C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなか大切に

夜中の1時過ぎに飲んだコーラが原因らしい。。。

ハラをこわしたぁ~。

今年の夏は腹をこわしまくり。
冷たい物の飲み過ぎ。

といっても家で飲んでいるのは常備してある
プーアル茶なので、糖分の取り過ぎはないと思うんだけど。

そもそもコーラなんて買ってまで飲まないんだけど
パチ屋での交換の際に「余り玉どうしますかぁ?」って聞かれて
めんどくさかったので
「なんでもいいですぅ・・・」って言ったら
ビンのコカコーラ5本もくれた。。。




ちょっとシクシクするお腹をさすりつつ
あまり乗り気じゃないけどホールへ。

今日から5日間、R店で「北斗MAXローテーション」開催。
全36台に設定6をかならず1回は投入するという
毎日客を寄せ付けるにはもってこいのイベント。

数ヶ月前にこのイベントが開催されたとき
ほぼ毎日通って台のチェックをしたっけ。

2日ほど打って、結局6には座れなかったものの
勝利をおさめたような気がする。

詳しくは過去ブログを読んでいただきたい。
(興味のある人はね♪)



行く時間が早かったか?お気に入りの台が見つからない。
奥のシマが賑やかそうなので
6はあの辺に集中してると思われる。

それでも探して座った1台。
わずか3Kでバトルボーナスゲーーットォォ!


・・・・2Rで終了・・・・






そ、そうだ!

あたしね、鬼浜がどーしてもやりたいの。
鬼浜ーッ!



R店の鬼浜は相性悪そうなので
もう行かないと決めたはずのS店に向かう。

鬼浜全台4以上なんだって!

これってどーですかぁ?いいと思いますかぁ??





7台中、客が2人しかいないんですけどぉぉ~ッ?
だからこのホールイヤなんだよぉ。

しかも途中、私一人になりました。さみしーーッ。


ところがこれまた3Kでメーター爆発してBBゲット!








連チャンしなきゃダメなんだよぉ。

追加投資じゃッ。

およッ?また鬼メ爆発ぅぅ?
これまたいただきぃぃ!と思ったらスルー・・・


アイちゃんにコクってもフラレちゃうし
どうしたもんかなぁと思った矢先



なんの解除かわからないけど
教室からが落ちてきた・・・



うわお!



BBちょうだいするもゾーンでやめましたヨ。





また換金300枚ですが何か?







家にあったはずの「正露丸」が
もう空っぽだったので(飲み過ぎだよ・・・)
薬局で買ってきました。でもラッパのマークじゃないの。

130錠で298円ッ!恐ろしくバッタもん。

「正露丸」っていろんなメーカーで出してるんだね。

しかしこれ、効くんだろうか・・・・?

スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 23:55:30|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぽんぽんだいじょうぶ?

およ。お腹壊しちゃったの?
私もすぐ壊すんですよね(^-^;;
しかしその正露丸やすいですね!
らっぱのまーくとはにほいもちがうのですか?

鬼浜4以上ならいいんでないですか?
もし5ならTSE往復チケット代くらいは
覚悟しなければいけませんが。。
この間私も朝からぶっこんで来ました。
スイカはイマイチだけど妙にB連単(Bループ)するなと
思い4or6間違いねぇ!と思ったらやはり4でした。
7000G回してA臭いのが3回でしかもMAXはまり600G代だし。
まぁこれはできすぎでしたが。
ちなみにその台前日の履歴を見ると恐ろしいことに。。
1100→1200→1000はまってました(^-^;;
友達いわくこのAループの場合のみ別のいい方が。
連続Aで2A、3連続Aで3A。(ツーエー、スリーエー)
これ4連続Aループしたらもうなにか分かりますよね?
そうです。夢のメジャーリーガーです!!
もう。。逝って良しですね。。
(野球に興味ないのならごめんなさい)
スイカ確率が高いということで高設定と踏みこみ
タイマン勝負を挑んでいるとこういう哀しい昇天人が。。
ここまで逝くと廃人養成ギプスですね。。
その昔、私どもの間でいうところの”えらい像さん”
という台がありました。
そうです。グレートハンターという台です。
ご存知ですか?
私が打ってたのは特に凶悪凶暴なバージョンで
1G連めためたするやつです。
その代わり三日間BIG引けなくてその間
23人の諭吉殿を大量虐殺させたこともありました(激汗)
てめーらぜってーゆるさねー!
しぬきでこーい!
・・・
・・・
しばらくして象さんはこの世を去りました(^-^;;
結局諭吉殿をイヌジーニさせたまま終ったのです。。
とまぁこういう台を廃人養成ギプスと申します。。

