C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格付けしあう女たち

あきらかに設定低そうなのに
やめるにやめらんなくて現金投資しまくってそうな女



第1位!



コンビニは買い物するよりも
ATMを利用するほうが多そうな女



第1位!



ハマればハマるほど必要以上に
平静を装って打ってそうな女



第1位!



天井まで逝くとたいてい単発で終わりそうな女


第1位!



お金がなくなって休みの日でも
家に引きこもってそうな女



第1位!






やった!5冠達成♪






「格付けしあう」とかいって
ノミネートされてんの私だけですからッ!

「~してそう」とかいってもまるきっり事実ですからッ!



もうやだ・・・ホントに。






悲しみを背負った人間のみが体得できるというのであれば


もうとっくに無想転生使えてます、私。


北斗二千年の歴史の中で最強の女。





「な・・・なんという哀しい目だ!!」
  ↑
それ、今日の私ですからッ!もう泣きそうッ!いや泣いた。





だってね今日は

3台続けて設定6
   or
4台続けて設定5
という

ある意味わかりやすそうなイベントだったんですよ。


鬼浜のシマは7台中2人。・・・
うん、ここのホールにとっては当たり前のこと!なんのこれしきッ!

で、真ん中の台が2箱持って連チャン中。
ってことはその台のどちらか隣りを打てば
「設定5か6かも?」ってことでしょ?

確率は高いでしょ?


それなのに・・・・


一番カドの576Gの台とか拾っちゃう私!

終わってる、終わってるぅ♪



「1000Gまでにはくるかな?」と思いきや
全然くる気配ないんで夜露死苦ぅ!

870Gで引いたメットで、鬼メ2つから突如爆発!

チャンスですよ!私がかっ飛びよりもこよなく愛する
チャンスですよ!?

8G中にバンバン通行人がくるのに
あっさりスルー。32Gもスルー。


軽くめまい。



1088Gで鬼メ0からこれまた一気に爆発で
(これはちょっと驚いた)かっ飛びゾーン。


あっさりスルぅぅー。



もはや天井しか見えません。



1158Gで河川敷&リプでリプがはずれて・・・
およ?河川敷にもいかないぞ?
次G「そこのとま・・・」で
もうシビレ切らしてバチーンと7をとめてやったわけよ。



でもそれだけなんだ。ボーナス引いたの。
一応、換金はした。200枚ほど。
きっと過去最低。






今日仕事先で「毛ガニ」をもらった。

あれだね、カニなんて丸々一杯を家で食べるモンじゃないね。
もうカニとバトル。異種格闘技戦。

髪の毛にまでカニの身がつくのは何でだろう?

あたり一面飛び散るので、台所で立ったまま食べてた私。


その姿はさながら

ごみ箱を漁る野良犬のようでありました。


もう全てにおいて哀しすぎる。。。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 22:51:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ギャンブル運低迷を儚んで、神社でお祓いをしてもらう厄年の女は第何位ですか?

……わたしですが。だはは。

え~と、次のピノコさんの勝負台に言いたいと思います。
せめて2連くらいしてあげてください!!
前任者の決めたRTとか無視してあげてください!!
いや、本気で祈ってます!!!
  1. 2005/09/13(火) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

>天井まで逝くとたいてい単発で終わりそうな女
第1位!
それワタクシですから~。私の専売特許取っちゃダメ~
(そんなもんで争ってどうする)

でもほら!蟹もらったじゃないですか!
蟹なんて凄いじゃないですか!
マジでうらやましいー。(←貧乏丸出し)

蟹のエキスをちゅーちゅー吸って、明日も頑張ってくださいねっ。
明日はきっといいコトありますよ。勝てますよ~。
・・・って、説得力ないな、私(汗)
  1. 2005/09/13(火) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

先日、大負けをブッこいて、
今日リベンジに成功して
自慢しに来たんですが、
自慢するのは止めときます…w

しかしめっちゃ分かり易いイベントですね。
ほんま、俺が行きたいぐらいですよwww

>一番カドの576Gの台とか拾っちゃう私!
ピノコ様はこのイベント…
いや!このホールの事さえも
信じていなかった訳ですよね!

だから…

だから…

毛がにが髪につくぐらい…

…えっ!?

毛がに…?
いいなぁ…
ビール・日本酒・焼酎etc…

あぁ…想像しただけでなんか悔しい…www
また遊びにきます♪
では。
  1. 2005/09/13(火) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

おつです。。

そうですかぁ。。。
最近鬼浜でずっと連単してませんか?
みみをすませば・・
『遊戯料払ってもらおーか』
『そこの引きヨワ止まりなさい』
などの幻聴に襲われるとやぶぁいですよ(^-^;;

576からだとほぼハマリテーブル覚悟で打ったほうがいいですよ。
1000越えも。。。
初回と次回は人の引いたテーブルなんで気にするな!
と言えどもやっぱワンケーハマリはココロが折れます。
私は最近鬼浜だけは調子はいいんですが、他でねぇ。。
この前の土日で130K程やられてますから(^-^;;
それにしても天井単ってやっぱ悲しすぎますよね。。
あれはどうにかならんもんやろか。
せめてATMダッシュだけはしない事を祈っております。
できればツッパリが聞けることを・・
私もこの負債を地道に。。
であであ・・
  1. 2005/09/14(水) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>神社でお祓いをしてもらう厄年の女
えっと、それは華丸さんがダントツ1位ですw
厄よけって「ギャンブル運低迷」にも効果あるんですね!
私もしなくちゃ。レッツお払いッ♪

