C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見切ったよッ!

声を大にして言おう。

番長は6じゃなくて5だッ!

私の読みに間違いはないッ!



昨日(12日)のR店の番長全台56イベント。

大変おいしい思いをしたので、今日(13日)も逝ってみることに。

あ?あれ?ポンコツ(←PCの名前)さん?
「逝く」じゃなくて「行く」でいいんですよ?「行く」で。
おかしな変換はやめてくださいね。


木曜は仕事が休みなので昼過ぎから出陣。

実は始めR店をのぞいたけど、番長に何も札がささってないし
空き台も半分ほどあって座る勇気が出ず
新しくできたD店に偵察に行ってみた。

昨日、今日と3時オープンなのはわかるけど
たいして出てない・・・・
なんかガッカリー。しかも立地がよくない。

なんてペンピな場所!
そりゃ私が広告見るまで気づかなかったのも無理はナイ。
ダメだ、この店。


で、また移動して、今度は昨日バンチョーを入れたM店。
なんと全台56!

しかし空き台はない。



うーーーーーーん・・・・・やっぱりR店が気になるんだよなぁ。

新装2日目だし、今日もバンチョー全台56のような気がするの。

よし、それを信じて打とう!


どうかまだ空き台がありますように。。。




で、R店のトドロキ様に身も心も(お金も)ささげると決める。
もうね、私の中ではヨン様と同じ扱い。トド様

できれば設定5をつかみたい。なぜなら昨日自分が5だったし
単純に6が出ていなかったから。

確か昨日は交互に5656・・・と並んでいたので
今日はその逆を狙って、昨日6だった台にしよう。


BB1-RB1  401Gの台でスタート。ダイジョブ?・・・






8K投資でバケ。
その後100G過ぎで青7引くも1G連はせず
次は250Gでまたバケ。

飲まれてさらに1K投資。


すっごく不安・・・2日も続けて勝てるんだろうか・・・

そうこうしてるうちに、隣の台が3KほどでBIGを引いた!
あれよあれよという間に連チャンしてる。

ちくしょぉぉぉ!隣だったか・・・・・!






と、思ったのはここまで。


うふふ・・・・



うふふふふ・・・・・・・



またしても怒濤の天国ループですよ♪


えーい!ドル箱が足りんぞ!箱持ってこーい!千両箱持ってこーい!


連チャンが止まりませんッ!

目がね、チカチカですヨ。頭はクラクラですヨ。
トイレに行って鏡を見たら、目が真っ赤でしたわ。

バンチョーは目に悪いね。青7なんて失明しそうです。




・・・・・イヤッ!失明してでも打つねッ!

自ら盲目となったシュウなんてどうすんのよ?

私も南斗六星拳の伝承者、たとえ光を失おうともバンチョーを打つッ!


打つべしッ!打つべしッ!





で、BB21-RB7を引いて5800枚♪イエーイ♪

勝因はこのBIGの多さね。スバラシイ!

最後にねぇー・・・
300Gまでハマってバケで終わってしまったのがなんとも。
6000枚を切ってしまった。。。




7時半の設定発表。

これがッ!

見事私の読み通り!設定5!

しかも両隣が6。つまり昨日とまったく逆に6565・・・と並んでるぅ!



見切ったよ・・・R店のや戦略を私は見切ったよ・・・




しかし両隣の6は出てなかったなー。

2台とも「天井バケ単」くらってた。

その後も800、900ハマリは当たり前。

運良く座った人が1箱ほど持っていったって感じ。


2日間しかみてないけど、バンチョーの6ってそんなに荒いんですか?




いいね。バンチョーおもしろいねッ。

私の着メロも鬼浜からバンチョーになりそうだ♪


  1. 2005/10/14(金) 01:24:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おお!

連勝じゃないですか!!
仏の顔も三度までということからもう一回勝てる?(煽ってみる:笑)
明日はちょっくらエバでも打ってきますわ。
さてさてどうなることやら。
ちなみにいさんて氏の下皿みたいですか??
これはうちのサイトで5年ほど前に池袋で
初代アラジンオフを開いたときの写真をどうぞ(笑)

7揃えでつ
http://nisshinn.cool.ne.jp/ohu/0012tureslo3/00122909.jpg

これがいさんて氏の下皿ちょっと見にくいですが
http://nisshinn.cool.ne.jp/ohu/0012tureslo3/00122906.jpg

それをドル箱へ(笑)
http://nisshinn.cool.ne.jp/ohu/0012tureslo3/00122907.jpg

ね。すごいっしょ!

