C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロミGO!

木陰でセクシーに歌う郷ひろみ。

ああ、新曲のCMなのね・・・・・・と思ったら





雪国まいたけかよッ!


一度そらした視線をもう一度テレビに戻して
二度見したのはいうまでもない。


あれだね、吉幾三のCMみたいなもんか?

新日本ハウス

ワークマンなど


彼はCMでのヒット曲が多い。






かれこれ10日ぶりくらいでしょうか?
すっごく久しぶりにホールへ逝きました。

う~ん、いいねぇ~この雰囲気。
客はまばらでもなぜか心拍数は上がる。

やっぱシャバの空気は違うやッ!

あれ?軽く間違ってる気がする・・・・?
ここは確か牢獄ではなかったか?



店内には番長の曲がガンガンかかってる。
こりゃ、今日の全台456は番長で決まりだな。

お祭り状態の番長の中、1台だけ空いてる。

でも過去にこのホールの456確定台のバンチョーで
天井バケ単を経験済みの私は
そう簡単に座るわけにはいかない。



だからあえて
2台の456確定台挟まれてる北斗に座る。

軽く反抗期。


シマで2番目に出てる台だけど(といっても客は3人・・・・・)
一向に出る気配ナシ。

そして10日間のブランクが
よりいっそう私の「目押し力」を低下させる。

やっと出たスイカもチェリーもポロポロリン・・・・・・

バットと一緒になって落としまくる私。



実は向かいのS店の「鬼浜全台456」イベントが
気になって仕方ない。

こんなところで北斗なんか打ってる場合ぢゃないッ!


「もうやめよう!」と思って数枚のコインをかき集めると

スイカ

「もうやめよう!」と思って財布をバッグにしまうと

チャンス目



・・・・・これっていつもの負けパターンだな・・・・





やっと見切りをつけてS店に行くと
案の定、鬼浜に2台空きがある。そう、S店はそんな店♪

しかし、ケンシロウにたらふく食わせてしまったので
リュウジに貢ぐ金がない。

カットインから入った「かっ飛び」も
あっけなくスルーして





256Gでやめて帰宅。。。ショボッ!



私ね、ダメなんだ。

456確定とか

4以上確定って告知はダメなんだ。

たぶん一度も勝てたことがないんだッ!


かハッキリしろっつーのッ!


どうせならって堂々と
札がついてるほうがマシかもしれない。


最低でも設定4なんだろうけどさ

もしかしたら狙い目なのかもしれないけどさ

「456」って表記されちゃうとホント出ないんだよなぁ。


軽くジンクス。財布も軽い!




久々にNHKの天気予報見たのにさ

平井さん出ないしさ。



ちぇっ、つまんねーの。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 22:15:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

そうそう!!!

わたしもダメです。
高設定告知台。
だってヤメ時に困るじゃないですか?
抽選で当たった女性専用台とかいうので、2回続けて
2万ずつ負けた過去が!!!

  1. 2005/10/04(火) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あらら

コメントどうもです^^

北斗で小役ポロポロって書いてたから

見てみると

そういうことね・・・・

ポロポロ

涙もでた?

次がんばってくださいーーーー


  1. 2005/10/04(火) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

おおっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ベンジさん発見~~~!!!
だはは。
みんなおともだち (*^o^)乂(^-^*)
  1. 2005/10/05(水) 03:33:56 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

>一度そらした視線をもう一度テレビに戻して
二度見したのはいうまでもない。

よく分かります!目を覆いたくなるようなCMってけっこうありますよね?オレは地方CMだけどウェンツエイジ(漢字忘れた)が出てるコンタクトレンズのCM 「ソッフーットーにこーいして♪ ハーアッドにあーいしって♪ おーれーのこーいーはつっかいーすてっ♪」という十数年前のアイドル風に歌っている映像。全国放送かと思っていたがどうやら違うようで。始めてみた時 まだウェンツエイジを知らなくて本当に鳥肌立ちました。
いつかどっかのバラエティーで取り上げてウェンツエイジを芸人がいじめて欲しい・・・!!嫌いじゃないけどあのCMだけは許せんと思うほどぞっとした。ウェンツに罪はないんだろうがぞっとしました。
  1. 2005/10/05(水) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

