C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピタゴラスイッチ

わたくし、大変お気に入りのテレビ番組♪
教育テレビで朝8時10分から放送中。

これおもしろいよぉ。5分番組だけど。


毎朝8時10分前に起床の私は

8時から「日本語であそぼ」をみて

8時10分から「ピタゴラスイッチ」をみて


そのあと「とくダネ」をみます。





普段バラエティをちょこっと見る程度で
あとはほとんどテレビを見ない私。

ドラマなんてぜーんぜん見ない。
今誰がどんなドラマやってるのかも知らない。


そんな私でも夜、家にいるときは必ず見てしまうのが
なんとNHKですよ。うへへ


密かに恋心抱いているのは気象予報士の平井さん。。。

友人のFちゃんにいたっては家族みんなが大ファン。

夜8時45分から「首都圏ニュース845」の
平井さんの天気予報を見てから

「きょうの料理」の再放送を見るわけですよ。もうこれお決まり。

後藤アナウンサーの寒すぎるギャグに
いつもハラハラしっぱなしで、たまに辛くなって
チャンネルを変えてしまうこともあるけれど

それでも和むひとときなのですッ!



基本的に料理番組は好きなので♪
休みの日も「3分クッキング」は欠かさず見ますヨ。





で、今日も平井さんの天気予報を見てぇ

「きょうの料理」を見てぇ

ついでに「おしゃれ工房」まで見ちゃったわけですよ。


こんな時間にどっぷりNHKを見てるということは






今日も打ってないということで・・・・・・

いや、打ちに行っても「きょうの料理」に
十分間に合う時間に帰ってくることも多々ありますけど。

ま、それはおいといて。。。




もう何日打ってないんだ?

禁断症状が出るかと思いきや
もはやスロットの存在を忘れつつあった。

これでやめられたらいいんでないかい?
ギャンブルから足を洗えるんでないかい?

もうこのブログもおしまいですか?



しかし、家にいても仕事をしていても
ホールからのメールがバシバシ届く。

鬼浜の着メロとともにメールが届く。

そして現実に引き戻される。


ん?

ってぇーことはつまり、私の現実は
スロットを打つことなんでしょーか?


そうかそうか。やっぱり忘れられないか。
私が忘れようとしても
ヤツ(ホール)が私を離してくれないのね。



ということでこのブログもまだ続きそうです。
ネタとお金がある限り。









以前、友人Fちゃんと平井さんについて
熱く語ったことがあった。

が、

私がそこでつい本音をポロッともらしてしまった。

「実は私、平井さんってそんなにタイプじゃないんだよね」と。


確かにさわやかで、好感が持てて
素敵な男性であることには間違いないんだけど

私のタイプではナイ。

彼氏にしたい・・・感じでもナイ
(もちろん向こうがお断りだろうけど)


でもさ、合コンしてみたらどうだろうね?
うん、なんかいいよね!
ちょっと興味あるよねぇ?きゃッ♪


といことで、私とFちゃんの夢は
いつか平井さんと合コンすること。。。





平井さんについて調べてみたら(←ストーカーッ?!)
彼は九州出身で現在は
私と同じ県内に住んでることが判明ッ!

やだッ!そんな近くにいたのぉぉ??


彼と合コンする日も近い・・・・・・・はず。




スポンサーサイト
  1. 2005/09/08(木) 22:53:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

NHKには世話になったなあ

NHKっていいですよね なぜってCMがないから!!! 短気なオレにはお似合いさ!
再放送多いし しゃべり場10代は嫌いですが。

ピタゴラスイッチ見てましたよ~

よく小学校の頃 風邪ひいて家にいたら やることなくてCMのないNHKばかり見てました。

それはそうと 勝利報告。
昨日 スロット復活しようかななんてコメント書いときながらなんですが 新装二日目の野次喜多珍道中STF 大当たり確率やく90分の1の台を打ちました
投資6K 収支9,5K 
最近は高確率の台が気に入ってます
いや タネ銭が作れない言い訳からではなくて。イヤホントに。
ギャンブルってやつに賭ける金額はこのくらいが妥当かもと感じつつ。演出の出現頻度も高い高い。楽しめますよ~

それではまた! ドロン!
  1. 2005/09/09(金) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

