C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸に7つの星を持つ女

仕事でレントゲンの現像をすることがある。

小さい袋に入ったフィルムに
現像液を注入して袋をモミモミ。

1分後、袋をやぶってフィルムを取り出す際に
現像液が飛び散ることがよくあるのだが

あの現像液、肌や白衣につくと大変!



そもそも初めは無色なのでついても気づかない。

時間がたつと・・・なんていうのかしら

茶色というか、青黒いというか・・・
アザのような感じ?になっちゃう。

これが腕なんかにつくと
ヤバイ注射を打った人の腕みたいになっちゃう。




この前もハデに飛び散ったらしく、腕に茶色いシミが点々々・・・

しかも「あら?ピノコさん、胸のあたりもいっぱいついてる!」
なんて人に言われるまで気づかなかったが
胸元にもたくさん現像液が飛び散ってた。

肌についたものは水ですぐ落ちるけれど
衣服についたものはとりあず洗濯するまでそのまま。




「なんかそれ、星座みたいに見えるわねー」





なんですと?


もしかして北斗七星に見えますか??



もしかして
ケンシロウみたいですかッ?





と、ここ(喉元)まで出かかったけど
言葉を飲み込んだわたくし。

きっとこの人にはウケまい。

っていうか通じまい。


40代、4人の子持ち@主婦


北斗の拳をビミョウに知らないよね。
この人のお子さんだって絶対見てないもの。



つけたのは「シン」じゃなくて「シミ」

つまんねぇーッ




結局、胸についた現像液のシミは
北斗七星だったのかオリオン座だったのか知らんけど


本物の「胸に7つの傷を持つ男」に会いに
今日も



逝った・・・・




高設定かも?の札がささった
BB51-380Gヤメ台。とりあえず500G目標。







ケンシロウひたすら歩くのみ。つまんなぁい。


いつも通り真ん中押しで アタッx1

どうせハズレだろうと適当に右、左と止めると
左リールに2チェ降臨

これって気抜いてるとたまにあるからビックリするよね。




しかし何もナシ。




その後、ケンシロウ服脱ぎまくりッ!

さらに赤い服着たおじさんが3連続ッ!

続いてマミヤ登場Gでチャンス目降臨ッ!

もうさ、これって絶対きたよね?こなきゃおかしいよね?




でもさ、おかしいんだ。こないんだ。何も。


最後にバットが青カン・・・えっと、青い缶を
3つ転がしたのを見届けてヤメ。

もう出るとは思えない。




店内ウロウロしてみると
304Gで捨ててある鬼浜発見ッ!

たまーにこういう罠がしかけてあるから怖い。


でも以外と罠じゃなかったりするんだよね♪知ってる。


この前も同じようなの拾って
ボーナス引けたじゃない!ね?

バケだったけど。




で、今日もバケだったけど・・・・






ふてくされて家で食事をしていたら相方から電話が。

「あれ?家にいるの?S店今日鬼浜全台6だよ?」


!!!!




今日に限ってS店のぞいてねぇ~ッ。

だって今日は「ジャグラー育ち」とかいって
設定3以上とかいうショボイイベントやってたじゃんッ!

だから行かなかったんじゃんッ!


い、今から行くか?どうする??



でも客は半分しかおらず、最高でも4000枚しか
出てないらしい・・・・


時間も時間だし、大人しく食事の続きをし
ゴーヤチャンプルーを食べる。。。




でもなんだろ、食事が喉を通らな・・・い・・


やっぱり行ったほうがヨカッタですか・・・・・・・?


スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 23:17:00|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

どえっす

どえっす こんぞうでおます
最近は相変わらず金がなく 高確率の奥村の台ばかり打ってますわ 黄金ハンターとか新・野次喜多とかね
これが以外や以外 額は少ないが結構勝てるんでっせ奥さん! 今日も黄金ハンターをうちに朝から出陣。
3000円で一回当たり 全のまれ・・。
ふ そううまくはいかんか  そう思って帰ろうとしたらその店が今日は大海のイベントを開催中
・・・・・・「ここって大海出す時はシマごとに出る出ないがはっきりしてるんだよな・・・」
二つのシマのうちひとつのシマの手前半分で3箱積んでる客が3人。  
         ここだあ!おまえらのやったことは全てプクっとお見通しだ!
しかし大海は荒い。50000円ストレート負けもあったし。千円だけ回して回転数20を超えなかったら帰ろう
そう思って回転数チェック中に確変大当たり!
それが5連 サムも出た
むひょひょひょひょ 20000円勝ち 
その帰りになんとガス欠 でも笑顔でガス欠!ガス欠バンザイだア!むひょひょひょ~
  1. 2005/09/11(日) 13:34:52 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

死兆星ぢゃ!!

