C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君がッ、泣くまで、打つのをやめないッ!

長かった・・・・・・長い道のりだった・・・・

打てども打てども勝てなくて

かれこれ2ヶ月。




ええッ?!・・・2ヶ月もかよッ!


でもようやく負けロードに終止符を打つことができました。



それもあの宿敵押忍!番長でッ!


ヤヴァイ、うれしくて泣きそうだ。





今日(12日)はD店がグランドオープン。

でもあえて私は対抗意識を燃やしてるマイホのR店へ。

南国が新台で入り、あとは番長の増台。

昨日のブログで散々ケチつけちゃったけど

どっこい、実はかなり番長は熱そうだ!

なぜなら全台56。


しかも神様が私のために1台だけ空けておいてくれた♪

迷わず打つ。たとえ天井でも5か6だ。なんとかなるに違いない。


BB6-RB8  436Gヤメ台

ゾーンがよくわからない。。。確か吉宗と同じくらい??
軍資金30Kしかないけど足りますか??



ところが投資4Kで・・・・・


念願の次回予告ボーナス確定!


7狙ってもいいですか??いいですかね??




赤7ッ!

やった!やっとBIG引けたよお母さんッ!

うわッ!轟BIGの1G目でパンダが出たよッ!お父さんッ!


えーい、めんどうだ!
以下、適当に取ったデータを張り付け↓(G数は本当に適当)


600G  赤7

1G    赤7

1G    赤7

1G    青7

30G   青7

36G   赤7


えーっと、途中ですがこのあたりでとんでもないハプニングが起こります。

コインを入れた箱を頭上に乗せようとして


やっちゃいました、私・・・・・


ドシャーーーーーンッ


台にぶつけて箱の中身を半分以上を天からばらまきました。

ああいうときって、スローモーションに見えるのね♪きゃは♪

・・・・って、笑えないッ!何?この散乱したコインはッ!

隣のお兄さんと見つめ合うこと数秒。
お兄さん、頭からコインかぶってるし・・・

とりあえず両隣のお兄さんと3人がかりでコインを拾いました・・・・


こんな恥ずかしい思いは初めてだッ!!!


で、気を取り直してまた続き↓


17G   バケ

60G   赤7(この辺から予告対決ばかり)

60G   バケ

19G   バケ

99G   バケ(携帯で打つのがめんどうになってバケがハケに)

297G  赤7

22G   ハケ

50G   ハケ(ハケ多すぎ)

35G   赤7 
  
43G   ハケ

90G   ハケ

16G   ハケ(だからハケが多すぎだってッ!)

333G  赤7

100G  ハケ

57G   青7

もう時刻は閉店15分前。とりあえず薫BIGを選択すると
BETした瞬間


3年D組ぃぃぃ~ッ
  


時間ねーんだよッ!!
ハァ・・ハァ・・

がんばらなきゃ・・ブン回さなきゃ・・・・


1G   赤7(閉店5分前なのにBIG後特訓・・・くるならきてくれ)


そうそう、なんかね
この特訓で弁当箱が揃ったら337拍子がかかったよ?

そしたら隣のお兄ちゃん「それって確定ですか?」って。

知らないよッ!こっちは時間がねーんだよッ!

・・・あ、ごめん、君にそんなこと言えないね。
コイン頭からまいちゃったモンね。
私の灰皿ずーーっと使ってたけどいいよ、許す。

私:「知らなーい。今日はじめてだもん」(BIG引くのがね)


で、最後
50G  赤7(閉店時間ジャストに揃える)



どーですか?この美しいほどの天国ループ。
天国って言っちゃってもいいでしょ?ヘブン、ヘブン♪


ま、結局3600枚なんですけどね。大騒ぎし過ぎだよっつーね。


いいの、いいの。だって勝ったの

2ヶ月ぶりなんですから。


ちなみに私の台は設定5。

両隣は6だけど、かなりハマってから出る感じ。波が荒い。


右隣のお兄さんは、たぶん私がコインをまいたせいで
運気が下がったと思われ。

ホント、ゴメン。

でも最後2箱取り戻してよかったね。




現金投資してたけど。くすッ♪




大騒ぎついでにこれね。今日の写メ。
senryou.jpg
ピンボケかよッ!

