C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人造人間

台風14号が接近中。

私の住んでる地域は上陸はなさそうなものの
雨風がかなりスゴイです。



そのせいなのか、どうなのか



またしても昨日の夜から
電話回線がブッチ切れました。。。。


家デンはもちろん、ネットも使えナイ。

家デンはいいんです、別に。
普段も使わないしぃ、一応携帯持ってますんで。


・・・・携帯もなくてもいいほどだけどね・・・うん。
ホールからのメールしかこないから。



でもネットがつながらないのは困る。

っつーか、ヲタクの私としてはPCが使えないのは寂しいッ。







やだッ!切ないくらいにヲタクッ!




2週間前も切断状態になり(その時も台風きてた)
NTTに電話したところ
「修理にいけるのは5時まで」と言われ
仕方なく仕事が休みの3日後の日曜にお願いしたら

翌日からすっかり調子よくなっちゃって。
結局、修理を断っちゃったの。

っていうか、NTTのほうから
「直ってるようなので、行かなくて大丈夫ですよね?」って。





そしたら昨日ですヨ。また使えないの。


で、今日も仕事中113に電話して
一刻も早く直してくれるよう頼んだところ

「とりあえず今日中に家の外側から点検してみましょう」

「それでもダメだったら、お宅にいるときにお伺いします」だって。


なんだよぉーッ!
家の中に入らなくても点検くらいできるじゃんかッ!






夜、仕事から帰ってきたら
ウチの前にクレーン車がきてんの・・・・

電柱の上で工事してる。



どうやらウチの電話線だけ消耗?してて
ブッチ切れ寸前だったらしい。


新しい電話線と交換してくれましたぁ♪


ま、新しい・・・といっても電柱の上の電線のことなんで
何がどう変わったのか
見える訳じゃないんですが。


お陰様でバッチリですヨ。
ちょっと動きも早くなったかも(うそ)

これで安心してヲタクライフが過ごせますッ!






では早速スロネタでも!・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・






すいません、打ってないです。





ちまたでは黄門ちゃま・・・じゃなくて水戸黄門だの

秀樹にカンゲキで夢中ぅぅ~♪だの騒がれてますが




打ちにいってないです。とほほ。



ああ~禁断症状がッ!!




なに?ヒデキってさ
もしかして名曲かかりまくりなのかな?



BIGそろえたときに

♪チャーチャーン、チャチャラチャチャチャーン♪って

YMCAのイントロかかったら

ちょっと燃えない?ね??







そういやパチンコで
「YMCAリーチ」とかある台あったなぁ?

確か激アツなの。



なんだっけ?

私好みの台だったんだけどなぁ。液晶とかないヤツで。









「台風14号」なんてきくと

ドラゴンボールの

人造人間17号

思い出しちゃうのって私だけですかね?


スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 22:44:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

電話・・・

復帰おめでーすw
でもNTTの電話線で自分トコだけがキレそうなんて・・・ものすごい確率じゃ?
真新しくなってよかったですねw
ひでき~感激♪ウチの相方がやったそうです。
もう聞きたくないくらいYMCAとローラ~♪をきいたらしいです。。。
きっと私がうったらバケ祭りになりそうなので
話だけきいて止めておこうと・・・
あぁ・・・でもウチの第2ホームにヒデキが乱入・・・orz うちたいぃぃぃぃorz
  1. 2005/09/07(水) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

スロット復活したいなあ

お久です 
こっちも台風上陸はありません しかも雨も降ってません 風邪が少しあるくらいで驚くほど静かです

勝てないからというのと金がかかりすぎるというのでスロットはずっと打たないようにしてましたが 
ん~ TVCMとか雑誌とかホールでいやがおうにも目にしてしまうし友人から話を聞くことも多いので少しスロットに浮気しようかと心揺らぎ中・・・

「浮気は男のスポーツだ」と細木数子も言ってたし手出ししてみようかな・・・じゅる・・・

ってその前にタネ銭作らんかーい!
  1. 2005/09/07(水) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらしゃいませ♪

【Tohko様】
>復帰おめでーすw
あざーすッ。もうこれでひと安心。あとはこの
ポンコツPCを新しくしたいなぁ・・・・

>ものすごい確率じゃ?
30本(30回線分)で一つにまとまって
電柱につながれてるんですって。
そのうちの1本がウチ。確率でいうと30分の1?
こ・・これがスイカ確率だったら・・・ッ!

