C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえなーいッ!

水曜、木曜と存分に楽しませてもらった番長イベント。


「もう今日は行かないよ?」

「そんなさ、3日も続けて勝てるわけないじゃん」

「あたしゃ9時からチャーリーズエンジェル見たいんだよ」


そう心に決めていた金曜日。



結果から言うと、この日も勝ちました。番長様々だ。

でも何でだろう?スッキリしないんだよね?


・・・・モヤ

・・・・・・モヤ

・・・・・・・・モヤッと

・・・・・・・・・モヤッと・・・・

モヤッとモヤッとモヤッとモヤッとモヤッとモヤッとモヤッとモヤッとモヤ


伊東四朗のメガネも落ちるほどモヤッとボールがたまってるのは何故?







仕事が終わる30分前に相方からメールが。


「R店にいる」


ちくしょー。お前、番長やってんのかぁぁ~。

そうだよなぁ。。。2日間の私の「番長武勇伝」を聞かされたら
大人しくしてるわけがないよなぁぁぁ。


6時過ぎにつくと、とりあえず1箱確保してる姿が。
6Kで出たんだって。いいなーいいなー楽しそうーーいいなぁぁ・・・・

私もやりたいけど空き台はナイ。
なので相方の番長を見たいがためにとなりの
たいして熱くなさそうな456の札が刺さった鬼武者を打つ。


ヤツの番長はおもしろいように連チャンしてる。

うひーー!やだ!スゴイ!楽しそう!!
もうこの鬼武者やだよ。どこで捨てていいかわかんないよ!
ただ座りたいがために野口を払うのはやだよッ!バカッ!



「ねぇ、台変わって」


ということで途中から私が番長を打つ。
相方はとなりの鬼武者を当たるまで打つようだ。


あーん、おもしろいねぇ。轟ドリームは最高だねぇ♪

特訓もさ、なんか確実に当たるような気がするよね。

どっかの誰かさんみたいに「お?」とか言わないモンね。

100人も斬らなくたって、紙相撲してれば勝てちゃうモンね。


こっちが「ボーナス確定!」とかいっちゃったら
となりの鬼武者も「これで決まりだぁぁ!」ってかぶっちゃってね。

美しい確定のハーモニー♪夢のコラボ♪



いや~楽しいねぇ~♪番長最高ぉッ!

たのしいねぇ♪



たのしい・・・・・ね



たのし・・・・・・・・・・い・・



たの・・・・・・・・・・・・・あれ??ハマってきた?


うん、とっくに鬼武者のほうはバケ・BIGと引いた後
全部飲まれて終了してるんですけど。


なんかね番長の様子がおかしいんですよ。
演出がピタリと止まったんですよ。

私は家でチャリエンでも見ようかと帰りモードなんですけどね

ヤツがまだ番長打ってるんすよ。



ま、300Gくらいでくるかね?
そしたらまた1G連でも、こう、ガーンとね!

ね!



・・・あ、あれ・・・・もう600G越えちゃったの?
あのさ、もうやめたら?


時間あまりないよ?


・・・おいッ!


800G・・・・ってッ!もう天井ツッパしかないんじゃないの??


っていうか、っていうかぁ、閉店まで1時間ないんですけど?





そして・・・・


いままで見たことのナイ光景を目の当たりにする。

1142Gで閉店ッ 


ブヒーーッ!!



バカ?あんたバカ?何コレ?理解不能!理解不能ッ!


もう恥ずかしいったらありゃしない。
穴があったら入りたい。

スケ○イスがあったら座ってみたい。




換金は51Kあったんですけどね
鬼武者に20Kも使ったことは忘れることにします。




この店、前日の閉店時の回転数を
台の横に張り出してあるんですよ。

今日見にいったらね、もちろん
「昨日の閉店時の回転数1142」って
書いてあるんですヨ。

当たり前なんですけど。

なんとなく見てみないフリをしました。



相方曰く
「天井まで回せなかったけど、おもしろかったし後悔はしていない」

そうか、そうか。後悔はしていないのか。
モヤッとしてるのは私だけか。


でもね






反省はしろッ!


スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 22:39:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

取り乱しっぷりがwww

うかがえますねえ。ピノコさんの。
なにも座らなくっても(汗)
あのイスに。だはははは。
すごいうけちゃったwww

あと、轟ドリームって!!!
なんかいいなあ、その響き(=^▽^=)

でも、遅い時間って難しいですよね~。ヤメ時が。
自分は閉店30分前とかに打ち終わっても、吉宗の
シマで1700Gの人の動向をムダに追ってみたり。
秘かに応援してみたり。ときどきね。
  1. 2005/10/16(日) 02:01:35 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

うぅ~っむ
大変気の毒です 相方さん・・・ 
気持ちが分かるだけに特に・・・!

それはそうとオレは好調な報告を遠慮なくします(笑)

兄が2000円でエバで連荘しまくり
一箱もらって長く遊べるように91分の一の黄金ハンターへ
二箱まで増えたものの結局は0,5箱に
そこへ父が乱入
兄から3箱奪い 大海へ
一度オレは家に帰ったものの出まくりだという父の報告でまたも店へ
なんと父は
怒涛の大当たり回数45回
途中400回転まわすことはあったものの大勝
プラス160000円

父にひと箱もらい ななめ向かいの大海へ
半箱で単発図柄で大当たり
時短で引き戻し9連チャン
元手ただでプラス58500円
兄もプラス70000円

元手が兄の2000円のみなので親子で2000円で200000円以上買ったことに。

その日はパチンコ談義に花咲かせました くすっ!
  1. 2005/10/16(日) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>あのイスに。だはははは。
にょほほ♪座るどころかまだ見てもいないですよ。
結構バンチョーでボーナス引いてる割には
プレミアはたいして見てないんですよねぇ。
鬼浜のほうが見てるかも。たぶん。

>轟ドリームって!!!
轟BIGのテーマ曲ですよぉぉぉ!もうかっこよすぎ!
ごめん華丸さん、鬼浜より先にバンチョーのCDを
手にしてしまうよ、私。
この前ゲットしたかったのにね、余り玉が中途半端で
交換しなかったの。今度こそッ!

>遅い時間って難しいですよね~。ヤメ時が。
私は閉店間際に爆発するタイプなんですけどねぇ。
今回はホント悲惨だった。あのまわりの哀れんだ目といったら・・
少しバンチョーが嫌いになりかけました。



【こんぞう様】
>好調な報告を遠慮なくします(笑)
どうぞ、どうぞ♪
・・・何?親子3人でバカ出しですとッ!すげー!

>怒涛の大当たり回数45回
うひょー!すげー!壊れてますって、その台!

>その日はパチンコ談義に花咲かせました 
そりゃそうでしょうねぇ。わかりますとも。
仲間と行った時って閉店後に近所のファミレス(負けた場合)や
焼き肉屋(勝った場合)でパチ・スロ談義になりますもん♪
まわりの客もさっきまで店にいた連中だったりしてね(笑)
なにはともあれ大勝利おめでとうございます♪
お父さん、お兄さんにもよろしくお伝え下さいませ。

  1. 2005/10/16(日) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/84-71b49655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