いや、たいして入ってないんですけどね。
後半時間がなかったので店員さんが千両箱にあけてくれました♪


もう今日はね、いろいろと恥ずかしい思いばかりしてるので
カメラなんて撮ってる場合じゃなかったですヨ。


謙虚にね、控えめにね、打ってました。



でも・・・・・すいませぇーん

やっぱり目立ってましたぁぁ??おほほ。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/13(木) 00:58:13|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あら。。

撒いたんですか(^-^;;
私もドル箱上げる時ものすごい気を使ってるんですよね。
この間もクランキー打ってましてでもブン回しモード
だったのでジャックゲーム消化しながら片手でドル箱
を上に上げたり(^-^;;
こんなことしてるといつかやらかすなぁと思いつつも。
でも勝って良かったですね。
全ブッコミしなくて良かったっす♪

私も7、8、9月負け越していて200kくらい
負けているんで今月はなんとか実りある秋に。。
しかも先月に至っては夢無や大海で100k勝ちを
してるにもかかわらずトータルで100k負け
ですからね(^-^;;
まじなにやってんだか。。
今月は初心に帰りクランキーややれる大海、
できるハネモノ、ローリスクそうなエバを候補に
勝ちに執着しようと思ってます。
後鬼ハマのエナと(^-^;;
この間なんてバケ後50Gの台と80Gの台が。。
こういうことするおじ様やおば様の台を掘ると
まず後任者引けないんですよね(笑)
まさに選ばれし者に与えられるGOD EYES!
きっとボーナス中に次ぎはAテーブルだと
お告げがきこえ・・(以下略)
止めて行く様にこちらに歩いて来るおじ様から
私の耳元で『こちらAテーブルセット完了』と幻聴が(爆)
・・・
・・・

でも普通に考えたら掘りますよねぇ(^-^;;
まぁ私は連中だったのその台に座ったのは30分後の
お話ですが(つーかそんなに野放しになってる環境って。。)

そうそうこの間ついついマンクラ打ってしまって危うく
死亡遊戯になるところでした。
当然のように1000Gまで連れて行かれて。。連せず。

でも翌日クランキーで6を掴んだようで(^-^;;
助かりました。まぁ設定なんて確率大差ないんで
あれですが、でも波がねぇ。安定してるなと思います。
まぁ気分的なモンです。

マンクラは。。正直逝ってよしですね。。
6の様子を朝から見てましたがあまりにも
かわいそうでした。じわりじわりと削られて気づけば
死亡遊戯。。大きな連せな勝たれへんで!と
うわさ通りの波で。。
ありゃ駄目だろと確信にかわ・・(以下自粛)

まぁそのばんちょ貯金で手を出さないことを
祈っておりますよ(^-^;;

であであ・・
  1. 2005/10/13(木) 19:03:12 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

回胴日本むかし話

むかしむかしある所に、下皿とドル箱にコインを詰め込む
男がおったそうな。男は店の偉い人から注意されても、店
員に嫌な顔をされても、その作業を止めなかったそうな。


ある日、ドル箱にコインを詰めていると、重さに負けて男
はコインをばら撒いてしまったそうな。そこで男は右側の
客をみたそうな。すると、「うわぁ~!!うわぁ~!!」
というだけで、完全に動きが止まっていたそうな(笑)。


その姿を見届けた男は、「すいません」と謝った後、何事
も無かったようにばら撒いたコインを黙々と拾い集めたそ
うだ。そして男は店員の助けを借りることも無く、コイン
を全て拾い、そしていつも通りプレーに戻りましたとさ。
めでたしめでたし・・・・


2ヶ月ぶりの勝利。めでたしめでたし・・・・
  1. 2005/10/13(木) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

そりゃー

コインをぶちまけりゃ目立つって!!