もはや。。。銭なし。。。
またしても夢夢たんにやられました。
ありゃだめだと思いつつも打ってしまう。
連単→天井。。お前はもう死んでいる。
はぁいATM逝ってきまーっす♪
もうダメポ。
疲れて面白いこと浮かびません(^-^;;
しばらくおらもおとなしくしようかなぁ。
休日は一日家に引きこもって資格かなんかの勉強して
夜は最近購入した圧力鍋を使って手の込んだ料理でも(笑)
嗚呼。。今日も昇天。。
であであ・・
  1. 2005/09/11(日) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>最近は相変わらず金がなく 
ええ、ええ、私も同じくです、はい。

>しかし大海は荒い
いまだ、大海で当たりを引いたことがなく。。。
腰を据えて打ってないんですよねぇ。実は今日マイホで
大海のかなり熱そうなイベントやってたんですけど
見にいけませんでした・・・行っても金ないし。

>それが5連 サムも出た
あぁそういや、サムなんていましたねぇ・・忘れてました。
たまに打ってもマリンちゃんも出やしないので
魚類しかいないと思ってましたよ。
なにはともあれ勝ちオメです!

>でも笑顔でガス欠!
ええ~いッ!勝ったんだから思い切ってハイオク満タン
入れたれ~ッ!このリッター130円のご時世に
溢れるほど入れたれ~ッ!



【ニッシン様】
>もはや。。。銭なし。。。
はいはい、私もですよ。仲間ッ。

>またしても夢夢たんにやられました。
え?だってこの前あんなに出してたのに・・・
もうむむたんに嫌われちゃいましたか?女って怖ーい。
いや。男もコワイですな・・・
私にあんなに優しかったケンシロウが・・・ヒドイッ!

>手の込んだ料理でも(笑)
いいですねぇ。私はまだ圧力鍋にチャレンジしたこと
ないんですよぉ。あれって使い方間違えると危険じゃ
ないですか?怖くて・・・。ここ数日、仕事先でもらった
「ゴーヤ」が大量にあるので、毎日ゴーヤ料理ですよ。
ちなみに今日は天ぷら。

>嗚呼。。今日も昇天。。
私も胸の死兆星が輝いてるので昇天中。
であであ。
  1. 2005/09/12(月) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様です♪

>2チェ。
連続2チェとかって、スルーする確率が
異常に高い気がしてたんですが…ァタシだけ
ぢゃなかったンですね・・・(´・ェ・`)

金曜のエントリーで書かれてた「ヒデキ」での
「プレミアの私鉄沿線を聞きに」で……

えぇッ!? し…私鉄沿線ッ!?
野口五郎の曲? プ…プレミアで?!

と、異常に興奮してしまぃましたヾ(´▽`*)
ヒデキは撃つ気がぁまりしなかったのですが…
このプレミアを聞きたく撃ちたくなったコトは内緒の方向で…w
  1. 2005/09/13(火) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【N79様】
>連続2チェとかって、スルーする確率が
ええ・・スルーの確率高いですよね。3連続でも余裕です。
そのくせ、まずそうなスイカ1発で
「ハイきたッ!」なんてこともあったりして。
もう何も信じられません・・・・・・

>野口五郎の曲? プ…プレミアで?!
プレミアらしいですよ♪・・・ってそんなわきゃないッ!
この話題は数日に渡ってコメントにて
議論が繰り広げらてますw

>このプレミアを聞きたく撃ちたくなったコトは内緒の方向で…w
けして聞けるまで粘って打たないようにして下さいね。
死にます。確実に。
  1. 2005/09/13(火) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/67-b89d8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。