症状でお悩みですかぁ??

お大事に。


スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 22:53:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ご報告

朝一海チェック。そこそこ命釘の開いてる台を打つ。
なぜか2Kで60回転もする。なんでそんなまわるねん。と思いつつ15K投資したころには300回転きっちり。
ん~~。3.3円交換ならこれは打っていいレベルなのだがと思いつつ。スロを見るとむむたんあいてます~。
投資19KでBIG。そのあと8G以内を連続でBIG2連。
はまる。コインもちがおそらく29Gをきるくらい。
テーブル方式とは微妙なものでおそらくモードもの???
でも。。連は早いのです。
結論。通常時はまったくもってつまらん。
70Kくらい投資する覚悟で逝くならよし!
って感じです。
ワタクシ的にはNGな台でした。。
  1. 2005/08/28(日) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. ニッシン #-
  4. [ 編集]

毎度です♪

お薬【鬼武者】一週間分出しておきますんで、
朝・昼・晩とお打ち下さいw
俺は金欠病で打てないんですけどね…
Σ(´Д`;) 
いつも見てるんですが鬼浜は辛いですよね?
爆裂してる台は高設定でもなさそうやしね…

誰か俺にも薬を調合してくれぇぇぇ~!!!
  1. 2005/08/28(日) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
お疲れ様です~。で、むむたんの結果は??
BIGでどのくらい出るんでしょ?
勉強不足なもんで~。というか近所にはなくて
まだお目にかかったこともありません。
パチンコのむむたんも打ったことないんですよねぇ。
でも、もしかして「打たず嫌い」な台で
実は相性よかったりするかも~?!

>70Kくらい投資する覚悟で逝くならよし!
えっと、それは無理です。かなり無理ですッ。



【冬夜様】
>お薬【鬼武者】一週間分出しておきますんで
>朝・昼・晩とお打ち下さい
ありがとうございますぅ。えっとでも
お薬代が払えません・・・・重病です・・助けてぇ・・・

>いつも見てるんですが鬼浜は辛いですよね?
そーですねー・・・
確かにハマった後、連チャンしてるのって
あんまり見ないかも。ってわかっちゃいるのに。
実行しろっつー。
最近、鬼浜ごときに大金ぶっこみ過ぎてますぅ。

>誰か俺にも薬を調合してくれぇぇぇ~!!!
病院紹介しましょうか?6枚交換ですけど。え?
  1. 2005/08/28(日) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/57-f3a1b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

