C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I LOVE MUSIC

こんな私にもバトンが回ってきたんですヨ。わっしょい♪

華丸さん、遅くなりましたが答えてみました。
こんなんでどうでしょうか?


あの・・・・全然おもしろくないですよ。


そもそも、私の音楽論ききたい人なんているんだろうか??



と、とりあえずいってみよぅッ!
その名も「ミュージックバトン」イエイ♪


1)コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

えっと、まったくないですッ。

うちのポンコツ(PCの名前)かなりの年期モンなんで
ヘタに何か入れたら死んでしまいます。
っていうか、これ以上何も入りません。寄せ付けません。
ネットにつなぐことと、年賀状を描くためのマシンなので。
音楽なんて入れたらもう・・・



2)今聴いている曲

今現在?無音・・・です。(つまんねー)
テレビすらつけてないこともあります。
音があるとそちらに気を取られてしまうんですねー。
何かを書いたり、読んだり、考え事をするときは
部屋の中はシーンとしてますよ。暗いですね。はい。



3)最後に買ったCD

どのくらい前だろ?今年ではあると思うんですけど

ラブサイケデリコの「Early Times」と

アジアンカンフージェネレーションの「ソルファ」ですかね。

CD買うのはすっごく久しぶりでした。しかも家で聞くためとは。
前はよく車に乗ってたんで、車用のCDを
新しいのが出るたびに買ってたんですけどね。
浜崎あゆみとか普通に買ってました(笑)

今はまったく買いません。
でも↑この2組はすっごく聞きたくなって買いましたぁ。

しかし家にコンポがないんで(厳密には押し入れにある)
PS2で聞いてます(笑)はずかふぃ~



4)よく聴く、または特別思い入れのある曲

思い入れというか、なんといいましょうか・・
若かりし頃ユニコーンの追っかけをしてましてねぇ。
彼らの曲はすり切れるほど聞いてましたね。おほほ。

懐かしいなぁ。実家から持ってきてまた聞こうかな。PS2で。


【パチスロ編】

う~ん・・・・思い起こしたらまた懐かしさに浸ってしまいそう。

ちなみに今着メロにしてるような
鬼浜や吉宗や北斗なんかは抜きということで。別格なので。


実は私の中の不動の名曲は、華丸さんもあげてたように
M771なんですよねぇ。これ名曲ッ!

山佐は名曲多いです。
アラベスクも好きだったなぁ。

あとはやっぱり

アラジン(もちろんスーパーアラチャン)

花火のどんちゃんBIG(歌詞がついてそう)

ワードオブライツ(久々に聞きたくてさっきアルゼ王国やっちゃった)

クラブロデオ(全体的にトランスっつーかなんつーか)

シェイクの高確中(吉宗より相性ヨカッタ)

島唄(沖縄民謡は癒されるね)


【パチスロ効果音】

アステカのCT抽選(ブ、ブ、ブ、ブブブ、ブ、ブ、ブみたいな)

あ、あとアステカの青7(フェイドインする感じ)

ネオプラのノッカー音(トカカカカ・・・・・)

ネコで小判のリプ揃い(2枚だにゃ~)



パチスロの思い入れがある曲って
それだけよく打ってたってことなんだろうな。

付け加えるなら、それだけ出てたとも言える。




と、まぁ頭フル稼働して思い返したらこんな感じです。
いや、もっとあるはずなんだけど・・・時間かかってこんなんか?
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?


さてこのバトン、誰に回そう???

手当たり次第にばらまいても仕方ないので
う~ん・・・・・・・この方々に!


今どきの女の子っぽい話がきけそうなので(なんだそりゃ)
Pureさん

マニアックな話が期待できそうなので(笑)
ニッシンさん


もしこちらをお読みでしたら、どうぞよろしくお願いします。




20051002231652.jpg
テーマがミュージックなので。愛 歩怒(←苦しいッ)
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 23:28:59|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

イラスト イイっ!!

だはははは、愛 歩怒!!!
最高じゃないっスか~~~www

ええと、後先になってしまいました。
バトン受け取り、アリガトウゴザイマス o(_ _*)o
【別宅】、ときどき回ってくるんです。こういうの。

わたしも現在無音なので、思い出しました。
……ユニコーン。
妹が好きだったな~。
追っかけてたですか~。だはは。
わたしも昔は外タレを(ry

M771、アラベスク──山佐は宝庫ですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダイバーズ亀揃いファンファーレもよかったなあ。


  1. 2005/10/03(月) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
こんなんでよろしかったでしょうか?
もっといろいろあったと思うんですけどね。
1週間考えた割にはこの程度でしたw
また何かあったら回してください。
結構ね、好きなんです。アンケート書くのとか(笑)

>妹が好きだったな~。
そうですかぁ。どこかのライブ会場で会ってるかも
しれないですね。それにしてもあの頃の私は若かった!

>山佐は宝庫ですよね
本当に。でも今の山佐ってぱっとしませんよね。
マイホには山佐の台・・・ないかも?!

