C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言不実行

あは・・・あはははは・・・・ッ。

やめないよッ。

とりあえずネタはなくともブログは書くサ。

金はなくともブログは書くサ。





半分冗談、半分本気で書いた先日のネタに

心優しいみなさんから

半分冗談(それは失礼だろ)半分本気のコメントをいただきまして
なんでも真に受けちゃう、人を疑うことを知らない
脳天気 純粋なB型の私は

ほんっっとにうれしかったです。ありがとーありがとー。



なんかさ

「止めても無駄よぉ~ッ」って言いながら
ビルの屋上の端っこでいつまでも飛び降りないヤツのような

「もう死んでやるッ」って言いながら
喉元に包丁を突きつけてみたけど
実は引き留めてくれるのを待っているような

そんな自殺志願者みたいでした?私?


そこまでやるならさっさと死ねよッ!って
私なら言ってしまいそうですけど。きゃは♪


とにもかくにも、顔も名前も知らない方々だけれど
暖かいコメントをいただけるなんて
幸せなことだなぁと思いました。


幸せ・・・・


たとえ負け続きでも・・・・うん、別にいいのだッ。




ホールからのメールがジャンジャカきてるけど
そんなの知らない。スルースルゥー♪

気が向いたら打つサ。

運気が戻って来たら打つサ。


だからさR店さん

「番長2分の1で456」とか

「北斗全パネルにMAX投入」とか

中途半端な誘いのメールはやめてくださいね。



もうそんなのには惑わされませんから。





たぶん・・・・・






もう9月も残すところあとわずかですね。
こう涼しくなると、ふと頭に「年末」の文字が
よぎってしまうのですが

年末といえば年賀状ですよ。




ちょっと気が早い?

いや、思うだけなんですよ。
実際は書き出すのギリギリですから。

ヒドイときは年が明けてから書いてましたからッ。


自慢じゃないですが
私の年賀状は凝りに凝りまくってるんですねーこれが。


まだパソコンもプリンターもない時代は
1枚1枚、絵の具で描いてみたりとか

イモ版ならぬ、段ボール版を作ってみたりとか

ここ数年は写真なんかをバンバン張り付けて
ネタをたくさん書いて
なんつーの、こう・・雑誌風?新聞風?に
してみたりとか


んで、今回は絵でも描こうかなと。


しかもパソコンで。


で、ためしにお絵かきソフトで描いてみました。






題して鬼浜町の夕暮れ





・・・・・・。



すっげ!小学生以下ッ!


あまりにも・・・あまりにも恥ずかしい絵だったので
一夜明けて下げることにしました。

人様に見せるモンじゃないな。うん。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 01:23:41|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

よかった・・・。

>それにしても・・・私「姐さん」ですかぁ、やっぱり?
(ええーッ!気になるのはそこぉ?)

いやあーー さっきまで「ごくせん」のDVD見てたんで 「つい」ねぇ! くぷぷぷ!(笑)
  1. 2005/09/25(日) 03:13:58 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

絵描きさん!!!

ピノコさん、絵描きさんなんですね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夕暮れの河川敷、いい色してたんですね☆
そうかあ。彼らはこんな景色の中で生活してるんだ……。
ぜひまた見せてください!!!

年賀状に凝るなんて。マメな人だあ!!!
お正月にはココで、読者一同宛に年賀状公開してくださ~い (*^ー^)ノ
……気が早い?
  1. 2005/09/25(日) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
あのアツイ語りは「ごくせん」仕込みか!納得ッ!
しかし、どうも私って「姐さん」とか「姉御」って
呼ばれるんですよねぇ・・・ネット上だと(笑)
実物見るとまったくそんな風じゃないんですよぉ。
そりゃもう笑っちゃうくらい。



【華丸様】
>絵描きさんなんですね~
やーめーてぇーッ!はすかひぃ~ッ。
もうあの絵下げます。。。
水彩の練習をかねて、ちょっとふざけた感じの
絵を描きたかったのに中途半端にマジメになっちゃって
一番みっともない形になってしまいました。赤面ッ!

>年賀状に凝るなんて。マメな人だあ!!!
出来映えはともかく、マメさだけはあるんですッ。
毎年、だましだまし使ってるプリンターが
今年はもう限界かも・・・年に1回しか使わないし
買い換えたくないんだよなぁ。

私なんかよりも華丸さんのほうがすっとマメで
才能もあると思いますがー・・・ねぇ?
  1. 2005/09/25(日) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

わぁ~(T△T)

実家にかえってる間に画像みれなかった・・・orz
次回作期待してまっす^^

年賀状・・・わたしの現住所をしってる友人知人は何人いるんだろう・・・
今年こそ友人に「どこすんでるの?」って聞かれないよう年賀状作成に励みます;;
あw私には画才っ全くないので文字とシールぐらいで勘弁してもらいますwww
8年で7回引越してるTohkoでしたwww
  1. 2005/09/25(日) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ピノコさんお久しぶりです~
ちょっと留守にしてた間に、なんだか波乱万丈あったみたいですねぇ。
でもほら。みんなヤメないで!って言ってくれてるんだから。幸せじゃないですか~
って、あれ?半分冗談で書いたんでしたっけ?(苦笑)
ネタが切れたらほら、ピノコさんの生い立ちとか書くのはいかがですか?連載で(生い立ちかよ・・・)
  1. 2005/09/25(日) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>実家にかえってる間に画像みれなかった・・・orz
あ、見ない方がヨカッタかもしれないですヨ。おほほ

>「どこすんでるの?」って聞かれないよう
え?住所不定??まさか公園ってわけじゃ・・・

>8年で7回引越してる
ああ、なるほど。でもすごいですねぇ。転勤リーマンか
はたまたサーカス団の一員みたいですね(笑)
私も来年引っ越しを考えてるんですよ。
引っ越しってお金かかりませんか?今の私じゃ無理だわ。
引っ越しのコツ?などありましたら教えて下さいませ。



【pure様】
>波乱万丈あったみたいですねぇ
ええ、まぁ・・・。波瀾万丈な人生は今に始まったことじゃ
ないんですけどね。もう慣れっこです、はい。

>生い立ちとか書くのはいかがですか?
生い立ち(笑)誰も興味ねぇ~ッ!あ、でもpureさんの
「思い出バトン」はおもしろかったですよ♪いいですね、アレ。

そうそう旅打ちに行ってきたそうで。お疲れさまです。
広島いいなぁ~。行ったことないです。そういや私も
ネットで知り合った人と打ったことあったな(笑)
都内でだったけど。
  1. 2005/09/25(日) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 20:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/72-c59750e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

