C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い過ごしも恋のうち

負け続きで心が弱ると
体もヘタってしまうのでしょうか。

急に朝晩涼しくなったと思ったら

風邪ひいちゃいました。えへ。


数日前から「喉が痛いなぁ・・・」と思っていたら
水曜の夜中に発熱。

もう体中の関節が痛いのなんのってッ!

今年の始めにかかったインフルエンザを思わせるほど。

でもね、熱計ってみても全然高くない。あれ?
むしろ平熱よりも低い・・・・体温計壊れてんの??


う~ッ、う~ッ・・・おかしいッ!
吐き気はするわ、体中は痛いわ、頭はグルグルするわ・・・


布団の中でもがき苦しみ、ほとんど眠れず


そして夜が明けた(←ドラクエ風)




翌日病院へ。仕事休みでヨカッタ。


先生曰く、具合が悪くても熱が出にくい人っているんだって。
しかも平熱より低かったりするらしい。

そう!まさにその通り。

「りっぱな風邪ですね」ってなわけで、薬をもらって帰宅。




時間は朝の10時。





開店と同時に打てるじゃないかッ!・・・・・・・・


悩みましたよぉ。すっごく。


具合が悪いとはいえ、休みの日にこんな時間に
家を出る事なんてないもの。

しかも病院の目の前にいつものホールがッ!


うーん、うーーん、うーーーん・・・・・・・




やめッ!家に帰るッ!エライぞ、私ッ!

だって風邪こじらせて
次の日仕事休むようなことになったらマズイもん。

けしてお金ないからじゃないもん。




薬をもらった際に
「この粉薬は眠くなりやすいので気をつけてください」と言われ

「人によりますけどね」と付け加えられたものの
思いこみの激しい私はそんな気がしてならない。

昼に飲んだら、気を失うように眠気に襲われ
そのままソファーで6時間眠り続けました・・・・・


たぶん「眠くなりやすい薬」なのだろう。




思いこみといえば、昨日初めて知った事実が!

家で古いスロ雑誌を読んでてね、ハッと気づいちゃったの。

いやホント、お恥ずかしいんですけど

↓吉宗様のこれね↓
yosi.jpg

脇に抱えてるのをずーーーと「カサ」だと思ってました。

「カサ」っていっても「傘」じゃなくて

なんていうの?

「笠」?


ほら、ガッツがかぶってるヤツ
20050930224840.gif
これ

だってそう見えない??
なんで宗様はカサ持ってるんだろうって本気で思ってました。





あれって米俵・・・だよね・・・どっからどう見ても・・・

演出上、どう考えてもそうだよね・・・

うん、ホント気づかなかった


カサだと思ってたヨ・・・・・昨日まで。



思いこみってこわぁい。



あーあ、風邪も頭も早くよくならないかなぁ。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 22:44:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

似てる!!!

わたしも思いこみ激しいですわ。
さっきも胸やけするなあ、と思って胃薬のんだら、
次の瞬間にはもう「爽快!!!」気分。だはは。

吉宗、米俵www
いいネタもってるなあ、ピノコさん。
尊敬します~~~('-^*)/

とにかく風邪、お大事に。
あったかくしてくださいね~ (*^ー^)ノ
  1. 2005/09/30(金) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

おつです。
この頃風邪っぽい人多いですね。
ってピノコさんも風邪ですかっ!(ちなみにボクも風邪でしたw
早く元気を取り戻してくださいっ。
ついでに愛もw
んで、元気になられたらまた絵をアップしてくださいね。
ボクはみましたよ、今となっては幻の絵画、鬼浜町の夕暮れ!
ボクの思い過ごしかもしれませんがw
遠くで手を振っていたのはノブオですか?
  1. 2005/10/01(土) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

おひさです!

今日も仕事中なんですが久々覗いて見ました。
あらら。。お風邪を召されましたか。。
大丈夫です!
それはそれでアホでは無い証拠です(笑)
ピノコさんも今年インフルやったの?
実はワタクシも。。
丁度いさんて氏と上野でクランキー打って
飲んだくれてどうせ明日もクランキーって感じ
だったんでカプホに泊まって翌日も出撃。
どうにもこうにもからだがきつい。。
それでも5000G程打ってそれでも飲みに行って(アホで笑)
家に帰りました。熱を計ると39度(^-^;;
朝起きて医者に行ったらインフルと診断。。
まぁそりゃそだわなぁ。と思いつつ会社に電話すると
今週いっぱい休めと言われ。。。
むふふ☆ラッキー♪(もう廃人)
まぁその日から二日続けてパチ屋に行ったわけですよ。(爆)
ついでにインフル菌も撒いてきました(笑爆)
でもねさすがに三日目はそろそろ養生しないと
やべぇと思ったので安静にしていましたがね(^-^;;
まぁ人間やろうと思えば39度くらいの熱なら
体動きますね。
人間モルモット大成功(●⌒∇⌒●) わーい(壊で笑)
このように魂掛けて打つと勝てますよ( ̄ー ̄
(´・ω・`)ん?もちろん夜は眠れないくらい
悪寒と激痛ですよ(ぐへ)
いやいやいや。。
お体養生なさってください。

であであ・・
廃人4段より
  1. 2005/10/01(土) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

や…やぁぶぁい。

か…笠に見えてきました。
ってか今後、笠にしか見えないと思います!w

いやぁ~。笑っちゃうだろぅな。
キャラ選択するとき~。
「笠持っちゃってるょ。ぷぷぷっ」みたぃな?

