C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉さん、事件です・・・・

仕事の帰り道

グリュリュゥゥゥ~ってすんごい音がするもんで

何事かと振り返ったら






自分のお腹の音だった




ピノコです、こんばんは。

これマジ。ネタじゃない。





いやぁ、先週ね新聞の広告で知ったんだけど

どうも明日、近所にD店というパチンコ屋がオープンするらしいのよ。

広告見るまで全然知らなかったー。
そんなに遠い距離でもないのにちっとも気づかなかったヨ。

数日前、その近くを偵察兼ねて通ってみたら

・・・・本当だ。いつの間にできたんだろ???



オープンの日って出るのかなぁ?

OL時代、会社の近所で新しい店ができるとき
友人に会員証を作って欲しいと頼まれ
自分の分も含め、3人分の会員証を作るために

仕事を抜け出し、制服姿で店の前に並んだ
切ない思い出がよみがえる。


どうかうちの社員に会いませんように

どうか専務に見つかりませんようにと祈ったあの日。



でも結局オープン初日には3人とも行けなかったんだけど
当日行ってみたという会社の仲間に話をきいたら

12時オープンなのに夜8時の時点で

「大当たり0回の台がゾロゾロあった」っつー話を聞いて
甘いもんじゃないんだなと悟りました。



ま、その店は結局
どーしようもないほど客つきの悪い店に成り下がりましたけど。

やけにキレイでやけに広くて。

こじゃれた店に意外とありがちな
教育の行き届いていない若造の店員。

極めつけは私が聖地と名付けたその近辺は
みな等価なのにたいして

なぜかその店は6枚交換。もう店内ガランガラン。そりゃそうだ。



なのに





仕事帰りだけでなく、休日もそのホールに通ってた私♪


だって相性良かったんだもん♪


M771とかタロットマスターとか
アラベスクとかカンフーレディとか・・・・・・


すっごく打ちまくってたっけ。あは♪





さてさて明日オープンするD店に対抗してか

マイホのR店はなにやらどでかいイベントをぶつけてくる模様。

今日は新台入れ替えのため休みらしいが

明日のオープンの際の入場方法なんぞをメールで送ってきてやがる。





ぷぷぷッ。えらそうなこといっちゃって。

入場制限するほど客がくるのかっつーの!笑わせんなッ!

新台も何を入れるのかと思いきや
バンチョー増台かよッ!!


ちくしょー騙されないぞ!
そんなんだったら、新台としてバンチョーを入れる
M店にいくもんね!うひひ。


絶対バンチョーでBIG引くモンね!




・・・・・ええーまだBIG引いたことないんだぁ。かわいそう、私。







今日、もう一つの出来事。

朝ヒール履いて自転車こいでたら片方が脱げ落ちて
後方数メートルほど裸足で歩いて取りにいきました。


すっごく恥ずかしかった。。。



帰り。本屋へ入ろうと店の前を歩いてたら
ヒールのかかとがアスファルトの割れ目にささって脱げました。

また数歩戻ってヒールを引っこ抜きました。


すっごくむなしかった。。。





2度あることは3度ありますか??


スポンサーサイト
  1. 2005/10/11(火) 23:17:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ばんちょう

びびび、BIGひけたかなあ……?

でもアレ、REG後(モードB濃厚)のが連モードに行きやすい
らしいじゃないですか。
しかもBで天国行けなかった場合はふたたびBという仕様は
愛しやすいような。
……でも、こないだ
900G REG単
800G REG単
には泣いた~((((;゜Д゜)))
その後、連して助かったけど。
いずれにせよコワいですな。ばんちょう。

ででで、ヒール受難は2連で止まったのかなあ……?
  1. 2005/10/12(水) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>びびび、BIGひけたかなあ……?
ビビビ、ビッグ引けましたよぉ~♪おめでとう、ありがとう。
もうね、轟くんにホレまくって
リュウジやハヤトのことなんて忘れてしまいそうでした。
あ、ケンシロウのことはもうとっくに忘れてます。

>その後、連して助かったけど。
私は過去1200Gバケ単で終了しましたよ。
ええ、連チャンなんて夢のまた夢でした。

>いずれにせよコワいですな。ばんちょう
え?そうですか?おもしろいですよぉ♪バンチョー。
(↑過ぎた日の辛かったことは忘れている)

>ヒール受難は2連で止まったのかなあ……?
受難3連達成です!コインばらまき事件!
これも天国モードですか??
  1. 2005/10/13(木) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/81-b2aec823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

