C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウゥーノッ!

最近、資生堂「uno」のテレビCMがめっちゃ気になる。

初めて見たのはいつもここからの山田氏。


ほぇ~。すいぶんとかっこよくなるもんじゃん。


そのあと菊地氏を見る(このCMで一番好き♪)


ふーん。この二人がCMやってるのね。


そしたら、そしたら


スピードワゴンだの、キングコングだのホリだの
次々出てくるじゃないの。

コレ一体、何人くらいの芸人が登場するんだろ?




今日、伊勢丹に買い物に行った際
資生堂の売り場で例のCMのポスターを発見。


うわッ!こんなに大勢いるのぉッ?!
見たい!全部見たいッ!


で、これですヨ。
http://www.shiseido.co.jp/uno/

すげぇー!すげぇー!
いいよ、このCM!


アンガールズヒロシはまぁ、わかる。

でもね

ふかわりょうとかいるし。

ビビる大木もいるし。

ゴリけん?ゴリけんもいるの?

長州小力もいるぅッ!


谷啓?谷啓ぃぃ??
・・・あー、ナレーション谷啓の声だわ。


で、え?何?
あのかわいい子?まちゃまちゃ・・・・?




ええ~ッ?摩邪??



すごーい。人って変われるもんなんだね。
私もウーノ使お。



しかしあれだね、男の人が普段と違う格好すると
なんであんなにときめくんだろ?

いつもGパンとTシャツの男が
結婚式の2次会なんかでスーツ姿であらわれちゃうと

えらくトキめくよね♪








あー・・・・えっと・・・・スロットの話?

だって打ってないもん。

そりゃ書けないでしょ?ね?


伊勢丹の帰りにね、ホールのぞいたんだけどさぁ
さすが地元ホールとは違って
各地に店舗をもつ大型店は台数も多いから
ヒデキなんかも空き台が3台もあるわけで。

でも他がやたらとでてるのに
そのBIG0回の3台はどーも怪しいわけで。

ヒデキのキャラはどーしてもかわいくないわけで。


大人しく諦めました。



負けがあまりにも続いているので
むやみに打つのはやめようと。


地元ホールからのメールがバンバンくるけれど
実は客付きが悪いときに限って
多くメールが送られているのではないか?
ということに気づいた。


このあと6時から高設定発表!空いてる台が怪しい?!

高設定発表しました!まだまだ空き台あります!

出玉が少ないです!もっと出してください!


おまえらがもっと出しゃーいいんだッ!




騙されないぞぉーッ!




ウーノのCM、たいていコンビは揃って出てるけど
安田大サーカスだけは団長しか出てないのね。


仕方ないか・・・・


スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 23:14:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

>おまえらがもっと出しゃーいいんだッ!
騙されないぞぉーッ!

分かりますその気持ち!

ある日の兄との会話
俺「(パチンコ屋からのメールを見ながら)『明日、鬼浜に天使が舞い降りる』だってよ」
兄「天使ってのは客のことだ」

爆笑です 真理をついてる。
  1. 2005/09/16(金) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
>天使ってのは客のことだ
うんうん。そうですね。お兄さまの仰るとおりです。
店からすれば客は「天使」であって「神様」なのです。
ってことは、私も天使だったりするわけ?
へぇ~そうかぁ・・天使かぁ。悪くないよねぇ~・・・って
そんなわきゃねぇーッ!やっぱ騙されてる・・・・
  1. 2005/09/18(日) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ん?

『天使』と書いて『カモ』と読むのご存知ですか??
今日もぼっこすかにいかれました。。
最近懐は軽いのに背中が重いなと思ったら
ネギ背負ってました(^-^;;
まさにカモネギ。。
ピノコさんもネギ子さんに
ならぬようお気をつけあそばせ。。

かしこ
  1. 2005/09/19(月) 03:29:31 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>『天使』と書いて『カモ』と読むのご存知ですか??
あぁ、そうでしたか。勉強になります!
「強敵」と書いて「トモ」と読むのは知ってましたが・・・

>最近懐は軽いのに背中が重いなと思ったら
私もやけに背中が重いなぁと思い、うしろを見ると・・・
おわッ!ネギ背負ってるッ!
もう手遅れでした。すでに「ネギ子」になってました。
同じ背中にあるなら、背後霊のほうがマシです・・・・

  1. 2005/09/19(月) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/69-ea4bfad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

