C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった・・・・

鬼浜で3万も4万も負けることがあるときく。
ええー?そう?そんなにぶっこんじゃんモン??
信じられなぁーい。
そんなに投資しなくてもボーナス引けるじゃん?




殴りたいヤツは殴っていいです。
っていうか自分で自分を殴りたい。そして謝りたい。



毎朝8時半にパチ屋からメールが届く。
といっても、これといって
たいしたイベントのお知らせでないことが多い。

が、今日は違った!
メールが届くよりも早く、新聞のチラシでS店のイベントを知る。

鬼浜爆走愚連隊の日」 全台3以上確定

これを待ってたのよっ。行くっきゃないでしょ?!

仕事中もそわそわ・・・・早く終わらないかな・・・・

と、同時にイヤな予感もする。
楽しみにしてるとヒドイ目にあったりするよね???
そ、そんなことない??



夕方5時半に店に到着。
うわ~ん、空き台なかったらどうしよ~ん。

・・・・・・・7台中5台空き。つまり2人しかいなーい。
ま、閑古鳥も鳴かないような店だからね・・。

でもほとんどの台がBB2ケタ越えてる。
午前中に出し切ってしまったのだろうか?

とりあえず選んだ台、BB12-RB5 170G
いい感じでボーナス引いてる。
800ハマリが1回?400が1回?
あとは2ケタ連チャンしてるよっ。
設定5?あ、それはちょっと言い過ぎ?んん?どうなのこれ?

と、これがなんと2Kでボーナスっ。
ほらね~。やっぱり鬼浜と私、相性いいんだよー。ね?ね?



REG。ま、いっか。こっからでしょ?だってこの台出てるモン。





次のボーナスが660G。かろうじてBIG。
すぐにKZ→2Gでハヤトの単車勝負。
そりゃ勝つわな。うちのハヤトが勝つのは久しぶりじゃい。
で、BIG。

ここでやめれば良かったのだ。
「たかが2回のBIGじゃプラスにならんわいっ」と
思ったのが間違いだった。








1146GでREG・・・・・・・・・・もうピノコビックリ。

どうしてこういうときって
まわりの人々は哀れんだ目でみるのだろうか。
「がんばれ」とか「もう少しだよ」とか声をかけてほしい。

私はいつもハマってる人をみると声をかけたくなる。

吉宗で1800G越えてる人とか。
「よくがんばりましたね」って肩をたたいてあげたいと思う。
ああ、でもそれってもしかして迷惑?

お決まりコースだったようで、このREGは単発にて終了。
128Gでやめようと思ったら鬼メが4個たまってる。

嫌がらせか・・・・?

アイちゃんに告白中に5個目点灯。
5個つきっぱなしで爆発しないからちょっとあせる。
あっさりふられて次のスイカで爆発。
スイカで???

KZもスルー。


ひどく頭痛がして帰宅。3万4000円の負け。


鬼浜で3万も4万も負けるヤツは実在した。この私だ。
設定3以上なら勝てるといったのはどこのどいつだぁっ。

しかし夕方以降はどの台もでなかった。
2連がいいとこ。みんなそれでやめてった。常識だよね?

あんなに回したのは私だけ。

それにしても鬼浜って2~3000枚出た後は
あんなに豹変しちゃうもんなの?

なんだか納得イカン!

スポンサーサイト
  1. 2005/06/04(土) 22:09:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/7-3c4d07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

