C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲ま飲まイエイ♪

♪マイヤヒ~

 ♪マイヤフ~
   
   ♪マイヤホ~  


       ♪マイヤハッハ~♪  





うん、ごきげんだヨ♪

もうかれこれ1週間?近くぅ?負けてるぅ?みたいなぁ?


どうしちゃったの私?

あ、そこッ!
「それがいつものお前だろ」とか言わないッ!



思い返してみるに、確か先月

8000枚だの

万枚だの

叩き出してたのはどこのどいつだったのか。


・・・・夢?

・・・・幻?


現に手元にお金がない。


ナイ。


ま、全部ぶっこんだわけではないですよ。
大人には大人の事情というのがあって
ある程度の金額はすぐに消えたのです。


でもそれ以外に

鬼武者や

バンチョーや

鬼浜に


消えたのも揺るがない事実。。。。





夏休み最後の今日、久々に暑かったので
ホールに涼みに行ってしまいました。

それでもここ数日、気温が低かったから
引きこもりの私には助かりましたわー。



5日間の「北斗MAXローテーション」も4日目。

9月に入ったというのに昼間から客が多い。


ってたくよぉぉぉ~

仕事しろッ!学校行けッ!


最近じゃ珍しいくらいに北斗はほぼ満席。
それでも唯一空いてて、良さげな台に座るも
スイカ引いて何もなくヤメ。


台から離れて一服しながらやっぱり北斗が気になる。


ケンシロウが気になる。


下手に昨日、家にこもりながら「北斗の拳」を
読みまくっていたのがいけなかったのか?

ラオウとの対決を「やっぱりケンシロウかっこいいや・・・」って
目をハートマークにしながら読んでいたのが
いけなかったのか?


かつてこんなに思いをよせた男がいただろうか?

イヤ、いないッ!

ケンシロウッ!お前だけだッ!!


なぁーんて、2台目に座るも
やっぱり何もなくてさっさとヤメ。

もしかしたら爆発するのかもしれないけど
お金がないんだもーん。




会員にだけこっそり送られたという
店長からのメールのお勧め台は
バンチョーだってさ。

一度でいいから私にBIGを・・・・


と思っても空き台がナイ。

会員は私一人じゃないもんな。そうだよな。



そのあと「もう行かない」と誓ってから
4回目くらいになるであろうか、S店に突入。

ガラガラの鬼浜に履歴も見ずに座ってみる。

鬼メーターが3つ点灯してる。
256Gまでに爆発したらこりゃ儲けモンだッ!

・・・・って、本当に爆発した。

メット揃いで一気にドカーンッ!



自慢じゃないけど、メーター爆発させるのだけは自信があるッ!

2つでもついてりゃ、そりゃーあなた
簡単に爆発させてみせますよッ!


ええ、爆発させるのだけは得意ですよッ!






爆発させるのだけは・・・・・・ね・・・・








さーて明日から仕事ですよぉ。
5日ぶりなのにずいぶん行ってないような気が。。。

実際8月は半分しか出勤日なかった。

ホントに休みの多い職場だ。

スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 22:38:35|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

奇数?

こんばんわ~☆
ピノコさまも浮き沈み激しいタイプですか?
なら、わたしと一緒でございます (*^o^)乂(^-^*)
まあ、ピノコさまみたいに8000枚とか10000枚とか
景気いいこと滅多にないので、
わたしは人間的に奇数かつ低設定な奴ですね。きっと。
3000枚とかで大勝利だし。
今年は前半、半年負け続けたし。だはは。
  1. 2005/09/01(木) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

目がハートw

どーーしても打ちたい時ありますよね・・・
意味もなく解析本を読んで鬼浜したくなったり(笑)
あぁぁ(T∇T)打ちたい!!
ピノコ様のようにメーター爆破させたいw
んでチャンスwって言わせたいw
  1. 2005/09/02(金) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様です。(o ̄∀ ̄)

同じくケンシロゥにハートマークで…
鬼メーターを爆発させるのが得意なァタクシですw

ピノコさんとは、やっぱり・・・・
同じ血が流れてる気が♪ヽ(*゚∀゚)ノ

って、今、嫌! って思われましたね?
思っちゃいましたね? ね? ね?(笑)
  1. 2005/09/02(金) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>ピノコさまも浮き沈み激しいタイプですか?
ですね、ですねぇ~。極端過ぎますもの。
ま、一回の軍資金は少ないので
一日の負けはそこそこなんですが
それが数日続きます。そして大金になります。。。

>わたしは人間的に奇数かつ低設定な奴ですね
私なんて人生そのものが「設定1」ですよ。負けてません。

>3000枚とかで大勝利だし。
もちろんですよぉ!大勝利ですッ!
しかもうちは等価じゃないのに大勝利だと思ってます!



【Tohko様】
>どーーしても打ちたい時ありますよね・・・
これってどうしたらいいですかね?しかもそういうときに限って勝てる気がしない・・
あ、でもそういうときに限って
1Kで大勝ちしちゃったりとかね(笑)

>意味もなく解析本を読んで鬼浜したくなったり
わかりますッ!私はみなさんの勝ち報告を読んでも
ウズウズしてきます。自分も勝てる気がして(笑)

>ピノコ様のようにメーター爆破させたいw
爆発させるのは早いですよ。ええ、スルーしますけど。



【N79様】
>同じくケンシロゥにハートマークで…
>鬼メーターを爆発させるのが得意なァタクシですw
きゃッ♪おんなじ♪

>同じ血が流れてる気が♪ヽ(*゚∀゚)ノ
確かB型ですよね?同じ血が流れてますよね?
きゃッ♪おんなじ♪

>って、今、嫌! って思われましたね?
いえいえ。むしろ光栄だと思いましたッ!




  1. 2005/09/02(金) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/61-9dfc1d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