>もう聞きたくないくらいYMCAとローラ~♪をきいたらしいです
おおぉ~ッ!やっぱり名曲かかりまくりなんですねッ?
ローラも?ローラもぉッ??
あ、彼のレポ読みましたよ!
何?ギャランドゥ~って何ぃぃ?(笑)
ちょっとキャラがイマイチなんだけど、おもしろいのかな?
やる勝ちアリ?もしかしたら打たず嫌いかもしれないしなぁ。
今度挑戦してみます。
ブゥメラン、ブゥメラン♪も聞けますか?
  1. 2005/09/07(水) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

秀樹~!!

こんばんわ~☆
秀樹、ウチのほうにも入りました。
が、まだ内容をまったく把握していないのでしばらくは様子見なわたし。
つーか、番長の復讐もろくに済んでないです。
もう夏休み終わったのに、宿題残ってる感じ……。とほほ。
どうもニューマシンって出遅れるんですよね(汗)
でも、あのころのヒット曲はちょっと聴きたい!!!
「抱きしめてジルバ」は入っているんでしょうか!!!
  1. 2005/09/07(水) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>驚くほど静かです
いやぁ~今日は一日中こちらは暴風でしたヨ。
髪が乱れるというより、頭がかっ飛びそうでした。

>スロットはずっと打たないようにしてましたが 
私なんて「打たない」のではなく「打てない」のです・・
パチでもスロでもチャッチャと当たり引ければ
どっちでもいいんです・・・ぐはッ

>「浮気は男のスポーツだ」と細木数子も言ってたし
女のスポーツでもあるって細木数子が言ってた。
あれ?言ってなかった・・・っけ・・・?

>ってその前にタネ銭作らんかーい!
ああぁ~ッ!それって私に言ってますよね?ね?
わかってますってぇ~!うわーん!
  1. 2005/09/07(水) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>まだ内容をまったく把握していないので
私もデス。実物はおろか、雑誌もまったく読んでません。

>つーか、番長の復讐もろくに済んでないです
さらに同じく。私はまだ予習の段階ですw 
あ、華丸さんは「復習」じゃなくて「復讐」なのね?(笑)

>「抱きしめてジルバ」
ぎゃはははッ(笑)思いっきり噴き出しちゃいましたッ!
いや~そうきましたか。私はブーメランが気になったけど抱きしめてジルバ・・・(笑)
やばい、やばいッ。妙にツボに入ってしまった。
でも普通に流れるかもしれないですよねぇ?
ぜひ確かめてきてください!(←人任せ)
  1. 2005/09/07(水) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ヒデキの続きw

ブーメラン~♪は余裕できけます by Ritsu
だそうですよぉ~
激しい恋もだそうですw
情熱の嵐はアツイ?!
ローラは激アツ~! って一体何曲はいってるのでしょうか・・・
もしやプレミアムは「私鉄沿線」・・・

いやぁ~年ばれますなwww
  1. 2005/09/07(水) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

またまたいらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>ブーメラン~♪は余裕できけます 
Ritsuさん、どうもですッ!
「激しい恋」も「情熱の嵐」も聞けますか、そうですか。
ヒット曲オンパレードですねぇ。これはいいかも♪
「走れ正直者」もヒット曲に入りますかね?(笑)

あ、華丸さんのために「抱きしめてジルバ」の
情報も・・・(笑)

>もしやプレミアムは「私鉄沿線」・・・
あ、えっと・・それはヒデキじゃないですから・・・

こりゃー、いろんな意味で一回打っとくぅ~?
  1. 2005/09/08(木) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

人造人間と言えば。。

まずキカイダーが出てくるのは私だけでせうか(^-^;;
その前にチョット一言突っ込ませてください!

