C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

---糸冬 了---

非常に残念なお知らせですが
このブログは本日をもって終了とさせていただきます。



ってことになりそうだ。

だってスロットについて書けないもの。

もう無理。


いやね、勝ち報告ばかりがギャンブルブログの
趣旨じゃないことはわかってる。

じゅぅぅぶんわかってる。


でもね

勝たないと金が減る一方なわけで

金が減るっつーことは
打ちにいけないっつーことで

打ちにいけないっつーことは
ネタがないっつーことで

ネタがないっつーことは
更新もできないっつーことで

更新もできないっつーことは
つまり 糸冬 了 なわけで。




あ、キレイにまとまった??



もうどうしようかね。
恐ろしいほどヒキよわなんですけど。

もう孫の代まで遺伝してしまうんじゃないかっつー。

むしろ先祖から私がこのヒキよわ
受け継いだのかもしれないが。


いやだ。こんな伝承。どうか一子相伝であってほしい。




ケンシロウもリュウジも歩き疲れて
ひどい筋肉痛。
足の裏はマメだらけ。

ケンシロウにいたってはジャギステのみを
マミヤ姉さんと共に10Kほども歩いた。

あきらかにジャギステに見えるシンステ
だったようだが、やめるにやめられず投資しまくり。

やっと移動したシンステで
2チェ風味の4チェを引くも32G回さず
速効ヤメッ!

もう私じゃ引けんッ!

途中で456確定の札が刺さった時点でアウト。

ここのホールの456札は相性激ワルなんだもん。




別のホールでは280Gやめの
メーター3つ点灯の鬼浜を発見。

もう、そういう嫌がらせはやめてほしいんですけど。

しかもイスの位置があきらかにおかしい。

中リールと右リールの真ん中に体がくるよう
イスが設置されてる。
しかも固定されてるから動かせない。

これってどう考えても台の中心じゃないよね?
おかしいんじゃないのぉ?この店?




ホントおかしいよ。836Gでバケ単。マジかッ?? 






2日で50K負けてるようだ、私。
なんかここまでくるとまるで他人事。

「北斗も鬼浜もやっちゃダメだよぉ」って言われたけど
じゃー何やればいいのよぉぉ???



明日から何書こう。。。

あ、イラストでも描きますかッ!





・・・・・絵なんて久しく描いてナイや・・・・・


スポンサーサイト
  1. 2005/09/22(木) 23:58:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

ニチェスルー、ニチェスルー
百裂拳でよんチェ、んでスルー
そこのバイク止まりなさいっっ!!

。。。多分、ボクの先祖を辿っていけば、
遠くでピノコさんの先祖と繋がっているのでしょう。
親戚ですねw

たとえば、楽しみに残しておいた残り僅かなジュースを
笑顔で店員に捨てられたりと、人生は辛いコトだらけですが、
スロネタばかりでなくてもブログの継続を切に願っております。
できれば「456札」の掲げられた台で、
ばちーんと7を揃えられているピノコさんの
トラウマの絵を希望しますっw
  1. 2005/09/23(金) 02:56:04 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

9月・・・

私も9月は波あらぁ~い低設定の奇数のような収支でございます・・・

本日もあほぉ!って言うほど鬼浜がやりたくて
「ナンノコンキョ」もなく空き台に座ってる私w
座ってから「あ、となりが札台か」って気づく私w
サンドにお金つっこんでから履歴見てる私w

どれをとっても賢い立ち回りではありませんねorz
とりあえず一枚も無駄にしない気合だけで本日がんばりました^^

きっとピノ子さまも大ガチ~な日がきますってw
あ、あと神頼みいかがですか?!
先日神頼みの効果はその翌日だけはありましたからw

  1. 2005/09/23(金) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

なんやてぇぇ~!?ピノコっちは、
【いとふゆりょう】なんか~???

で、いとふゆりょうって何?www

あか~ん! あかんあかんあかんで~!!!
何か ふかわりょう みたいやん!!!
って「りょう」しか合ってへんわ…

…あっ!
取り乱してすんまそm(_ _)m
家の嫁が俺以上にピノコ様のファンなんですよ~
いつも更新楽しみにしてるんで、
いとふゆ…  いやいや…
「止めるなんぞと言わんといてぇ~!!!」
↑冬夜一家の心の叫びでした。

  1. 2005/09/24(土) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【akira様】
>百裂拳でよんチェ、んでスルー
>そこのバイク止まりなさいっっ!!
わはは(笑)もうメチャメチャですね。
そんでパトカーのあとに障子が閉まったりしますか?

