C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラセキュリティ懲罰房

このホールであってはならないのは

「軍資金」の消耗だ

・・・・・・くだらない追加投資!

それに伴う「生活」へのダメージ!!

あたしはこの
「456確定台がほぼ4だと思われるホール」で!!

「やるべき目的」があるッ!

必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・

くだらない投資があってはいけない!!





そう強く感じ、数台の空きがある
全台456の番長を泣く泣くあきらめ
さっさと帰りゃいいものを

どーでもいいようなBB数の

どーでもいいようなG数の


これまたどーでもいいような北斗に手をだしてみる。



くだらない投資だ。



2K目で早々と2チェを引く。

で、一応念のため、ド低脳な頭で今のG数に32を足して回してみる。


・・・241Gくらいかな・・・



もち、スルゥー♪



3K目、スイカ&4チェ。

3歳児が指2本出して「みっちゅ」っていうのと同じくらいの知能で
また32Gを足してみる。


・・・たぶん315Gくらいかな・・・



おお?ジャギッ!?


2G後




バシュウゥゥゥ・・・・シンステ。



5Kでヤメ。



いいんだ。今日はどーにもこーにもやる気が出ないんだ。

勝てる気がしないんだ。

くだらない投資はしないんだ。



ちくしょーッ!それなのに5Kも使っちまったッ!






またホール前に屋台が出てる。

わお!大好物の焼き鳥だ♪


「あれ?おねえちゃんもう帰るの?」

「おねえちゃんかわいいからタダであげるよ!」







やだぁ!おじさんたらぁ・・・正直者ッ♪



誰でもタダでもらえるんだ、これ。

知ってる。

ちょっと有頂天になりたかっただけさ。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/19(水) 21:49:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

カワイイおねえちゃ~ん

やきとりおいしかった?
またウチの店においでよ。
そしたら今度は3本あげるから (*^ー^)ノ

とか言われませんでしたか? なんちて。

わたし足し算苦手です。引き算も苦手です。
だから打ってるときは、何かのきっかけのたびに
ひたすら……
消化G数を数えています!!!

い~ち
に~い
さ~ん

って。端から足し算する気ナッシング(^^:)
  1. 2005/10/19(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>カワイイおねえちゃ~ん
はい?呼びましたか??
・・・って、実はこの言葉には2つの間違いがあります。
かわいくはないし、おねえちゃんでもナイという・・・
悲しいけれど事実・・・です・・・・

>い~ち
>に~い
>さ~ん

これね!いいかも!あ、でも最近バンチョーの特訓中に
い~ち、に~い・・ってやってるんですけども
(特訓8G以内、もしくは22G以上で確定なので。確か)
どうしても途中でわからなくなっちゃう。
計算が苦手な人は数えることも苦手ですな。うん、だから
いつも負けた金額とかもわからないですよ♪数えられないモン。

  1. 2005/10/20(木) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

かわいぃおねえさまw

風邪から復活Tohkoでございます^^
ご心配をおかけいたしました。

ピノコさんの番長爆裂記をみて羨ましげに指くわえちゃいました。
たまたま一緒にいたRitsuと「すげー」を連発w
と・・・ところで弁当箱ありました?
うちのホールに赤いお弁当箱おちてましたよ(笑)
解除確定です~

また遊びにきますねw
  1. 2005/10/21(金) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

もしかして

あ~いを~ とりもどっせ~

歌いたかったの?

そこのカワイイおねぃさん

ちなみにうちのホームは知り合いだらけだから
俺の歌は公認です!!

しかーし

常連以外が歌うとゆるしません!

うひゃひゃ

って常連以外で歌ってる奴みたことないなwww
  1. 2005/10/21(金) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>ご心配をおかけいたしました。
ちっとも更新ないのでさぞかし風邪の症状が重いのかと思いきや
旅行にいってるではないですかッ!(笑)
ビックラこいたので思わずコメント残してくるの忘れて
しまいました。。。
でも、元気になってよかったね♪

>番長爆裂記をみて羨ましげに指くわえちゃいました
え?全部読んでくれたのかな?うれすぃ~!
そうなのよ、初めて引いたBIGから絶好調でね!
うん、絶好調・・・だった・・の・・・。もはや過去形・・・

>うちのホールに赤いお弁当箱おちてましたよ(笑)
あーやっぱり!それ私のです!解除してました?
そりゃ良かった!・・って誰が???その解除返せッ!



【ベンジ様】
>あ~いを~ とりもどっせ~
うん・・・・もう歌えるならなんでもいいです。。。
歌わせてください、私に・・・

>俺の歌は公認です!!
さぞかし歌唱力がおありなんでしょうなぁ。
今度、鐘鳴らしにいきますよ。カーーーンって1個ね。
うひゃひゃ。


  1. 2005/10/21(金) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/86-601d060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

