C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるま、車、クルマ

車3つで轟ですッ!


ギューーーーーーンッ!!




青7、青7、赤7

BIG3つで4K負けッ!

ブヒーーーーーーッ!!






さすがに今日は良さげな番長をチョイスしましたよ。

BB17-RB9の340G捨て台。

あ?別に良さげでもない??やだぁ。


ホントは400Gで空いてる台を打ちたかったんだけども
タバコがおいてあるまま放置状態。

待てど暮らせど放置状態。

しょうがないので諦める。


で、私の台

右隣は456確定台で轟BIGの真っ最中。

左隣はいつものメガネっ子。鬼武者でボコボコ引きまくり。


はぁ~・・・いやな予感がする・・・・・




財布の中は21K。バンチョー打つにはあまりにも少なすぎる。

どうせ引いても、またバケ単だったらどうするの?

あんた立ち直れるの??

また泣き寝入り?


自問自答しながら、そろそろコンビニ行かねば・・・と思い始めた

投資17K目



911GでBIGッ!あぶねーーッ!


うおおおーッ!青いフラッシュがまぶしいぜッ!

もちろん、轟金剛ですよ♪

なんだか舞い上がっちゃって
初めのジャックインいきなりハズしちゃってんの。
弁当箱狙っちゃってんの。バカ。


で、運良く次も41Gで青7!
よぉーし、よしよし。
私にしては突っ込んだわりには引き戻してんジャン!


んで、んで、次もすぐさま赤7!



・・・ここでねぇ・・・操ちゃんにしたのがよくなかったんでショカ?


灰になって燃え尽きちゃいました。


128で逃げるようにヤメ。
隣のお兄さんも1箱全部飲まれちゃってるし
あんな風にはなりたくないものね。くす♪

軽く1箱あるし、トントンくらいにはなったかしらね?


と思いきや



少ねぇぇぇ~ッ!ショボ負け。

また番長のCDはおあずけだッ。
今の私はCDよりもわずかな換金のほうが大事。



ま・・・いいや。とりあえず堪能した。・・・うん。
たいしてアツイ演出も見られなかったけど。

334拍子はいいね!あれイイッ!

前に337拍子って書いちゃったのは内緒ということで。





いっつも鬼武者打ってるメガネっ子。
どう見てもギャンブラーに見えない。

髪を後ろでひとつに結んで
地味な服装。

そして冴えない格好(人のことは言えないが)

若いのかおばさんなのかもわからない(人のことは言えないが)


スロット打つよりは

図書室で読書してるほうが絶対お似合い


それもハーレクイーン読んでるでしょ?みたいな。



でもね




いっつもバカ出ししてる。

彼女のメガネには何が映っているのか?




もしかしてスカウター???


スポンサーサイト
  1. 2005/10/25(火) 22:08:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ほら、あれだ

人は見かけによらないって

それだよ~

ギャンブラーにみえないのが本物のギャンブラーなんだよ~~

だって

俺もさ~~


・・・・

ハッ!


俺どっからどーみても

「あんた仕事してないでしょ!」

丸だしやん・・・・OTZ

しかも

目立ってるし・・・
  1. 2005/10/26(水) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

灰・・・

灰になるのはヨイ場合もあるんですよぉぉ~
たとえば黄x黄の場合は特訓はいるよりはずれたほうがRT32確定w
んで青x黄の場合は右(青)左(黄)で右→左→左→右で確定だっけかな?!
なんか操ビッグだけの楽しみかたもあるんだおぉ~w

らしくない人!!
居ますよね~・・・ 
先日はあきらかに仕事の休憩㊥っぽい寿司屋の白衣をきた見習いクン・・・(見習いかどうかはしりませんが・・・w)
ムネに座って100GもしないうちにB→じゃきーん2連、ついでにJACはずれ・・・さらに次吉宗BでWライン・・・っておまえは時間ナインだろ?!時計ちらちらみながら150そこそこまわして4本以上もってかえりました・・・

はぁ・・・いやね・・・
  1. 2005/10/26(水) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

くるま

1台あればいいや。
3台あっても乗らないもん。
……とか拗ねてみる。だはは。

いいなあ。青いの。赤いのも。
わたしもとどろきたいのに~~~。

ちなみにわたし
ノーメイクのこと多いし
案外年齢不詳らしいし
妙に平日昼間に打ってるし
ひき弱そうだし
いっつもはまってるし

……どう見えるんだろ?



  1. 2005/10/26(水) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>ギャンブラーにみえないのが本物のギャンブラーなんだよ~~
はぁ~なるほどね。奥が深いッス。
なんかいかにもベタベタのギャンブラー(とくに女性)は
ちょっと引いてしまうもんがありますが。
ほら、ジャージ姿に加えタバコ、イスの上であぐらかいてる
若い女の子ってたまにいません?
私はきっと・・・そこまでじゃないと思うッ!

>俺どっからどーみても
あーいた!ここにベタベタのギャンブラーが(笑)



【Tohko様】
>青x黄の場合は右(青)左(黄)で右→左→左→右で確定だっけかな?!
む、難しい・・・・32の足し算もできない私に
覚えられるだろうか??
昨日は赤・青グローブではずれましたヨ。
灰になってそのまま風にのってチリました・・・

>っておまえは時間ナインだろ?!
そういうときのほうが出るっていいますよねぇ。
・・・ああ、だから?だからなの?
私ってばいっつも時間ありすぎてヒマブッこきだから
勝てないのかしら??



【華丸様】
>3台あっても乗らないもん。
3台あってこそ、轟なんですよッ!
・・・ってもうしつこいね、私。

>わたしもとどろきたいのに~~~。
う~ん、やっぱりとどろいても負けるわな。とほほ
むしろアフロにしたほうが勝てるかもしれませんよ?

>……どう見えるんだろ?
きゃはは(笑)私もその項目全部当てはまります!やだ!
あ、でも最近はホールにスッピンで行くことはなくなりました。
あまりにも・・・あまりにも別人なので(笑)





  1. 2005/10/26(水) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/89-2d4daffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

