C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜにマラソン・・・??

一体どういう意図があるのか?

「24時間テレビ」のマラソン

なんで走るの?番組に必要??
「勝手に走っとけッ!」といったら言い過ぎですか?

毎年つっこみたくて仕方ない。

もし感動して泣いた方がいたらごめんなさい。
私にはあの意味がわかりません。
感動屋さんの私でもわからん。。。

24時間も放送してたのに
3分も見なかった私。




丸山弁護士が一生懸命走ってるさなか
またしてもスロ打ちに逝きました。

等価のホールに行こうとしたのに予定が狂い
仕方なくいつものR店に。

昨日コテンパンにやられた鬼浜が爆発してる・・・
空き台があったけど
もう今日は遠慮しておきます。
リュウジとの無言デートは辛すぎる。。。


同じ無言のお散歩ならケンシロウのほうがいいじゃん?



最初の北斗、7Kほど投資してヤメ。パッとしない。

2台目。2K目の2チェがヒットしたらしい。
もう1K投資してBBゲットォォーッ!




ん?

この台、何かおかしい・・・・・・


         アタッ  

                    アタッ
 アタッ




右側の音がとってもちっさいの。
右リールを押した直後、違和感があって
何がおきたのかと一瞬固まっちゃったヨ。


これ意外とやりずらい。そしてなんか恥ずかしい。


アタッ アタッ アタッ


・・・・・・・。

なんだかなぁ。




もっと笑えるのはラオウとのバトル中。

 左よッ

           右だ   


え?なにぃバットぉ?何言ってるのか聞こえないぃぃぃッ~!



 右だ

左よッ    

    右だ


だーかーらーッ!腹から声だせっつーのッ!

そんなこんなで3Rで終了ですよ。バットやる気ないんだもん。


ここのホールの北斗、何台かベルの払い出し音が
おかしいのがあるのよね。

ベコベコベコ・・・っていうの。

今日打ったバットがやる気のない台も
まさにそれだったんだけど。

この前、もっとシビレル台を発見しました!
隣の台だったんだけど、ベルが揃うと

ケロケロケロ・・・っていうのッ。

ホント、マジで!
もうおかしくっておかしくって。
あれってたぶん、打ってた人も恥ずかしかったと思うよ。

だってケロケロケロだもん。








そもそも私はマラソン観戦が苦手。
どんなスポーツよりも辛そうに見えるんだもん。
見てて苦しくなっちゃう・・・

もちろん見るだけじゃなく、走るのも嫌い。

高校生のときマラソン大会があって42キロを走らされた。
トップの子は走ってたみたいだけど
私は一日かけて歩いた。

あれは死ぬほど辛かった。
今まで生きてきた中で一番辛かった。


筋肉痛なんてレベルではないほどの体の痛み。

そして何よりも最悪だったのは
足の爪に血がたまり

外科で生爪を剥がされましたッ

足の指に打つ麻酔の注射の痛さ・・・
抜いたあとの尋常じゃない痛み・・・



あ、泣いたわ私。
感動してではないけれど。
あまりの体中の痛さに歩きながら泣いたわ。

日テレさん、悪態ついてごめんさい。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 22:31:52|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

なぜに人は走るんでしょ?

マラソン、わたしも苦手でして。
小学校のころ、校内マラソン大会では最下位が定位置でしたとも!!!
いや、マジで。
そもそも通信簿は5段階で1でした!!!
きっと6段階でも1でしょう。いまと設定変わらないですね。だはは。

それにしても、「ケロケロケロ」はないですなあ。
山佐マシンだったらちょっと粋かも(嘘)
  1. 2005/08/28(日) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