>私の方がおねーさんだと思います
え?微妙だと思いますけどね(^-^;;
ちなみに私のパチ暦は13年目です(禁句で笑)

でわ今日も正露丸飲んでコーラ片手にブッコミますか!(笑爆)
私は仕事してますが(笑)

長くなってごめんなさい。

であであ・・
  1. 2005/08/30(火) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ?

ばったもん正露丸の効果はどうでしたか?
ラッパのマークw
むかしからあの臭いが苦手。。。
海外行くのも必要だな~って一応もっていったら
スーツケースがあの独特の臭いに毒されてました。。。(笑)
お腹イタタにはあったかい牛乳がいいかもw
早くなおるといいですねw

鬼浜!
最近ウチ過ぎて思ったこと。。。
ホント楽しいんですがなかなか勝てないですなぁ~♪
波に左右されすぎな私は少しオヤスミして
イイ波くるのをまってまーすw
サーファー気分だわw
  1. 2005/08/30(火) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>らっぱのまーくとはにほいもちがうのですか?
臭いは同じです。ただ若干色が薄くて大きさも小さい・・
そして効き目はわからず。だって今もコーラ飲んでるしぃ。

>鬼浜4以上ならいいんでないですか?
単純に考えるとそうなんですけどねぇ。
確か偶数はアツイんですよね?もし56なら尚ヨシ。
・・って考えは甘いですか?5は波が荒いんでしたっけ?

>スイカ確率が高いということで高設定と踏みこみ
スイカはアテにしてないです。北斗の4チェ程度。
そもそもウチのホールはスイカ確率見られないんです。
この前等価のホールでスイカデータ見られるから
「これか!」ってビックリしてしました。
さすが等価のホールはサービスも違うわw

>グレートハンターという台です
うーん、わかりません。でも23人の諭吉が
お亡くなりになったというのは恐ろしすぎて夢に出そうです。

>でわ今日も正露丸飲んでコーラ片手にブッコミますか!
ハッ!?なぜにわかったの??その通りです(笑)

・・・であであ。




【Tohko様】
>ばったもん正露丸の効果はどうでしたか?
いや~今もこうしてコーラ片手にPCの前にいるので
効果もなにも・・・(笑)とりあえず無事です。お腹は。
私の治療法は「食って治す」なのでw
無事じゃないのは財布の中身ね・・・・

>スーツケースがあの独特の臭いに毒されてました
臭い自体は嫌いではないのですが
別のものから臭ったら地獄ですよねぇ。
ほら、電車の中のケンタッキーの臭いと一緒。
乗客の持ってる紙袋からプ~ンって・・・
あれってものすごくキモくないですか??おいしいのに。

>ホント楽しいんですがなかなか勝てないですなぁ~♪
そうそう!その通りッ!もう連チャンしないと
楽しさも半減ですよぉぉ。
え?でもなぜにTohkoさん語尾が♪マーク?
私は(泣)ですよぉぉ。・・・でも好きッ。

>イイ波くるのをまってまーすw
私もそうしたほうがいいのかなぁ。
ドル箱使いたいですよ。300枚とか入れるんじゃなくて。


  1. 2005/08/31(水) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/59-e0d7796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

