C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険だ!アネキッ!

伊東美咲ってばさー、自分の主演ドラマの番宣の時に

「私の役はぁ、何もできないけど顔だけはイイという・・・」


何もできないけど顔だけはイイ


顔だけはイイ・・・


顔だけはイイ


たとえ役柄といえども、よく言えたもんだよなぁ。
さすが伊東美咲ッ!羨ましいぜッ!





昨日のプライドでね、瀧本選手の入場が

「俺の歴史にまた1ページ・・・」から始まり

♪駆け抜けるぅ~戦慄にぃぃ~♪って

「轟けドリーム」だったんだって♪いやーん。



ちなみにミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット戦では

バーネットがインタビューで

「ミルコ、貴様には地獄すら生ぬるい・・・・」 ぬおおお・・



で、もちろん

「青コーナァァー、ミルコ・クロコップ選手の入場ですッ!」



♪ユアッショーーーーッ!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




私自身はそんなに格闘技に興味ないんだけどぉ
(まわりには熱狂的なファンが多い)
こんなんだったら見に行きたいわぁー!


みんなッ!テレビでの放送は要チェックやッ!









珍しく今日はR店がお休みだったんですヨ。

で、明日はグランドオープン第2弾ッ!


これわ期待してもいいですかッ??




でもなぁぁ・・・・・新台がパチンコのみでしょ?


うーーん・・・


オープンも12時とかだったらチョー期待大!なんだけども

普通に10時オープンだとぉ
なんか・・・




普通にやられちゃいそうな気がしてなりませんッ。



せめて「バンチョー全台456」はやめてほしいな。

456・・・・・・キライだ・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 21:19:57|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

プライド絶対みます!!!!!
私の大好きな格闘技とスロの融合・・・
なんて贅沢なwww

轟ドリーム熱唱できるなんて夢のようだわぁ・・・

ピノコさんもそろそろ聞きたいでしょ?!
ホールで熱唱してまってますよぉぉw
  1. 2005/10/25(火) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

たしかに

アツい歌が多いから頷けるかも。
格闘技のテーマソングにスロ曲。

わたしぜんぜんソッチにはうといのでアレですけど。
ソッチはTohkoさんにお任せ!!!

で、あしたは店に行ったら流れるんですね?
ピノコさんの入場テーマ曲。あの歌。
……歌っていいですよ!!!
おおきな声でド~ゾ♪
  1. 2005/10/25(火) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>私の大好きな格闘技とスロの融合・・・
でしょ?でしょ?Tohko嬢ならきっとわかってくれると
いや、興奮してくれると思ってました♪

>轟ドリーム熱唱できるなんて夢のようだわぁ・・・
かなりバンチョー好きですよね?(笑)
そして相性もなかなかいいですよね?
う~ん、これは負けていられんッ!

>ピノコさんもそろそろ聞きたいでしょ?!
聞きたいッ!聞きたいッ!そんでもって聞いてきたッ!
・・・・でも負けた・・・



【華丸様】
>わたしぜんぜんソッチにはうといのでアレですけど。
私もあまり得意分野ではないのですが
まわりが男女問わず熱狂的な格闘技ファンが多いので
自然と知識だけは・・・一度ナマで見てみたいですね!

>ピノコさんの入場テーマ曲。あの歌。
うん!うん!もちろんッ!!
・・・あれ?もうとっくに入場してるんですけど?
曲がかかるの遅いんですけど??

>おおきな声でド~ゾ♪
歌った(笑)とりあえず。えっと、でも・・・負けた・・・


  1. 2005/10/25(火) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/88-30227c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊藤美咲のリンク集

伊東美咲のリンク集 ■伊東美咲 オフィシャルホームページ モテる成功法則 -モテる方法・法則の完全極意!- ■Google 検索  伊東美咲 ■はてなダイアリー - 伊東美咲とは ■gooブログ 伊東美咲 彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法 ■2ch検索 伊東美
  1. 2005/10/24(月) 22:44:12 |
  2. 伊東美咲に関すること

FC2Ad