そっかぁ。

おらもね走るのは苦手。でもこれでもスポーツやってました。
大学の頃はテニスでインターカレッジに出たりと(笑)
でもヘルニアでやめたけどね(^-^;;
ヘルニアなのにスロやるな~ってのはなしよ(笑)
そうそう、あの男弁護士三人集結構すごいんだよ!
北村弁護士は高校球児でもう少しで甲子園でした。
橋下弁護士はラグビー界の甲子園、花園にでてるんだよ。
すごいねぇ。文武両道とは彼らなんだろうね。
ちなみはなしはかわりますが。。
はまり→単発→ハマリ→単発。。。のことを
すこし言いたくて。
ええ。私はこれを”連単”と呼んでます(^-^;;
競馬ではないけどね(笑)
連続単発=連単。。
さらにオニハマのようなCが連荘テーブルだとすれば。。
A、Bテーブルのループは。。
エビループ!!これはつらい。。
ちなみに私の連単記録は巨人Ⅱの9連単です。。
死ねます。。。
今日はプラネ999でした。。。
うれしかったこと。実は初めて吉宗を打ち、バケを
ひきました(^-^;;
まあ普段クランキーとか打っているので極端に
最新台に弱かったのですが。。
最近は割合果敢に向かっていっています(笑)
まぁ今日昨日で投資は160Kを超えてますが。。
  1. 2005/08/29(月) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

追伸:むむたん

あ。今レスみたの。
えっとね。むむのBIG獲得枚数は380枚前後だと思います。
70K投資無理??ほんとに無理??武者は?(笑)
JACゲーム中の演出だけは楽しいよ^^
多分ねぶん回せば9000G回るよ。あれ。
だからBIG30回オーバーとか結構あると思う。
そういえば、多分ですけど、ピノコさんとおらは
同世代ですよね(^-^;;
おらはクランキーで大学留年したから(笑)
きっと君も(謎笑:おぃおぃ)
にゃはは☆
であであ。。
追伸:今度は北斗も打ってみようかな。マジでほぼうったことないんです。自分を貫きたくてね(笑)
  1. 2005/08/29(月) 01:28:09 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>そもそも通信簿は5段階で1でした!!!
ええ、私も負けずに「2」でしたよ。
おそらく「1」に近い「2」なんでしょうけど
自ら体育委員に立候補して点を稼ぎましたヨ。

>きっと6段階でも1でしょう。
6段階(笑)子供の頃は5段階評価され
大人になった今は6段階に悩まされ・・・とほほ



【ニッシン様】
>大学の頃はテニスでインターカレッジに出たりと
おおッ!すごい!インターカレッジがよくわからないけど
すごそうだ!王子様ですね♪テニスの王子様だッ!

>連続単発=連単。。
>エビループ
また変なネーミングを・・実現してしまうのでやめてぇッ!

>まぁ今日昨日で投資は160Kを超えてますが。。
うはッ!ある意味金持ちw私そんなにぶっこめナイです。

>えっとね。むむのBIG獲得枚数は380枚前後だと思います。
そうですかぁ。大量獲得機ってもう出ないんですかねぇ?
オニムシャが最後?

>70K投資無理??ほんとに無理??武者は?(笑)
1台にじゃないもんッ!しかも二人でだもんッ!

>多分ですけど、ピノコさんとおらは同世代ですよね
多分ですけど、私のほうがお姉さんなのでは?という
気がしてなりません。は!この手の話は禁句ですッ! 
・・・であであ。
  1. 2005/08/29(月) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

痛っ

24時間TV?
   そんなん あったん?・・・
      えっ・・・・いつ?・・・・              わし。ってアホウ?・・・・・

そんな事より 爪! 痛かったじゃろぅ。
わし。も前の仕事で たまにマンホールの蓋で指を挟んで 爪がはがれた事が何度かある。
じゃから その痛み わかるぞぉぉ

わし。でん 涙が ちょちょ切れた・・・


  1. 2005/08/29(月) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【わし。様】
>そんなん あったん?
いいんです、いいんです。
年々つまらなくなってますから見なくても大丈夫です。
今年は3分ほど見たかな?(笑)
フジの27時間テレビのほうがマシです。
募金はしてませんが。

>爪! 痛かったじゃろぅ。
痛いのなんのって!足の指の注射の他に
たまった血を出すために爪の上から
線香で数カ所穴を開けるという拷問もうけたんですよぉ!

クリリンのおでこみたいになりました(笑)

>爪がはがれた事が何度かある。
あらまー!爪系ってバカにできないですよねぇ。
指先というのは痛いものです。
タンスの角にぶつけた小指とかね・・・
  1. 2005/08/30(火) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/58-52b94720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

