C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑みの貴公子

毎度おなじみ
昼休みは「徹子の部屋」を見て過ごす私。

なんと今日はあのヨン様がゲスト。


実は私、「冬のソナタ」を見たことがナイ。
いや、実際にはたまたまチャンネルを替えたら
最終回を放送してて、ラスト10分ほどなら見たことがある。

全然ストーリーわかんねぇぇ~


ヨン様って「いい人そうだなぁ」とは思うけど
まぁ、その程度で
おばさまたちがあんなにハマってるのが
イマイチよくわからない。

ワイドショーで見るヨン様は、たいてい空港にいるところで
どちらかというと番組のメインは
追っかけのおばさま方だったりするから
ますますヨン様がどんな人なのかわからない。


でも今日わかった。
「徹子の部屋」を見てハッキリわかった。

おばさま方の気持ちが。


なんて・・・

なんて・・・




なんて素敵な笑顔なんだぁぁ~ッ



なにあれ?なに、あのイヤミのないさわやかさッ!

参ったね。徹子も相当参ってたけど
私もかなりやられた。

あの微笑みはね
10代や20代の女の子にはレベルが高すぎる。
熟年のおばさまにウケるのも納得。

マダムキラーだよ、ヨン様。。。



ちなみに私は熟年ではないのであしからず。




今さらヨン様の良さに気づいてカンゲキした私は
ついでに噂のヒデキにもカンゲキしちゃおうかと
久々にホールに行きました。

プレミアの「私鉄沿線」を聞きに(笑)



「全台456」のお約束イベントをやっているため
もちろん空き台はナシ。

しかも打ってる人は誰もドル箱使ってない。。。


うしろから覗いてみたところ
う~ん、やっぱりあのキャラはかわいくないッ!


店内ウロウロしたものの、ヒデキ以外客はまばら。

第2候補の鬼浜も、空いてる1台は死亡確定。

第3候補の北斗は、あまりの稼働のなさに打つ気も失せる。




よって「もう行かない」と決めてから
たぶん5回目くらいになると思われる(←しつこい)
S店に鬼浜のためだけに出向く。


教科書通りの128Gヤメ台。BB10-RB1の台に着席。

どっちのホールも明日にかけたほうが良さそうなので
今日はあまりぶっこむ気がしない。

なので256Gまでと心に決める。

絶対これ以上打たないッ!絶対にッ!




あわわ・・・あっという間に200G越えちゃったよ。
それにしても70Gちょっと回すのなんてすぐだね!

・・・って感心してる場合じゃないッ!


あたしやめられるのッ?
本当に256Gでやめられるのぉぉ??


メーターは1個しかついてない。
どうか神様、妙なところで3つとか4つとか
点灯しないで下さい。

やめらんなくなるからッ!



神に願いが届いたのか220G過ぎたところで
演出過多から入った「カっ飛び」の10G目に
「通行料払ってもらおうかぁぁ?」で
ダイゴVSコウヘイの単車対決。

8G目までの演出移行はボーナス確定だけれど
10Gまでもかなり(私の中では)アツイ。

なにもかもすっとばしてBETしてみたら

天下無敵ぃぃ~!

うわお♪

しかも特攻テンパイですよぉぉ。


いや~ん、鬼浜のBIGなんて何日ぶり??
もう、うれしい、うれしい♪



私のヒキが良かったのか
お次は125Gでボーナスゲット。

続いてボーナス後、即カっ飛びで1G目にコウヘイが
「通すわけにはいかねぇなぁ」で
またまたいただき♪



2回ともバケなんですけど・・・・




私を挟んで座ってるカップルがなんだかウザイ。
と思ったら、男がBIG1回引いてやめてった。

やれやれだぜ・・・・

と、思ったのもつかの間
そこにわけのかからん男2人組がやってきて
その台の履歴を見るや否や

「これって6確定だけど、もう終わった6だな」


は?

なんでアンタに6ってわかるの?
で、終わった6って何?

後ろでエセウンチク王がうるさくてしょうがないので
私もお約束の128で終了。


なんて人のせいにしちゃったけど
これでいいのだ。ヘタレヤメの予定だったので。


プラス1.5K~!やったぁぁ~!ショボ~イ!





おととい聞いた話。
なんと先週、地元の某巨大会場に
記者会見でヨン様がきてたとか!

なんですとぉ~?

今の私だったら仕事休んででも追っかけに行ったのにぃ。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 23:29:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

通行料

おお~、256ゾーン!! ステキじゃないですか!!!
しかも通行料逆に払わせましたな(=^▽^=)
よかったですね~♪

ところで……ピノコさんの地元ってあのへんなんですな。
い、いや、べつにヨンさま追っかけじゃなかですよ(汗)
  1. 2005/09/10(土) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>おお~、256ゾーン!! ステキじゃないですか!!!
最初の頃ってこのゾーンでよく引けたんですよねぇ。
今も・・・好きでよく狙ってますが。
ま、ほとんど128捨て台しかないですからね(^_^;)
あと、たまーに今日のように
300G台で捨ててあるのとか見つけます。
意外とおいしいです。美味♪

>ピノコさんの地元ってあのへんなんですな。
あ?わかりました?
っていうか、先週ヨン様がどこで記者会見をしたのか
知ってる華丸さんがスゴイ!(笑)
いろんな場所で行ったとは思いますが・・・
ええ、私はあの近辺ですヨ。はい。
  1. 2005/09/10(土) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/66-1e63d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

