C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弁当箱解除

今日もなぜかR店は12時オープン。
しかもホールの前に食べ放題の屋台まで出てる。

・・・最近、やけにイベントに力入れとるなぁ。


仕事中にきたメールを見たら

吉宗、鬼武者、番長、全台456

ま、この程度はしょっちゅうやってるんだけども。


仕事してる最中も♪脳内轟ドリーム♪だった私は
もちろんバンチョー打ちに行きますた。


4台空いている中で、3台が150G以内ヤメ。
唯一400G越えてる台に座ってみる。

打ち始めてすぐ、店員さんがきて
外の屋台で作ってるホットドックをくれた。

よし、今日はたとえ負けてもプラスホットドックだッ!



BB7-RB9 

連チャンとハマリを交互に繰り返してるようで
しかも昨日BB32回で一番出てたと思われる台。

「こりゃダメだな・・・失敗した・・・」
500G越えてだけでもう天井を覚悟。


いや、やめるなら今だぞ?後ろの台でもいいんじゃないか?


でもなんかやめらんない。。。


でも多額の投資をしたくない。。。


そんな気持ちで心臓バクバク。

バンチョーでの連勝をここでストップさせたくないッ!


10K以内で引けないと
あとはいくとこまで逝ってしまうような気がしてならない。

っていうか私って、10K以上つっこむと勝てないんだよね。
「取り戻した!」とかできないの。

10K以内で引かないと勝てない。

ジンクス?



で、投資9K目。
通常画面の埼京線(緑電車)通過で弁当箱当たらず。

ひえッ?やだぁ!とりこぼした??おかしいなぁ??

次G、白カサ2本でリプ。ぬおッ?!

んで次G、緑カサで弁当テンパイがズレてボーナスを確信!


赤7



やったぁ!轟くんに会えるよッ!

もうね、小さな声で一緒に歌っちゃいましたから。

うん、キモイね。やだね。知ってる。


で、運良く次も連チャンしてくれまして。
バケずーーと狙ってたら赤7だったっつー。


で、轟BIGを2度堪能してゾーン抜けて即ヤメ。

今日はこのくらいにしといてやろう。

っつーかこれ以上引ける気がしない・・・・・



換金8.5Kとホットドック

500ひゃくえんの負け・・・・・・・・・・あう。




500ひゃくえんの負けで済んだだけなら良かったんだけどぉ
このあとちょっと妙な出来事が・・・・


私、いつも仕事先にお弁当を作って持っていってるんですヨ。

さっき帰ってきてね、バッグから弁当箱をだそうとしたら


・・・・ない・・・・


え?え?ロッカーから出したのは覚えてるんだけど??
何でナイの?
職場においてきちゃった???


それとも・・・・



番長の台の下に落としてきた?????

やだぁ、番長だけに?弁当箱?みたいな?あはは~♪

って、笑えない・・・・

まさかねぇ・・・あんな大きい物落として気づかないなんてねぇ・・・




どうしよう。すっごく不安。
恥ずかしいよ、あんなもん落としてきたら。



あの、もし落ちてたら拾っておいて下さい。

でも、その弁当箱は解除しませんよ?

BIG中でも1G連しませんよ?


緑じゃなくて赤い弁当箱ですから。ってそういう問題じゃない。。。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/17(月) 21:56:17|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

それは

立派な解除だよー

なんのかって?

そらー



大声で歌ってもいいって解除だよー


ちなみに

北斗で歌流れると普通に歌ってます~~^^

うひゃひゃ
  1. 2005/10/17(月) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

轟ドリーマー

そうだったんだ。あの歌、そんなタイトルだったんだ。
知りませんでした~。不勉強。だはは。

わたしも歌いますよ。うた。
歌詞知らない歌、または歌詞のない歌、または鼻歌は
「にゃにゃにゃ~」です。
自信を持って「にゃにゃにゃ~」って歌います。
もちろん爺BIGだって「にゃにゃにゃ~」で最後まで
歌います。
うっかり鳴門……鳴ると、舌噛むね~。

お弁当箱、ホントに台の下から出てきたら店員さんが
いいネタにするでしょうなあ(=^▽^=)
そんなブログどっかで見たりしてwww
え~と、包みは今度から緑色で!!!

