C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花より男子

「男子(だんし)」と書いて

「だんご」と読ませるのはどうだろう??

当時、リアルタイムでマンガを読んでいたけれど
そのときから無理があるような気が。。。

しかしまぁ

あんなに連載が続くとは思ってもみなかったよ。






どうもこの前
バンチョーを閉店までに天井まで回せなかった
あの日から調子が悪い。


数日後ごひゃくえん負けして




今日は16K負けだ。


確実にボーナスを引けなくなっている。。。



ああ、そうだ思い出した。



これがバンチョーだった。そうだった。



最近の私の勝ちパターンは400G台に座って
600G台で引くという流れだったのに

今日はBB16-RB4で150Gヤメとかいう

いかにも
 
いままで天国でした

でももう終わりました

みたいな?

売れ残りの牛乳のような賞味期限切れの台に着席。





一応ボーナスは引きましたよッ♪


625Gでッ!!

なんつーの?結局このゾーンでしか引けないわけ?

しかもバケだし。

しかも天国スルゥーだし。



となりは456確定台だったけど

何度もいうように、このホールでの

456確定台は絶対に勝てないので

あえて座らなかったのに

おっさんが数Kほどでバケ。
その後、楽しそうな天国モ-ド。


ちくしょーーッ!

お前の台なんてチラ見するもんかッ!って
背筋を伸ばして自分の台を凝視してるのに


視界に入ってくるまばゆいばかりの青いフラッシュ

私のメール着信音と同じメロディー
立て続けに耳に届く始末








もう耐えられましぇん。



私は牧野つくしのような雑草魂はないので

踏みつけられたら起きあがれません。


可憐な花でいたいの。。。





バンチョーは「素」で打ったら勝てないな。
イベントじゃないと無理・・・と思うのは私だけ?



いいよ。来月に入ったらPS2のバンチョー買うから。




ところで来月といえば

スロットサクラ大戦が入るというのは本当ですか??


また萌えの世界から1ページ。。。。





  1. 2005/10/21(金) 21:55:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

「男子」と書いて

「だんご」と読む。
「轟」と書いて「ピノコさん萌え」と読む。

いっしょ!!!
……違うか。だはは。

天国抜け150からって、勇気あるなあ(^^:)
愛のほどが窺える武勇伝だわ。

  1. 2005/10/21(金) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

花より男子の韓国版ってぁるの知ってました?(笑)
韓国版の実写ですょ! 実写!
たまたま夜中にテレビを付けたら流れてンですょ。
その時の一回しか見るコトはぁりませんでしたが…w

>バンチョーは「素」で打ったら勝てないな。
何となく分かるような気がしますw
たまたま座った台で、たまたま出るなんて…
ホントたまたまですょね?(笑)
  1. 2005/10/22(土) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>「轟」と書いて「ピノコさん萌え」と読む。
やばいですよね。ここ最近「MOE~ッ」を連呼ですよ。
それもスロキャラに(笑)そのうちコスプレしだしても
許してくださいね。

>天国抜け150からって、勇気あるなあ(^^:)
え?え?そっすかね?恥ずかすぃ~・・・
だ、だってこの日は128抜けの台しかなかったんですよ。
でもね、5000枚オーバーの128ヤメの台に
座ったお兄ちゃんが数分のうちに1箱積んでたんですよ?
こういうの見ちゃったらねぇ・・出るまでねぇ・・(←敗因)



【N79様】
>韓国版の実写ですょ! 実写!
韓国でしたっけ?台湾もありませんでした?
しかも台湾版の「F4」の一人がビビアン・スーと
結婚しませんでした?違った???
それにしても「F4」っつーネーミングも問題ありですよぇ。

>ホントたまたまですょね?(笑)
そうですよぉ!だって私ってばモードとか子役解除とか
ちっともわかってないんですヨ?勝てるときなんて
たまたまに決まってるじゃないですかぁ。そう、たまたま・・
毎回危険な賭けだよなぁ・・・・

  1. 2005/10/22(土) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

わし。・・・恥ずかしながら・・・その漫画・・・

     読んだ・・・・

嫁。が結婚当初から 持っちょったもんで・・・

        ちと・・・ハマッタ・・

恥ずかしいのぅ・・・・


  1. 2005/10/23(日) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. わし。 #8mWH1XIU
  4. [ 編集]

鼻より・・・団子。。。痛い。。。

わたしも一時期はまりましたよ・・・
あんな性格ワルイ男なんて・・・スキだw
ちょっと主人公がうらやましくて・・・www

番長!!先日某解析サイトでみたのですが
番長の設定1~3の平均アタリGが700、設定4~6の平均が600ってあった気がします。
どこのサイトだったかは探したんですが・・・
また見つけたらお知らせします^^
ってことでやっぱ350ヌケの台のが狙い目^^
ワタシモそんな台しか狙ってませんw
  1. 2005/10/24(月) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【わし。様】
>恥ずかしながら・・・その漫画・・・読んだ・・・・
え?恥ずかしくないですよぉ。大丈夫ですッ!
まぁ、いかにも「少女漫画」ですけどね!
当時リアルタイムで読んでた時は
私も少女だったのですが(たぶん)
あれって不思議なもので、急に現実を知る年齢にになると
ピタッと読めなくなるんですよねぇ。
むしろ大人になっても少女漫画が読める人が羨ましい~

だって・・あんな高校生ありえないじゃないですか!(笑)
あ、でも今は普通だったりして・・・こわッ


【Tohko様】
>鼻より・・・団子。。。痛い。。。
いたたた・・・・っつーか、さむッ!(笑)  

>設定4~6の平均が600ってあった気がします
へぇ~!そりゃーいいことをきいた!なるほどね。
確かに56イベの時は座って600G台で引いて
あとは天国♪~ってパターンだったんですけどねぇ。
チェリーとかチャンス目で解除しないとなかなか天国に
上がらないというからヒキがものをいうらしいです!イエイ♪

うん・・・もう過去の話ですけど・・
今のTohkoさん(ていうかRitsuさん)の勝ちっぷりにはかなわないわぁ。。。

  1. 2005/10/24(月) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/87-7481dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

