C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロに見えまーす

卓球バンチョーは

「貧弱ゥゥゥ~ッ」っていってるんだと思うヨ。



電卓

でも

天かす

でも

添削

でも

円卓  でもないと思うの。



だって金剛くんはどう見ても承太r・・・

紙相撲でもオラオラオラオラオラって

スタプラでオラオララッシュしてる・・・よね?




あ、貧弱ゥゥゥ~はDIOだった。いけね!







今日の換金103枚ッ。うわーい!バーカバーカ!

もうどうでもいいので
せっかくだからタバコと番長CDをゲットすることにした♪


で、今もこうしてエンドレスで聞いてるわけだけど・・・

家で聞いてどうすんだろね?

やっぱさー、ホールで聞かなきゃ。
自分の台で聞かなきゃ。


ちくしょーッ!隣のヤツ1G連しすぎなんだよッ!

青いフラッシュが目にしみるんだよッ!



うらやましすぎるんだよッ!!!





よくよくCDで「轟けDREAM」を聞いてみたら

♪とぉーどろけぇードリーム

じゃなくて

♪とぉーどろけぇージュリィィムだった。

やだ!あたしったら勘違い♪




・・・ジュリィィム。



ban2.jpg
これがドリームで


ban1.jpg
こっちがジュリィィム


なんかこういう顔の違いを見ると

ハイスクール奇面組を思い出すよね?ね?
スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 22:17:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

たっきゅー

アフロになさ~い+とまって見えま~す
=アフロに見えま~す……?

んじゃ、類義語は
とまってなさ~い!!!

ちょっと聞き間違えたら
はまってなさ~い!!!  とほほ。

そうなんだ。「貧弱」なんだ。
天かす……ちがったんだ。しょっく。

ジュリィィムって?
沢田研二?

一堂さんちはおもちゃ屋さんだったっけ。
  1. 2005/10/26(水) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

はい!

みっけ!!

ここにも奇面組しってる世代の人

はっけ~~~~ん!!
  1. 2005/10/27(木) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

追記

メンゴメンゴ・・・うひゃひゃ
さっきコメント読んでもう一言
たしかにスロ屋に多いねー
ジャージ姿のそれっぽい奴ら
けど
けっして俺はそれぢゃねーーーー
から!!

パンクなロッカーな感じ・・・
あんま大差ないけど・・・

うひゃひゃ
  1. 2005/10/27(木) 00:37:26 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

とまってなさ~い^^

貧弱か!!
謎解決wいやぁ~3ブログでこのネタが話題になるとわ^^ ピノコさんさすがですわぁw
ってか華丸さんのとまってなさーいにRitsuが爆笑してますwww

あらぁ~奇面組といえば・・・「うしろ指さされ組」じゃないですかw高井まみこかわいかったなぁ・・・

あっ聞いた話ですよ(笑)
  1. 2005/10/27(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>アフロになさ~い+とまって見えま~す
そうそう。その通りです(笑)
「押忍!メドレー裏番MIX」というのに入ってるんですヨ。
♪アフロになさーい
♪まかせといて!

♪アフロに見えまーす
♪やったー!

♪1本いっとく?
♪いきまーす    

てな感じ。笑えます。ところで「辛抱たまらん」ってセリフ
どこでありましたっけ??

>沢田研二?
華丸さんって、境正章のこと「マチャアキ」って
呼んじゃうでしょ?絶対だッ!

>一堂さんちはおもちゃ屋さんだったっけ。
ああ、そうそう!なつかしいー。
それにしても奇面組のラスト強烈でしたよね。
すべて唯ちゃんの夢だったっつー、近来まれにみる
究極の夢オチッ!ものすごく衝撃的でしたわ。

  1. 2005/10/27(木) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>はっけ~~~~ん!!
いやん、めっかっちゃったッ!

>ジャージ姿のそれっぽい奴ら
いや、別にジャージでもいいし、男性ならまあいいんですよ。
ただ若い女の子のね、ちょっと勘違いしちゃってるような
お行儀の悪いのが気になるんですよ。
ほら、おばさんになると
若い子のマナーが気になるから・・・ね。

>パンクなロッカーな感じ・・・
へぇ~!意外ですねぇ。ちょっと想像できないかも。
ああ、たまにホールにそういう人いるなぁ。
もしかしてベンジさん???



【Tohko様】
>貧弱か!!
うん。詳しくは「ジョジョの奇妙な冒険」読むといいよ♪

>華丸さんのとまってなさーいに
華丸さんて、恐ろしいことばかりいうよね?(笑)
「ハマッテミエマース」なんてぞっとするような造語
作ってましたよ。おーこわ。

>「うしろ指さされ組」じゃないですか
かわいかったですよねぇ。好きだったなぁ。
振り付けして歌ったっけ。
ちなみに新田恵利は私の高校の先p・・あ、もうこの話は
いいですか?
  1. 2005/10/27(木) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/90-88ddd02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