  1. 2005/10/17(月) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>大声で歌ってもいいって解除だよー
ホントに?やったぁ~♪
♪誰も止められない
心の叫びでぇ~とどろけぇドリィーム
燃える魂ぃぃぃ~♪
「燃える」が「萌える」って変換されちゃったのは内緒(笑)

>北斗で歌流れると普通に歌ってます~~
でーすーよーねぇー。うんうん。わかりますよ、その気持ち。
ベンジさんは仲間ッ!これからも熱唱してくださいね。
でもきっとまわりはキモがってますよね。
ウザがってますよね。知ってるぅ。



【華丸様】
>そうだったんだ。あの歌、そんなタイトルだったんだ。
そうです♪私の中では吉宗の姫BIGを越えました。
あ、っていうかそんなに姫の曲好きじゃなかった!えへ。

>「にゃにゃにゃ~」です。
鼻歌は歌うけど・・・「にゃにゃにゃ~」は・・・ナイ(笑)

>お弁当箱、ホントに台の下から出てきたら
職場にあるといいんですけど・・出勤するまで不安です。。
明日のお昼は、捨てようと思ってたボロっちー
ヒビの入った弁当箱ですヨ。。。せめて包みは緑にするか。


  1. 2005/10/18(火) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

最近 調子いいようじゃな♪
わし。も うれしいぞぉ(^▽^)
負ける時は 小さい金額・・・これ基本じゃぁ
まぁ わし。が言うてん 説得力ないがのぉ・・・

弁当箱 落とした?
それよりも ‘あんな大きい‘物っち・・・・
いったい・・・どれぐらい大きいん?
ま、まさか・・・・
  1. 2005/10/18(火) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【わし。様】
>最近 調子いいようじゃな♪
そうなんです。やっとね♪わし。さんこそ体調のほうはいかがですか?

>負ける時は 小さい金額・・・これ基本じゃぁ
うんうん。私財布には最高でも30Kくらいしか持って
いかないんですよ。っていうかそれくらいしか
持っていけない・・
だからたとえ負けでも1日の金額はそこそこなんですけどねぇ。
それが連日になると・・・むむむ~ってなっちゃうw

>弁当箱 落とした?
えっと・・・翌日職場のロッカーにありました。。。あはは
絶対バッグに入れたと思ったんだけどなぁ。
ま、解除もなければ、恥もかかなかったということで。
  1. 2005/10/19(水) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

初めまして。
pureさんの所からずーと昔から覗き魔してましたリヲです。
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
ちょっとあまりにも弁当解除がツボってしまい初カキコですww
毎回、ホントおもしろいオチついてますよねw
弁当箱のその後が激しく気になる今日この頃ですww
  1. 2005/10/19(水) 17:06:12 |
  2. URL |
  3. リヲ #MOKEpaOg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【リヲ様】
初めましてぇ!コメントありがとうございます!

>あまりにも弁当解除がツボってしまい
ありゃ。ツボっちゃいましたか?ネタじゃないですヨ。えへ♪
しかもオチとしてはつまらないのですが
弁当箱は職場にちゃんとありました。
バッグに入れた記憶が確かにあったのですが・・・
どうもそれは前日の記憶だったらしいですぅ。
やばいですよね、いろいろと。

>毎回、ホントおもしろいオチついてますよねw
もうね、人生がオチだらけなんで。生きてることがオチ?
まだまだ下降中?っつーかすでに落下地点?みたいな。

またヨカったらぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしております!

  1. 2005/10/19(水) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/07(火) 00:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/85-745a7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