>親戚ですねw
やったぁ~♪親戚、親戚ぃ~!
ここで知り合った人たちとは親戚だったり、姉妹だったり
一緒に墓に入る約束までしたり、すっごく運命を感じます。

>スロネタばかりでなくてもブログの継続を切に願っております。
じ~ん・・・・・ありがとうございます・・・
もうそのお言葉だけでご飯3杯くらいいけます。
ジュース捨てられちゃってもくじけないッ!
456札がついてもがんばりマスッ!



【Tohko様】
>私も9月は波あらぁ~い低設定の奇数のような収支でございます・
そうでしたか。でも朝からブン回しちゃってることが
多かったように思いますが?そのパワーだけでも
うらやましいです。朝からなんて怖くて怖くて・・・

>とりあえず一枚も無駄にしない気合だけで本日がんばりました^^
いいですね!その意気込み!私にはそれがないんだなぁ。
天井近いと、ただただコイン突っ込んでますもん。
あれじゃ野口さんが泣いてるわ。

>先日神頼みの効果はその翌日だけはありましたからw
翌日だけでもイイッ!半日だけでもイイッ!
私もこうなりゃ神頼みだッ!パンパン。



【冬夜様】
>【いとふゆりょう】なんか~???
そうそう、いとふゆりょう~・・・って違うッ!
ふかわりょうでもないッ!

>家の嫁が俺以上にピノコ様のファンなんですよ~
え・・・?ま、マジですかぁぁ!!!
いや~ん、お世辞でも嘘でもうれしいですぅぅ♪
ありがとうございますッ!
もうね、人一倍単純なんでそういうこと言われちゃうと
俄然やる気マンマンになります。
えっとぉ、じゃー何書こうかね?更新、更新♪

ん?何?終了するんじゃないかって?
誰がそんなこといったのよぉぉぉ~ッ!やだぁ。






  1. 2005/09/24(土) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

スロネタ>ネタスロ

「スロネタ」=スロを思わせる(こともある)ネタ
「ネタスロ」=ネタのために打つスロ

わたしが大事にしているのは確実に前者!!!
だから打てなくても書きます、武露愚(ブログって読んでね)!!!
ぜんぜんスロ関係なくても平気で書いてたりするです。
関係ありそうな前提で書いてたりもするです。だはは。

今月は収支、わたしもヤバいです!!!
吉宗で鳴った分、ぜんぶコウヘイに巻き上げられた……。
  1. 2005/09/24(土) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/24(土) 01:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

のぉーーーー!!

ややややややややめるですと!!?????

なってこった! 俺の知らない間になんて決意をしてるんでやすか姐さん!!

いいですか このブログの良さの大部分を占めてるのは「スロット」じゃねぇ!
姐さんの「人格による文章の面白さ」だ!
タイトルは「スロッターの・・・」になってるが俺がこのブログに見に来る目的は「スロッターの文」を読むためじゃねぇ!
「ピノコさんという人間が書く『文』」だ!
「ブログ」イコール「毎日のように更新」なんて根拠のない「定説」にとらわれてないかい?
最近の週刊マンガを見てみろよ姐さん!人気のある漫画家は「毎週書いて」なんかいないぜ?週刊雑誌で毎週は書かないのに連載が続いてるのは何でだ?
「面白いから」だろぅ?
オレは一週間に一度の更新でも いや 一ヶ月に一度の更新でもここに来るぜ!必ずだ!

  1. 2005/09/24(土) 02:57:24 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>「スロネタ」=スロを思わせる(こともある)ネタ
私もこれでいきます。っていうか本来これが目的でも
あったんですけど。

>吉宗で鳴った分、ぜんぶコウヘイに巻き上げられた……。
あひゃひゃ(笑)吉宗で鳴ったのは
大変うらやましいのですが・・・
華丸さんは巻き上げられちゃったんですね。
私はリュウジに貢いでます。。。。彼、私のヒモですから。



【こんぞう様】
うっうっ・・・泣かせるじゃないですか。なんて・・・
なんてアツイ人なんだ、こんぞうさんはッ!
そのお言葉、信じてもいいのですね?

>ここに来るぜ!必ずだ!
このコメント涙なくしては読めませんッ!絶対だッ!

ホントにありがとうございますぅ。
こんな負けっぱなしヘタレヤローの私に。
それにしても・・・私「姐さん」ですかぁ、やっぱり?
(ええーッ!気になるのはそこぉ?)

  1. 2005/09/25(日) 02:15:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/71-fd23f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージックバトン

 しばらく前にkent さまからいただいたミュージックバトンに本日ようやくお応えさせていただこうかと。 でもね~、わたし昔はバンドやってたくせに、ここ何年か音楽浦島なんですよね。だはは。 どうか大目にみてくださいませ!!!1)コンピュータに入っている音
  1. 2005/09/24(土) 00:02:17 |
  2. 相州回胴随想録

FC2Ad