>Tohkoさんへ
私鉄沿線って。。爆笑しましたよ!!
それプレミアムであったりしたらまちがいなくうちますね(笑)
ぢゃ、ハマッてバケなら”よろしく哀愁”でも流しといますか?(笑)
・・・
・・・
もはやヒデキにあらず。
いや。。それだけが突っ込みたくて。

こっからは独り言です。
この間またこりずにむむたん打ってきました。
18Kで引いたBIGからいきなり9連して(しかもビッグオンリー)
それから500もはまらずに6000枚弱まで伸びました!
はまらない・連荘する・BIG偏向だったので。
今日はもろたで!と思った私はブッコム覚悟を決め
いつも世話になっている連れに今日何食います?と
メールを打ちました。(近くのジョジョエンに行く予定でした(^-^;;)
ところが・・・
ここからダブテン(二連続天井)、200バケ、800BIG単発と4連単をくらい
4000枚くらい飲まれるハメに。。
3000枚くらいの栄枯盛衰は常に覚悟はしていますが
まさかここまで飲まれるとは。。前半は何やったンや?
以前アラジンAで6000枚持ってかれたことありましたが、そんな勢いでしたね。。
頭上には空き箱4箱。。
ここで一句詠いたいと思います。

『空き箱や つわものどもが 夢の跡』

はぁ。
自分のサイトの日記にもこの表題つかお(笑)
であであ・・
  1. 2005/09/08(木) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>キカイダーが出てくるのは私だけでせうか
「キャシャーン」も浮かびますけどアレは違うかしら?
最近の実写版のじゃなくて、昔のアニメのね。
そういやキャシャーンのおもちゃ持ってたなぁ・・

>私鉄沿線って。。
私もTohko嬢に軽く突っ込んでおきました(笑)
素なのか狙ったのか未だ謎です・・・

>6000枚弱まで伸びました!
うわーッ!すげー!むむたんすげー!
私まだ見たこともないです・・・

>4000枚くらい飲まれるハメに。。
え?マジですか?なんてことを・・・ヤメどきミス?
パチンコなら2~3箱飲ますことはありますが
スロではそんなにやっちゃうことないですよぉ。
っていうか、そんなに飲ますほど出ないや。

>頭上には空き箱4箱。。
か・・・悲しいッ!でもごめんさない、ちょっと
笑っちゃいました。。。空き箱4箱(笑)
もぉー!もったいなさ過ぎぃぃ!
ってことは、ジョジョエンから吉野屋に降格ですか?

>『空き箱や つわものどもが 夢の跡』
金賞です。
[評価]切なさや、むなしさが伝わってきて
大変良くできた句だと思います。 であであ。。



  1. 2005/09/08(木) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

御三家www

ピノコさまwニッシンさまw
「私鉄沿線」はゴローですよねw
んで、「林檎殺人事件」がヒロミw(あ!これはキリンも含むですね(笑)

いやぁ~それくらいのプレミア隠れてたらスゴイw
ぜひ打った方プレミア報告してくださぁ~いw

あwそうそう「抱きしめてジルバ」&「走れ正直者」は残念ながら聞けなかったそうです・・・
ないとしたら残念orz

  1. 2005/09/09(金) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>「私鉄沿線」はゴローですよねw
かなり笑わせてもらいました。
そして二人がかりで突っ込ませてもらいました(笑)

>「林檎殺人事件」がヒロミw
Tohkoさん・・あなたのセンスすごいッ!なぜそれが出てくるッ?
ヒロミといったら今の若者は♪ア~チチィ、ア~チィ~
でわないのですか??
私は・・若者じゃないから出てこないけどw

>「抱きしめてジルバ」&「走れ正直者」
ないでしょー、ないでしょー。そりゃないでしょーッ。
期待しない方がいいと思われ(笑)
  1. 2005/09/09(金) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あはは!