>ダイバーズ亀揃いファンファーレもよかったなあ。
ダイバーズよりも私はシーマスターでしたねぇ。
アホのように打ってました。
スロ覚えたてで、何もわからず打ちまくってましたヨ。
オレンジの停止目をいちいちとなりに確認したり(笑)
取りこぼしだっつーのッ!
  1. 2005/10/03(月) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

愛 歩℃

ピノコさーーーんw
ユニコーン!
ツボはいりましたぁ~♪

(o'▽')ノぁぃ 恥ずかしながらコピーバンドしてました(*ノ▽ノ)イヤン

ちなみに先輩のバンドはモロパクリで「とんがりコーン」ってバンド名でした(笑)

あぁ・・・あの頃はよかった・・・(遠い目w
  1. 2005/10/03(月) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>ツボはいりましたぁ~♪
うわぁい♪やったねッ!え?何?コピーバンドォ?
それはスゴイ!負けた・・・
私も当時のブームにのってバンドなんぞを
やってみようと考えたことはあったのですが
考えただけで終わりました。。。
やるならベース希望でしたね。なんとなく。

>あぁ・・・あの頃はよかった・・・(遠い目w
やはりそのセリフが出てきてしまうのですねッ?!
う~ん、どうもTohkoさんからは「同年代」の
臭いがしてくる。クンクン・・・

  1. 2005/10/04(火) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

お呼びでせうか?

どもども。
ええ~期待にこたえれるかどうか(^-^;;
ここにレスしてもいいんですかね?
と言いながら書いちゃいますが(笑)

1)コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
ええ。。スロやパチのBGMしか。。

2)今聴いている曲
え?無音って返事はダメ?(笑)

3)最後に買ったCD
中島美嘉の『雪の華』ですがなにか(^-^;;

4)よく聴く、または特別思い入れのある曲
昔渡辺美里の大ファンでずっと聞いてました。

でわ続いてパチorスロ編に入りますが
本当にいいんですか??と言っても書いちゃいますが(^-^;;
若い方にはわからなさすぎるかも。。
【パチスロ編】
☆インパクト
(ファンファーレ部門)
 イヴ、バニーガール

(効果音部門)
 ダイナマイトの告知(どかーん!)
 イヴのリプ揃い音(ダカッダダー)
 フリッパーのREG中イルカを揃えた時(キュキュッ)
 3号機以前の山佐の台のバケ中(キコーンキコーン)
 イプシロンの告知(ボーン!)

(BGM部門)
 イヴのBIG中とREG中
 アイスストーリー
 ビガーのBIG中(デケデケデンデンデケデケデンデンデケデケデンデン、デン
デンデー)
 ペガサスワープのBIG中(ダッダーンダダンダン、ダーンダダンダン、ダーンダ
ダンダンダー)

☆癒し
(BGM部門)
 プレイガールクイーンⅡのREG中
 グレートハンターのBIG中
 キングシャークのBIG中
 パワフルの大当たり中&リーチ音
 玉ちゃんファイトの15R
 ジャックポットⅡAorⅢAのBIG中とREG中
 アラジン(初代)のBIG中
 アストロライナー(初代)orビッグパルサーのBIG中(アマリリス)

(効果音?部門)
 玉ちゃんファイトの頑張れ頑張れ!

これらの一部の音や画像を期間限定で置いてみました。(長く開放してるとやばいんで(^-^;;)
http://nisshinn.cool.ne.jp/oto/oto.htm

私は基本的には昔のオリンピアのサウンドが
好きですねぇ。特にアイスストリーはたまらなく
好きでした。今あるならばもう一度。。

え~、ちなみに携帯の着メロは
『CCBのロマンチックが止まらない』ですがなにか(笑)

であであ・・
  1. 2005/10/04(火) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. ニッシン@まにあつく #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
ありゃま~!お答えをこちらに書いてくれましたかッ!
さすがニッシンさん!そして期待通りのマニアックさ!(笑)

>若い方にはわからなさすぎるかも。。
それって私のことですか?え?はい確かに?だらけですッ。

>ダイナマイトの告知
>イプシロンの告知
あ、ダイナマイト!これはねぇ~・・衝撃的。
寿命縮みましたもん。
イプシロンもイイッ!やっぱ山佐ははずせませんね。

>イヴ
ニッシンさんお熱のイヴ嬢ですね!これわからないなぁ。

>アラジン(初代)のBIG中
アラジンはあの無機質な感じの曲がたまりませんよね。
私はAしか打ったことありませんが。ま、似たようなもんかと。
年内にアラジンがまた登場するんですよね?楽しみ♪

>これらの一部の音や画像を期間限定で置いてみました。
うわ!聞きたい!でも私のPC、スピーカーを
はずしちゃったんですよねぇ~。やだぁどうしよう。

>『CCBのロマンチックが止まらない』ですがなにか
いいと思います。何も突っ込むところはありませんッ!

お答えいただきありがとうございました。
なんかね、スロの歴史をヒシヒシと感じました。。。
みなさん思いは様々ですね。
人に歴史あり。スロに歴史あり。であであ。
  1. 2005/10/04(火) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/75-4099833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メフィスト 白7、low、チャレンジビッグ 攻略法をチェック

メフィスト 白7、low、チャレンジビッグサムネ一覧を見てると目がチカチカします(´ω`)※注意!音がすごく大きいです、ボリウムにご注意ください  山佐 パチスロのリンク集 完成度の高い<b>パチスロ</b>ゲーム(無題)ねお惑星 ねお惑
  1. 2007/05/15(火) 23:25:43 |
  2. パチスロ攻略するにはこれだ!!!

FC2Ad

