C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ヲタク日和

「うちは貧乏だ!」と潔くいいきったものの
昨日鬼浜で鬼負けし
(あれだけのお金はどこにあったのか?)
今日は仕方なく家にこもることとなった。

と、いっても日曜はあまり打ちにいくことはナイ。
基本は平日スロッターなので。
休みの日だからって店が出してるとは思えないし。


ちなみに昔は違った。
以前、都内に勤めていたのだけれど
会社の最寄り駅がパチンコ屋であふれていて(いわば聖地)
休みの日でもわざわざ車で
会社に出勤するかのようにそこまで通っていたのだっ。
今はもういかないけどねー。
先月、数年ぶりにその駅へ行ったけれど
(目的はスロではない)
いやー懐かしかったなぁ。
時間とお金があれば久々に勝負したかったなぁ。



しかし今日は天気予報もハズレていい天気。
よし出かけるか。
今がんばって集めているジョジョを求めてバイクで遠出。

基本はヲタクなので。

あちいぃ・・・予想以上に日差しが強かった。
帰りに道に迷い(激しい方向音痴なので)
ますます日焼けしそうになる・・・

44巻~55巻までガッツリ大人買い(そうでもないか?)
この続きはまたどこかで探さなければ。


もくもくと漫画を読み、その後夕飯を食べる。
「あるある」を見ながら
一緒に「太ももやせエクササイズ」をやる。

そんな日曜日・・・・



ホント、私って友達いなぁい・・・
  1. 2005/06/05(日) 22:47:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れサマですッ☆(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>44巻~55巻までガッツリ大人買い
ナィスです。ピノコさんッ♪w
やっぱりね。一家にジョジョは全巻、必要なんですょ。

話しはブッ飛びますが…
リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
ってか、貼っちゃったンですけど…(。-∀-)ニヒ♪
もし、ご都合が悪ければご一報ください。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2005/06/07(火) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

うれしい、うれしい、うれしいっ

<N79様>
またまた遊びにきてくれてありがとうです。

え?!リンク貼ってくれたんですかぁ?!
うわ~ん、うれしいよぅ。
私も貼る貼る貼るっ。OKですよね?

なんかね
誰も遊びにきてくれなくて寂しかったんだけど
心強い友(ケンシロウ風にいうと強敵)ができて
とってもうれしいーっ (>_<)

ブログの使い方がいまいち理解できてなくてね
リンクだのトラバだのやりたくても
できないでいるんだけど
なんとかがんばりますわー。

>やっぱりね。一家にジョジョは全巻、必要なんですょ

「うる星やつら」に次ぐ、家宝となっております。
80冊ビチーッと揃えるよ、私はっ。
  1. 2005/06/07(火) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/8-4b866283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

