C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたしの歴史に・・・また1ページ

っつーか、3ページ目ッ!

バンチョーでの負けがッ!

お願いだからサー、BIG引かせてよぉ。






今月の始め頃だったかしら?
ホールでかかりまくってる曲が気になって。



演歌チックなのとー

アニメの主題歌みたいなのとー

若い女の子が歌ってるちょっと切なげな歌

この3曲がエンドレス。



誰の歌?

有線なんかかけるようなホールじゃないし?


北斗をポチポチ打ちながらずっと疑問でした。



そして何かの拍子に頭の中で「ポン」っとひらめいた!


ああ、番長のBIGの曲なんだ!きっと


いや、だってさ、過去に2回ほどバンチョー打ったけど
一度もボーナス引いたことないしぃ
人が出してるところも見たことないしぃ
鬼浜みたいに爆音たててないから
近くいっても聞こえなかったんだよね。

へーこんな曲なんだ。聞いてみたいなぁ。



「轟BIG」いいじゃんッ!好きッ!

マニアに絶大な人気の「姫BIG」を
越えられなかったっつー「操BIG」の曲にも興味あるわー。




そう思い続けてはや数週間
なんとなく今日はいい北斗にめぐりあえず
念願のバンチョー勝負へとシャレ込んだわけよ。

シャレ込んだ?・・・・わけよ。


確か155Gほどでやめてた台をチョイス。
これが1Kで50Gも回るほど子役あたりがイイッ!

あっという間に2K目で
特訓から鉄板紙相撲で勝利ッ!


念願の初ボーナスゥ!



そりゃ青7ッ!・・・・・・ん?じゃ赤7ッ!


あれ?


やだぁーやっぱり青7なのぉ?もうー。


んん?


そうだよね、知ってる。じゃやっぱり赤7ッ!!




んんん????





「鍛」だって。何を鍛えりゃいいのさ。



BIGの曲が聞きたかったのに。



でもゾーンでの引き戻しあるかもよ♪
隣りもチョコチョコ引いてるし。





・・・って気がついたら500G越えてますから・・・・

トイレから戻ってきたら「456確定」の札刺さっちゃってるし。

私さぁ、ここの「456確定」札
相性激ワルなんだって!マジで!余計なことしないでぇぇぇ!



またコンビニに走りましたから。

財布に少ししか入れてないときは
北斗以外打っちゃダメね。ホント。

でもいいの。今日はとことんバンチョーやろうって誓ったから。



600G過ぎで入った特訓で
マチコ先生に注射を1本いただき
背中に鉄塊を10tまでのせちゃって
肉体改造はバッチリッ!

ナビはずれも引いて

よっしゃ!もらったッ!




バチこぉーいッ!











まだ鍛えなきゃだめですか・・・・・・・・・・



バケ2回引いて終了。


隣りも「456確定」の札が刺さったんだけど
ひょっこり現れたお姉ちゃんが
あれよあれよと連チャンして
それはそれは楽しそうでした。。。。



店をかえて5確定の
ウイニングポストをポチポチ。

すでに今日1000G越えを二度もしてる優秀台。
・・・5Kでやめ。



ここでトラップ発見ッ!

鬼メーター3つ点灯303G放置状態の鬼浜ッ!


打つでしょ?罠でも打つでしょ?
こんなおいしそうな臭いがしてたら打つでしょ?

財布の中身が残り少なかろうと。



財布を覗きながらビクビク打つこと4K目
メット揃いで一気に爆発ッ!

やった!ついてる、ついてるぅ!

チャンスですよッ!






なめんなよぅニャンコが2回も出てるのに

背中にが出てるのに


一向に特攻がテンパイしません。。。。。





今日はバケしか引けない日なんだ。そうなんだ。






もうお金ないんですけど。

夏休み残りあと2日。引きこもり確定です。激アツッ!


スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 23:51:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

番長 いいなぁ。

番長・・・打っちみてぇ

わし。がいつも 行く店は番長が なぁい!!
それどころか 明日 鬼浜が新台入れ替え!!!

なんちゅう 店じゃぁ・・・
はよぉ わし。も番長 打ちてぇ

でもピノコ殿のを 見ちょると 番長っち・・怖え?
  1. 2005/08/31(水) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

毎度です♪

怒怒怒怒ぬぅ~!!!
鬼武者の「お」の字も…!?



「おに」は出てるな…w

番長はいまだチェリーボーイ冬夜です♪

景品コーラー症候群の経過はどな
いですか?
ブログを見る限り大丈夫そうですが、
見えない部分って

俺は今日も酔っ払っております…
ってか寝ますzzz
また遊びにきます~♪
  1. 2005/08/31(水) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【わし。様】
>番長・・・打っちみてぇ
ぜひぜひ打ってみてくださぁい!そしておもしろさを
私に教えてくださいッ。絶対おもしろいと思うの。
でも体験できないのッ!BIG引けないのッ!うわーん

ただあまりバカ勝ちはできそうもないですね。
あ、でもわし。さんはジャグ好きだから
同じくらいかな(笑)うん。

>それどころか 明日 鬼浜が新台入れ替え!!!
おお!これもぜひぜひ!わし。さん打たず嫌いでしょ?
(あ、一度はありましたっけ?)
おもしろいからぁー。チャレンジして下さいよぉ!



【冬夜様】
うわッ!酔っぱらいだぁ~ッ!

>「おに」は出てるな…w
ええ、一応(笑)ハマですけど。負けてますけど。

>景品コーラー症候群の経過
5本中3本制覇~ッ!うおー骨が溶けるぅ。
コーラなんて体によくないですよね。こんなもん
自分では絶対買わないのに・・・あると飲んじゃう・・・

>ってか寝ますzzz
おやすみなさいませ m(_ _)m
あたしゃ明日も休みなので、4本目いっちゃうぅぅ~?

  1. 2005/08/31(水) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ばんちょう

こんばんわ~☆
最近、総隊長殿が好調なので(笑)、番長殿にはあんまり遊んでもらっておりません。
番長、一度も青7揃ったことないんです。
1G連も、したことないんですよねえええ。
もうちょっと勉強したらあらためて出撃しようかな、と♪

つーか、おもしろいのはわかってるんです!!!
おもしろいと「ハマった!!!」っていう恐怖感が薄いのが怖いんですよね。だはは。
  1. 2005/09/01(木) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>最近、総隊長殿が好調なので
そのようですねぇ。とっても楽しそうですよねぇ。
鬼浜は演出過多で、連チャンしてなんぼですもんねぇ。
私・・・あまりにも演出見たいがために
PS2のソフト買ってしまいそうです・・・北斗以来です。。

>番長、一度も青7揃ったことないんです
私、青も赤もありません・・・「鍛」しかありません。。。

>つーか、おもしろいのはわかってるんです!!!
ああ、やっぱりおもしろいですよね!
私はまだ全部伝わっていませんが・・・
あの・・・なんですか・・・金色の・・イスを・・・
見てみたいです・・・はい。生ケツ(!)見たいです・・・
  1. 2005/09/01(木) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/60-45d7eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