>Tohkoねぇさん
まじで素だったんですか(笑)
ちなみにヒロミ郷は新御三家でないことはもちろん
ご存知ですよね(笑)

>ピノコさん
いや、ほんまおもろかったですね♪
あ。先日はおらのサイトにカキコありがとう
ございました。
ただいま酔っ払い中でして近々レスはしますが。
ええ。もちろんリンクはOKですよ。
つーかリンクしてもいいですか?なんてコメント
何年ぶりだろ(笑)
どうもありがとうございます^^

キャシャーンはもちろん浮かんでましたよ。
でもキカイダー01の方がすきだったんでね。
ピノコさんがキャシャーンをつっこんでくることを
想定実はしてました(笑)
にゃはは☆
であであ・・
  1. 2005/09/09(金) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>つーかリンクしてもいいですか?なんてコメント
あらま、そうでしたか。いつもきていただいてるので
私もチョクチョクおじゃまできたらなと思いまして。

>ピノコさんがキャシャーンをつっこんでくることを
うはは(笑)マジですか?いや~ん、バレバレ。
ちなみにキャシャーンのおもちゃは「水車」でした。
なぜに水車??お風呂でよく遊んでたっけな。


  1. 2005/09/09(金) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

二人がかりとわぁぁ~♪

ピノコ様w
林檎殺人事件~すきなんですよぉ~♪
あ、ちなみに私もあまり若者とはいえないので
あぁ~ちぃちぃ♪より林檎のが上です(笑)

ニッシン様w
え??ひろみGO~は新御三家じゃないんですか?
御三家はあおいてるいこ・はしゆきお・ふなきかずおだしなぁ・・・
あ、これも若者じゃ知らないかwww
私のアイドルはマッチでした!!
  1. 2005/09/10(土) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

あ。。。。

しもた・・
おら御三家と新御三家まちごーとった(^-^;;
まぁさっきは酔っ払ってたってことで。。。
てかこんな時間に起きてどーする(汗笑)
  1. 2005/09/10(土) 03:42:59 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませッ♪

【Tohko様&ニッシン様】
御三家だの、新御三家だの・・・・・・・
なんちゅー話題で盛り上がとるんじゃッ!!
古いッ、古いッ、古いぃぃ~ッ!
・・・って、大丈夫。私バッチリついていけまっす♪

>私のアイドルはマッチでした!!
うんうん私もデス。そのあとは男闘呼組でしょー
その次はチェッカーズでしょー・・・
あ、ユニコーンも追っかけてたなぁ♪
うーん、時代背景が浮かびますね・・・。

  1. 2005/09/10(土) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あれw

ニッシンさまw
夜分遅くレスありでした(笑)ちなみにわたしもその時間おきてましたw
韓流ドラマのまとめ~みたいなのが深夜いや早朝4時放送~とかだったので思わずw
休みってこわぁ><

ピノコさまw
ホント古すぎてわたし・・・ついて・・・いけます♪
でもってピノコ様の男闘呼組→チェッカーズ→ユニコーンの流れバッチぐーです。
ずばりその辺ツボです(笑)
余談ですが岡本健一(おとこ組一イケメン?w)をハワイで目撃しましたw 男前でしたwww

  1. 2005/09/11(日) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>ずばりその辺ツボです(笑)
おお!それはヨカッタ。もしかして・・・同世代?
同じような臭いを感じます。クンクン。


>岡本健一(おとこ組一イケメン?w)をハワイで目撃しましたw 
私、あの中で誰のファンだったんだろ?思い出せない・・・
ちなみに今発売中のスロ雑誌に「前田耕陽」が載ってました。
たいてい落ちぶれた芸能人ってギャンブルに
ハマってますよね(笑)イタタタ。
  1. 2005/09/12(月) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/64-f2f42541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

