C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズヲタク

ニューヨークへ行きたいかぁぁッ!




あ、違うか。今やってんのは高校生クイズか。

何で「ウルトラクイズ」終わっちゃったの??
大人になったら出ようって決めてたのに。

もちろん知力・体力・時の運

時の運のみでの参戦。



いや・・・今の私のヒキじゃ運もクソもあったもんじゃないな。
うん、知ってる。知ってるぅ。





こうみえて私はクイズ好き。

こうみえて私はウンチク王。


が・・・昨今のウンチクブームで
私のレベルは足下にも及ばないことを痛感しましたがー。




高校生クイズも若かりし高校生の頃
一度出たいと思っておりました♪

メンバーを募ったら誰も出たいと言ってくれなかったけど・・



そういや同学年で、一問目で帰ってきた連中がいたっけな。





でもいいよねぇ。たかがクイズだけど
高校生たちががんばってる姿って。若いわー。

なんつーの?子を見守る親の心境??


高校野球もさ、見始めの頃は

「年上のおにいさん」だったのが

「自分と同じ年齢」になり

「かわいい弟」になり

気づけば「息子でもおかしくない存在」になり・・・ぎゃーッ!


そう感じたときから見られなくなりました・・・・





しかしあれだね
○かXかぁぁ??って
テレビ見ててもドキドキするね♪



この感じ、何かと似てる。



ほらオニムシャの
7かXかぁぁ??
ルーレットのときのドキドキと似てない?

バケかドクロかぁぁ??みたいな?




ダメだ・・・比較するものが腐ってる・・・
純粋な高校生にかなわない・・・



だってさっき問題の答えで「吉宗」ってあっただけで

うわお♪って思っちゃったもの。


終わってる、私・・・・・






純粋な10代の心をなくした私は
度重なる散財のため、打ちに行くことができません。


純粋な心の持ち主がスロット打つのかも謎ですが。



「10」って文字を打ったら真っ先に
「10」って出るところも終わってます。






小学校5年生まで東京に住んでおりまして
家は当時はなかった「東京ドーム」の近くでした。

プロ野球の声援はもちろんのこと

「ニューヨークへ行きたいかぁぁ!」
家まで聞こえたもんですよ。



ホント、出てみたかったなぁ、ウルトラクイズ。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/02(金) 22:41:45|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同じく!!

わたしも出てみたかったです、ウルトラクイズ!!!
好きでしたね~、子供のころ。クイズ番組。
けどね、わたし──2択問題とか3択問題が苦手なんです。
「こりゃ最初の1問で敗退だなあ」って、毎年テレビみて
思ってました。あのころ。
今でも2択・3択は苦手なまま。
台選びの「どっちか」は、選ばなかったほうがよく出ます。
あと猛獣王のサバチャンも、ダチョウでいい思いしたこと
なかったような(^^:)
  1. 2005/09/03(土) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>わたしも出てみたかったです、ウルトラクイズ!!!
ですよねぇ。子供の頃の夢でしたよねぇ。
大人になったら出るんだって。どーして終わっちゃったんでしょ?

>台選びの「どっちか」は、選ばなかったほうがよく出ます

ぐはッ・・・あります、それ。悩むとダメ。
直感がいかに大事か思い知らされる瞬間ですよね。
ま、基本的に空き台が2台並んでたら打ちません。
隣が出たら切ないのでw
・・っていうかぁ、データも設定も関係ないよな
その立ち回りじゃ(爆)そりゃ勝てんわ、私。
  1. 2005/09/03(土) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/62-1df0aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