>せめて2連くらいしてあげてください!!
>前任者の決めたRTとか無視してあげてください!!
うっ、うっ・・・・ホントにお願いしますよぉ。
っていうか私、なんかかわいそうな子になってる?・・・



【pure様】
>私の専売特許取っちゃダメ~
なんですとぉ~!へへーん、1位は私だもんねーッ!
譲らないモンねー!・・・・って嘘です。。。
1位の座を譲ります、のしをつけて。どうそ、そうぞ。

>蟹のエキスをちゅーちゅー吸って
ムキになってパクついてたせいか、気がついたら
指先ケガだらけなんですよ。あれは凶器ですな。

>明日はきっといいコトありますよ。勝てますよ~。
ありがとぉーッ。といってももう勝負できるような金が
ないのでございます。カニパワーは来週まで持ち越しです。



【冬夜様】
>自慢するのは止めときます…w
もぉ、おじゃまして読みましたよぉ!
銭形で6800枚ですかーッ!くぅ~!おめでとぉー!
いいな、いいな。やっぱり711枚は大きいな。
連チャンすると大きいな。うらやましったらありゃしない。

>信じていなかった訳ですよね!
いや、というかぁ・・・より回ってる、天井に近い台を
選んでしまったわけですヨ。致命傷ですね。

>あぁ…想像しただけでなんか悔しい…www
何をおっしゃいますやら。10万も勝てば
カニなんぞたっぷり食えますって!ぜひご家族で
おいしいものを食べてくださいね。いいな~・・・



【ニッシン様】
>最近鬼浜でずっと連単してませんか?
あれ?気づきました?よくご存じで。
やだぁ、もしかしてピノコマニア?

>『そこの引きヨワ止まりなさい』
ああ~!だから私「止まりなさい」って言われると
打つ手が止まっちゃうんだ!ヒキ弱だから・・ってオイッ!

>576からだとほぼハマリテーブル覚悟で打ったほうがいいですよ。
そのようですねぇ。でも引ける人はそっから連するじゃないですかー。引ける人は・・・ね・・・
576Gは拾っちゃダメですかね?深く反省・・・

>この前の土日で130K程やられてますから(^-^;;
やった!私の上を逝ってる人がいる!
お互い手を取り合ってがんばりましょー!

>せめてATMダッシュだけはしない事を祈っております。
え?もうとっくに♪ダーッシュダーッシュダッシュー♪
してますけど?
であであ。。。

  1. 2005/09/14(水) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

おつです。
ごめんなさい。今日はとても辛い思いをされておられたのでしょうが、
つい大爆笑してしまいましたっ!
ぜひブログ仲間を引き連れて格付けし合ってくださいw

>1158Gで...バチーンと7をとめてやったわけよ。
。。。ピノコさんのバチーんと7を揃えられた風景が目に浮かびますw

多分、人は蟹を台所で立って食べた時から無想転生を身にまとうと思います。

ピノコさんに幸運をっ!
ついでにオレにも幸運をっ;;
  1. 2005/09/15(木) 02:53:38 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【akira様】
>つい大爆笑してしまいましたっ!
いいんです、いいんです。たとえ負けても
ネタになると思えばヨシとします。
芸人冥利につきます・・・ん?

>ぜひブログ仲間を引き連れて格付けし合ってくださいw
ん?もちろんakiraさんも参加ですよね?

>バチーんと7を揃えられた風景が目に浮かびますw
揃ったからいいようなものの、揃わなかったらかなり
恥ずかしいですよね。。。えへ。
もう左リール下段に赤7とか狙ってる場合じゃないですから。

>蟹を台所で立って食べた時から無想転生を
悲しみ度としては最高ですよね、コレ。でもそれをいうなら
もうずいぶん前から無想転生身につけてますから。
悲しみまみれ。ケンシロウに伝承したのは
この私だといっても過言ではナイ。

>ピノコさんに幸運をっ!
うっうっ・・・ありがたや。ホントね、みんなに慰められて
私って、私って・・・・・・かわいそうな子ッ!
あ、そうでなくて幸せモンです。はい。
akiraさんにも幸運をッ!

  1. 2005/09/15(木) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

え?ばれてました?

思いっきり私のことかと思ってましたwww
どこで見られていたのかと・・・(笑)

相変わらず目押しに力はいってる女♀

は何位に入れますでしょうか?!w
  1. 2005/09/16(金) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>どこで見られていたのかと
ふふふ・・・お見通しですわよ(笑)
それにしても、みなさんこのランキングに
当てはまるのかと思うと、ちょっと勇気でてきました♪
できれば持ちたくない勇気ですが・・・

>相変わらず目押しに力はいってる女♀
あ、これはTohkoさん堂々の1位ですw
おめでとうございます。めざせダブルパンチ!


  1. 2005/09/18(日) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/68-9d0a4593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