確定><

ワタシモ確定札・・・ダメっぽ・・・

どっちかっていうと低設定のループとかw
隠れ「6」っぽい(←これはあくまでもw)のとかw

レディースデイ等々にはまったく縁がなく
オサーンに囲まれて打つのもスキ・・・☆

この前なんてRitsuと間違えてしらない人に後ろから抱きつく寸前までいきましたorz
似すぎてウケました(笑)
どうです?こんなあやしい♀www
  1. 2005/10/05(水) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>だってヤメ時に困るじゃないですか?
ああ~それもありますよねぇ。でもね「456」程度じゃ
捨てます、私。っていうか実際出なくて捨ててます。
さすがに「6確定」は今のところ勝たせてもらってますけどねぇ。

>抽選で当たった女性専用台とかいうので
抽選で当たった場合もヤメどき迷いますね。
私はこういう抽選で当たったパターンは
夏に打った北斗しかないのですが、朝から打つのに
ものすごい勇気入りましたモン。金がなくなったらどうしようって。
「座った→出た→6だった」っていう、後からわかる方が
一番気分もいいですよね?と思うんですけど(笑)

>ベンジさん発見~~~!!!
そうなんです。華丸さん経由できてくれたんですよ♪
友達の友達はみな・・・・(ふるッ)



【ベンジ様】
>北斗で小役ポロポロって書いてたから
もちろんポロポロ引いたんですよ。ベルを。

>そういうことね・・・・
もちろんポロポロ取りこぼしましたよ。チェスイカを。
どっちにしても子役当たりはよかったんですって!
よく回ったんですってば!

>涙もでた?
うん・・・・・。だって女の子だもん。



【こんぞう様】
>目を覆いたくなるようなCM
いや・・・むしろ二度見するほど釘付けになったんです・・・

>コンタクトレンズのCM 
えー?!見たーい!こっち(関東)ではやってないですよ。たぶん。
私すきですよぉ、ウエンツ瑛士(←こんな字では?)

>ウェンツエイジを芸人がいじめて欲しい
大丈夫ですよ。彼はすでにバラエティで若手芸人の扱いを
受けてますから。本人もそれが快感みたいですし(笑)
・・っていうか私、ウエンツの何??



【Tohko様】
>隠れ「6」っぽい(←これはあくまでもw)のとかw
そうそう!それがいいんですよね!勝った後の
「ああ、私の読みは間違ってなかったのね!」というか
「私の勘は冴えてるわ!」というあれがね、いいの♪
ま、台を読むなんてできないので、私の場合は後者ですけど。

>オサーンに囲まれて打つのもスキ・・・☆
私も隣が女性は苦手です。。妙なライバル意識?
でもオサーンより、若い男の子のほうg・・・

>後ろから抱きつく寸前
ああ!私も相方と間違えて他人の頭を殴る寸前・・って
ことがありましたよ!(抱きつくではない)
しかも後日、また同じ人を間違えて殴る寸前・・・・・
振り上げた手の行き場に困りました。
  1. 2005/10/05(水) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

CM不評ですか・・・

こんにちは、雪国まいたけの西田です。
CMへのご意見ありがとうございます。

ここは、初めて来ましたが、
にぎわっていますね。

これからも厳しいご意見、
CMのみだけでなく、製品にもいただければと
思います。

皆様のご意見を大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/10/08(土) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. 雪国まいたけ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【雪国まいたけ様】
え・・・・・本家本元の方ですか?!あわわ・・・
コメントどうもありがとうございます。

>CM不評ですか・・・
いえいえ!もしかして誤解されました?
そんなんじゃないですよぉ!インパクトがあったということです!

>製品にもいただければと
お世辞をいうわけじゃないですが、きのこ類は大好きですよぉ。
雪国まいたけさんにもお世話になってます、ホントに。
もうじきお鍋の季節ですからね。今以上にガンガン
きのこは食べますよ~!楽しみ♪

こんなジャンル違いのブログにお越しいただき
ありがとうございます。
もしよければまたきてくださいね。♪
あ、もう結構ですか?(笑)

  1. 2005/10/09(日) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/76-a6d502c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

