C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略法:北斗の拳7万円、吉宗20万円

怪しいタイトル失礼しました。
別に私、裏技会社のわましモンではありません。
販売もしておりませんのであしからず。


毎日かかさずブログ書こうと思ってたのに
気がついたら昨日が終わってしまった。あーあ。
PCには向かっていたんだけどね・・・

スロってないからネタがないのは仕方ない。
そもそも、我が家の経済事情からすれば
ここにスロネタを毎日書く方が難しい。

だって打ちにいけないんだから。お金ないんだから。


で、ネタのひとつとして「攻略法」の話でも。
もちろん以下↓を読んでも実行できるわけではありませんよ。
「攻略法」を載せてるわけじゃないですからねー。



みなさん、高いお金出して攻略法買ったことありますか?

ちょうど一年ほど前、友人がとある会社から
「北斗の拳」の攻略法を「7万円」で購入しまして。
どんな会社かは知らない。
雑誌の裏に載ってるようなところかしら?

で、それを私、タダで教えてもらいました(笑)

試したかって?はい、プレステでやってみましたが何か?

なんかねー、めんどくさいの。
「手入れで何枚」だとか「ベルが何回そろってどーの」とか。

それにしても
どうして店で試そうとしなかったんだろう?
めんどくさいのだけが理由かな?
信用してないからかな?
自分が買ったわけじゃないからかなぁ??

でも、7万も出して買った友人でさえ試していないという・・・
友人曰く「だってあんなの本物なわけないじゃん」

なんじゃそりゃ。
7万あったらどれだけ北斗が楽しめることか。

ちなみにその友人は以前
パチンコ「海物語」の攻略法を
これまたたいそうな金額で購入し
毎日勝利の日々が続いたそうな。
で、買った金額の元がとれたので
もうその裏技は封印したとか。

なんじゃそりゃ。そっちを私に教えてくれ。


で、今度は別の知り合いの話。

最近20万の大金(いや、40万だったかも)を払って
「某有名攻略軍団」に入会した。
泣くもも黙る、例のアレ。

これがいわゆる「本物」であったのか
彼は今「吉宗」で家でも建てられるんじゃないかぁ?
っつーくらい稼いでいる。

しかし、こればっかりは教えてくれない。
吉宗かぁ・・・一度でいいからギャンギャンいわせてみたい・・

なぜかパチの「大ヤマト」の攻略法は教えてくれたけど

う~ん・・・・わかりにくいや・・・ダメ。


簡単で、バレなくて、怪しまれないで
それでいて100%勝てる攻略法は
タダで手にないらないものか・・・・ん?甘い?甘いよね?


蛇足だが
まだ攻略法を買った友人たちの話なんて知らない
数年前の話。「ネオプラ」の無料攻略法を
たまたまネット上で見つけたことがあった。

もちろん信憑性ゼロ。

でも手順が簡単だったし、「こういうのって本当なのかな?」と
からかい半分、ダメ元で打ちに行ってみた。

案の定、やってる途中でわけわからなくなり
「いま何回リプそろった?」「ここでMAXBETか?」
なんてやってるうちにあきてしまった。

「もうこんなことやめよ。普通にいつも通りね・・・」と
レバーオンしたとたんギャラクシーワープっ!

その後BIG3連ほどしましたぁ。投資2K。。。
もちろん裏技のおかげじゃぁーない。だって手順あってないし。

しかし驚いた、あれには。
一瞬、効果があったのかと思った。
ぶったまげて椅子から落ちそうになったことだけは覚えている。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/07(火) 22:09:13|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です☆(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>攻略砲。
ァタシも友人が、8諭吉くらぃで購入したものを
タダで教えてもらったコトがぁりましゅ。
猛獣王のヤツでしたが、手順が・・・
めんどくサ過ぎで途中で断念・・・○| ̄|_

「子役が揃ったら初めから~」
当たり前に揃うっちゅうのッ!!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/06/08(水) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

攻略砲(笑)

<N79様>

N79さんてば「攻略砲」だの
「スロット撃つ」だの過激ですわ~(笑)
ま、実際パチ屋に行ったらそんな感じか、うん。

とっても簡単な攻略砲ってあるんですかねぇ?
あたしゃ、手入れのコインを数えながら入れてるだけで
怪しまれそうでドッキドキもんですよっ。
小心者にはむいてないですね・・・



  1. 2005/06/08(水) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/9-677bc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