もう5年もなるんかぁ。。

であであ・・
  1. 2005/10/15(土) 02:22:22 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

昼寝好きの彼

トド様なの? だはは(^^:)
なんか違うの想像するんですけど~!!!
いいなあ。ピノコさんのそのセンス。

今日わたしが行った店は、鬼浜のシマの背面が番長という配置。
「鬼浜 or 番長 どっちか1/2で456」つーイベントやってました。
……この配置、やっぱこういうイベントやりたかったんだ
ろうなあ、と感心。
鬼浜打ってて、「あれ? こんな効果音あったっけ?」
──背後で1G連してたっぽいwww
  1. 2005/10/15(土) 02:27:34 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

大事なことを

書くの忘れて送信しちゃった~!!! で連投失礼しまっす。

ピノコさん、連続大勝利オメデトウゴザイマ~ス!!!

またテンション上げて行ってくださいませ(=^▽^=)
世間が待っているので夜露死苦~!!
  1. 2005/10/15(土) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あれ?

引っ越しでパソの使えない間にピノコ様…
えらい景気のええ事になっとるではないですかぃ!?

しかも番長で?

え?え?

俺の収支をメチャクチャにしやがった番長…?

おっしゃる通り!!!
6は出まへん!
って、まぁ6は6なんで、俺の引き弱が原因なんやろうけど、
連日ボコボコにやられますた…

「トマッテミエマ~ス!!!」w
  1. 2005/10/15(土) 09:01:06 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

まっ。まっ。まぶちィィィィッ!!

ピノコ様が、光って見えるデシ!ΣΣ(゚Д゚;)

まるで、ドム爺が洞窟の中でシータの飛行石を
見た時のよぅな、ぁの眩しさ!(マニッ!!w)

その56イベに、ァタシも連れてってくだちゃい(´・ェ・`)
  1. 2005/10/15(土) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>仏の顔も三度までということからもう一回勝てる?
それをいうなら「2度あることは3度ある」でひとつッ♪ま、勝ちは勝ちでも、いささか消化不良気味ですけどね。

>ちなみにいさんて氏の下皿みたいですか??
ああ、これが例の「芸術作品」ですね♪
でもぉ、私もっとスゴイドル箱みたことありますよぉ!
いさんて氏の今後の作品に期待します!(怒られないようにね!)



【華丸様】
>いいなあ。ピノコさんのそのセンス。
え!・・そ、そうですか。。。
私はセンス悪いことで有名ですヨ。もうナンセンス!

>鬼浜のシマの背面が番長という配置。
マイホの鬼浜は、番長の増台のためエヴァのとなりに
移動したんです。そしたら音がエヴァに負けてんのッ!
き、聞こえない・・・・あの爆音の鬼浜が
エヴァにかき消されるなんて!ショックゥゥゥ!

>ピノコさん、連続大勝利オメデトウゴザイマ~ス!!!
や、やだぁ・・もう華丸さんたら・・・ありがと。うれしい。
連投してくれてまでおめでとうなんて(笑)ぐすん。
よしッ!あたしゃ頑張るよ!華丸さんのために頑張るよッ!
・・・・・・あーちょっと言い過ぎました。すんません。
やっぱ生活かかってるんで、自分のために頑張ります(笑)



【冬夜様】
>引っ越しでパソの使えない間にピノコ様…
いいなぁ!引っ越しいいなぁ。
私も広くて綺麗なところに引っ越したいッ!!

>えらい景気のええ事になっとるではないですかぃ!?
ええ、まぁ。でもちょっと前までは「えらい悲惨な事」に
なってました・・・あのとき死を選ばなくてヨカッタ。

>俺の収支をメチャクチャにしやがった番長…?
私も以前は番長にメチャクチャにされてました。
あんなことや、こんなこと・・・・・・・イヤン!

>連日ボコボコにやられますた…
え?6打ちました?出ませんでした?やっぱ6は荒いなぁ。
こうなったら冬夜さん「アフロになさ~い!」



【N79様】
>ドム爺が洞窟の中でシータの飛行石を
えー!そんなに眩しいですか?ランプを消すと
まるで夜空の星のように、たくさんの飛行石の原石が
光り輝いてね・・・はッ?何の話?!
あの洞窟の中で半分こして食べる目玉焼きは
おいしそうですよねぇ・・・ってマニッ!

>その56イベに、ァタシも連れてってくだちゃい
新台のときは全台456をよくやるんですけどね。
全台56は初めて?体験しましたよ。お誘いしたいですが
今後あるのかどうか・・・願えば叶いますかね?(笑)
  1. 2005/10/15(土) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/83-f22bdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

