C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せいっぱい、夢いっぱい

そんな気分を味わいたくて
スロを打つのだけれども。

腹一杯スロを打ちたいのだけれども。


実は数ヶ月前からそれができなくなってしまったのである。

使えるお金が限られてるとでもいいましょうか。
ま、ぶっちゃけ「貧乏」なんですよ。ええ。

お小遣い帳も家計簿もつけたことのない私が
今まではパチンコ・スロットの収支は付けていたのに
最近じゃ私の知らないところで
お金がなくなっていくので(大人の事情とでもいいましょうか)
馬鹿馬鹿しくなってやめてしまいましたぁー。

「生活苦しいのにギャンブルするなよ!」とお思いですよね?
仰る通り。
でもわずかなお金でもそれを元手に勝負して
勝っちゃったりするわけですよ。
その月は生活が楽になったりするわけですよ。

ある時なんか、友達の結婚式のご祝儀が足りなくて
それを稼ぎに「海物語」で勝負したこともあったっけ。

ちゃんとご祝儀代はゲットしましたよ。
もちろん自分へのご祝儀もね。。。



毎日パチ屋に通って通っていた頃が懐かしいっ。

3年ほど前、仕事を辞めて1年半ほど
スロプーしてたことがありまして。
正直、そのときは「これで食べていこう・・・」と
思っていた私。

絶頂期だったからなぁー・・・・


ま、過去の栄光の話は追々語るとして
とにかく今は思う存分打てないことに
歯がゆさを感じているのであります。打ちたいっ。打たせろっ。





余談ですが、自分のブログに嘘を発見!

「鬼浜で負けなし」なんて言い切っちゃってるけど
初ブログで「ショボ負け、ショボ負け」っていってるじゃん。
バカだねぇ~。
自分の言葉に責任持てっつーの。



スポンサーサイト
  1. 2005/06/03(金) 22:55:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/6-81e3ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