あ。大丈夫か。
BIG引けないですモンね? ァタシね?(涙)

あーぁ。ァタシも頭も顔も良くならなぃかなぁ~w
何は、ともぁれ・・・ぉ体はぉ大事になさぃませ♪
  1. 2005/10/01(土) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

笠・・・

ガッツもたしか笠もってましたよね?!
思いこみって怖いですよねぇ。。。
わたしも吉宗Big中「ドンジャラ~」って
言ってるモノだとばっかりおもってましたw

風邪大丈夫ですか?あったかくしたポカリがけっこうききますよぉぉぉw
  1. 2005/10/01(土) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

>脇に抱えてるのをずーーーと「カサ」だと思ってました。

あなたはなんてすばらしいんだ・・・!
ありえない発想! 言われてみれば笠に見える・・!

それはそうと吉宗が抱えてる米俵 
あれって一俵60キロあるんですよね
二つで120キロ・・・・
・・・・・・・・・・・・
そら吉宗には勝てんわ!
いや 吉宗「で」勝てんわ!


     ちきしょうめ 
  1. 2005/10/02(日) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>次の瞬間にはもう「爽快!!!」気分
ああ~わかりますよぉ。こうなると「病」どころか
「何でも気から」状態ですよね(笑)
思いこみ激しい性格はこういうとき便利です♪
ヘコんだときはたち悪いですけどねぇ。。

>吉宗、米俵www
カサに見えませんかぁ?米俵と知った今でも無理です・・

>とにかく風邪、お大事に。
ありがとうございます。まだ鼻がね、ズビズビしてますぅ。



【akira様】
>早く元気を取り戻してくださいっ
ありがとうございます。え?akiraさんも風邪でしたか?
お大事にして下さいねぇ。

>ついでに愛もw
うん、うん、うんッ!お互い取り戻しましょうぉぉッ!
もうね「元気」よりもこちらを取り戻したいですッ!

>遠くで手を振っていたのはノブオですか?
そうです(笑)っつーか、見ちゃいましたか!あれ。
また何か描いてみますね。気が向いたら。



【ニッシン様】
>それはそれでアホでは無い証拠です(笑)
ヨカッター♪風邪なんてめったにひかなかったのに
最近よくひくようになったんですよぉ。
アホじゃなくなったのかな?えへ♪
いや違う・・たぶん年とって体力なくなったんだ・・・・

>このように魂掛けて打つと勝てますよ
ニッシンさんのインフルエンザ話笑えるーッ!
なんだか光景が目に浮かんでしまいました。
確かに具合悪い時って勝てますよねぇ。あれは何の力?
ちなみに私は熱だけは一晩で下げて
仕事は休みませんですたよぉ。
まわりは迷惑だったかもしれないけど・・・・

>お体養生なさってください。
ありがとうございます。体力つけないとアカンですな。
であであ。



【N79様】
>笠にしか見えないと思います!w
ですよねぇ。私、いまだに米俵に見えないですモン。

>キャラ選択するとき~。
ねぇ~。私も吉宗に釘付けになっちゃうかもぉ。困るぅ。

>BIG引けないですモンね? ァタシね?(涙)
あ・・・そうだった。私もだ。いらん心配だったわ・・・
っつーか、もう吉宗ほとんど打たないじゃん・・・・

>ぉ体はぉ大事になさぃませ♪
ありがとうございます。あとは金欠病を治すばかりです。



【Tohko様】
>ガッツもたしか笠もってましたよね?!
そうです、あれを吉宗も持ってるのですッ!

>わたしも吉宗Big中「ドンジャラ~」って
あはは(笑)でも実際あれはなんていってるんでしょ?
タカシの「ゴメンよリュウジ~」(?)くらい謎ですね。

>風邪大丈夫ですか?あったかくしたポカリがけっこうききますよぉぉぉw
ありがとうございます。あったかポカリ?
ふ~ん、なんだか効きそうですねぇ。
なぜかホットカルピスを連想してしまいました。
本来冷たくして飲むものの仲間として(笑)



【こんぞう様】
>言われてみれば笠に見える・・!
ですよね?ね?
うひひ・・・段々仲間が増えてきたぞ。みんな道連れじゃッ!

>あれって一俵60キロあるんですよね
千両箱のほうがずっと軽かったりして。
とくに私に投げつける千両箱は。・・・空かもしれないし。

>そら吉宗には勝てんわ!
その通りでございます。60キロの米俵投げるわ
100人も斬っちゃうは、城内をハーレーで走るわ・・・
そんなヤツに誰が勝てるというのでしょうッ!!

>いや 吉宗「で」勝てんわ!
ま、ようはそういうことなんですけどね・・・はは。

     

  1. 2005/10/02(日) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/74-c9981ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