うひゃひゃ

つーか
ここちがーう!

>やった!やっとBIG引けたよお母さんッ!

>うわッ!轟BIGの1G目でパンダが出たよッ!お父さんッ!

お母さん -> ママン
お父さん -> ダディー

って

なんの話だ・・・

オイ!!

2ヶ月ぶりのトンネル脱出おめでと^^
  1. 2005/10/14(金) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

長かったね~

うわ~い、なんかうれしい!!!
よかった~。ピノコさんがテンション高くて(=^▽^=)
しかもコイン撒くなんて大ネタを!!!
いいね~。ピノコさんがテンション高いと、世の中
盛り上がるね~。
……となりの兄ちゃん以外。だはは。

天国ってステキだね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんっとにオメデトウゴザイマス!!!
  1. 2005/10/14(金) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>私もドル箱上げる時ものすごい気を使ってるんですよね
私もですヨ。背が低いのと、箸より重いモノを持ったことがないので
人一倍気をつかってるつもりなんですけどね・・・
久々のドル箱の重さにやられました。

>100k勝ちをしてるにもかかわらずトータルで100k負け
そうそう。ドカンと大きく勝っても
どこかでチャラになるようにできてるんですよねぇ。
いやぁ、スロットって不思議!・・・って学習能力ないだけ?
でも私、年間トータルは毎年プラスですよ!
「かろうじて」がつきますけど・・・

>マンクラは。。正直逝ってよしですね。。
うーん、評判はよくわかりませんw私の食指は動きませんねぇ。
マイホもすっかり客離れですよ。換金所で青年が
「6でもありゃダメだ」って話してたのが印象的です。。

>そのばんちょ貯金で手を出さないことを祈っておりますよ
私もこれが心配ッ!いまのところ順調ですが。
夏の「北斗貯金」はあっという間になくなりましたからねぇ。
これもスロの七不思議ですか・・・?



【いさんて様】
>回胴日本むかし話
あ!子供の頃、絵本で読んだことありますよ♪

>店の偉い人から注意されても
ええ?(笑)注意されるほどの積め込み方って一体??
よくいますよね、ドル箱に芸術作品を作る人。
もしかしていさんてさんも芸術家?ちなみに私は
詰め込みがとっても苦手です。ボロボロ落とすのでやりませんw

>2ヶ月ぶりの勝利。めでたしめでたし・・・・
めでたいけれど、それにしても2ヶ月は長すぎだろって・・



【ベンジ様】
>コインをぶちまけりゃ目立つって!!
あの注目度といったら!一気に店のヒロインでしたよ!
っつーか、そんなヒロインになりたくねぇぇぇ。

>お母さん -> ママン
>お父さん -> ダディー
あ、そっか!ママンとダディーだった!えへ。
・・・ってなんの話ですか?

>2ヶ月ぶりのトンネル脱出おめでと^^
どうもですぅ。ほんとにね・・・トンネル抜けても
まだ雪が降ってたらどうしようかと思いましたよ。



【華丸様】
>よかった~。ピノコさんがテンション高くて(=^▽^=)
ぶふ~ッ(笑)思いっきり噴き出してしまいましたッ!
やだ、私ってばそんなにわかりやすい??
・・・あ、わかりやすいですね。そうですね。恥ずかしいわ。

>しかもコイン撒くなんて大ネタを!!!
ええ、節分のようでしたよ。。。

>ピノコさんがテンション高いと、世の中盛り上がるね~。
おほほ。逆に負けてるときは八つ当たりしまくりの
愚痴りまくりの、えらくかわいげのないブログですよね。
知ってる。ホントわかりやすい。っつーか単純??

>天国ってステキだね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
死ぬ前にも行けるんですね、天国って♪
あ、でも今まで死んでたも同然か。
今の私はゾンビみたいなもんです。はい。



  1. 2005/10/15(土) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/82-47fef66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