NHKの番組って何故か見ちゃいますょね?w
「アルゴリズム体操」は、ドッチバージョンでもOKですw

でも、坪井さん・・・ぢゃなかったw
平井さんが、分からないです。(´Д⊂グスン
今度、ちゃんと平井さんを調べてぉくので…
コンパにときには、是非呼んでくださぁい!wヾ(´囗`*)ノ
  1. 2005/09/09(金) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

うちも 朝は必ず 教育TVがついちょん。
じゃから わし。も詳しいでぇ(^▽^)
がきが居ると 自然とそうなっちしまうんじゃぁ・・・

わし。もTVはほとんど見らん・・・
ドラマなんぞ 最後に記憶があるのは 「あぶない刑事」

わし。 普段何しよんのじゃろぉ??

ピノコ殿 早う 打ち行こうやぁ♪
          悪魔の誘いです・・・・・
  1. 2005/09/09(金) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

毎度です~♪

ピットンヘベヘベルッテンシャ~ラカ…
ビ~ヨランタンビ~ヨランタン…♪

ここんとこ忙しくて
なかなか打ちに行けない冬夜です。
家のテレビは、
NHKか、ディズニーのDVDしか流してくれまへん…
俺は、お笑いが見たいんや~!!!
でも、チャンネル権がないんで
自分の部屋で右側からしか音の出ない
小っさいテレビにヘッドフォンを差し込んで
一人静かに【お笑い】なんぞを見とります。
決して…
エ○ビデオとかではございません!!!(*`д´)ノ

今日も打ちに行けませんでした…orz
  1. 2005/09/09(金) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>なぜってCMがないから
たまーに特番の2時間ドラマなんか見ちゃうと辛いです。
いつトイレ行ったらいいのやら・・・

>風邪ひいて家にいたら 
あーわかりますッ。みんなが学校行ってる間に
テレビ見てるという優越感と、学校休んじゃった・・という
後悔の入り交じったひとときなんですよね。
そしてなぜかNHK。あの時の思いがよみがえるぅ~。

>野次喜多珍道中
こちらにも入りましたヨ。でもやっぱりパチには
心動かないなぁ。たまには腰を据えて打とうかな。

>ギャンブルってやつに賭ける金額はこのくらいが妥当かもと感じつつ
私も投資金は10K以内というのが楽しめるギャンブル
だと思っております。勝っても負けても。
ま、現実は甘くないですが。。。



【N79様】
>ドッチバージョンでもOKですw
うわッ!私の上をいってる人がここにッ!(笑)
N79さんにはかないませんぜ・・・

>コンパにときには、是非呼んでくださぁい!w
もちろんですッ!その際にはN79さんもどなたか
連れてきてくれると・・・あの、福山雅治とか・・・って
そっちがメインじゃんかッ!



【わし。様】
>がきが居ると 自然とそうなっちしまうんじゃぁ
ですよねぇ~。子供がいる友達もすっごくNHKに
詳しいですよぉ。チビッコがいるうちはNHKと
アニメはお決まりですよね。

>最後に記憶があるのは 「あぶない刑事」
え・・?再放送でないとしたら、軽く15年くらい前
ですけど・・・。
私もあぶ刑事はベスト5に入るほどの大好きなドラマです♪
近々、映画も公開されるんですよね。
課長は中条静夫が良かったけどなぁ。残念。

>ピノコ殿 早う 打ち行こうやぁ♪
うッ・・・悪魔のささやき・・・とりあえず行きましたよぉ。
ショボショボですけどー。          



【冬夜様】
>ピットンヘベヘベルッテンシャ~ラカ
やった~ッ!(笑)もう笑わせないでくださいッ!
今日仕事中ずっと頭の中に流れてたんですよぉ。
やっとおさまったのにまた復活しちゃうぅぅ~!

>NHKか、ディズニーのDVDしか流してくれまへん
やっぱりチビッコのいるおうちはそうですねぇ。

>右側からしか音の出ない
その状態にヘッドフォン??右側がムズムズしませんか?
私ダメだわ~・・・。ムズムズ・・・・

>エ○ビデオとかではございません!!!
くすッ。本当かしら?外側には「笑いの金メダル」なんて
貼ってあって実は中身は・・・うふふ。

♪ピ~ヨランタンピ~ヨランタン・・・

  1. 2005/09/09(金) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/65-a643b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

