C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンガンいくぜぇぇ~ッ!

休みの今日はなんだか身体が重く
ぬるぬると12時に起床。

そういや今日はS店がグランドオープン級のイベントだった。

グランドオープンではない。

グランドオープン←ここがポイント。


S店は何をやっても客の入りが悪くて
何回かでかいイベントで勢いを取り戻すも
すぐに危ない状態になってしまう。

ここ最近も外から覗くと店の中はさっぱりで
今度こそホントにつぶれるぞって思ってた。

私もすでにS店は元マイホ呼ばわり。




あんまり気が乗らないけど・・・・

S店から切実?なイベント案内のお手紙が封書できてたので

キャラクターグッズ引換券を持って行ってみることに。




スロットは全機種、全台456!
あー、これは空き台ないだろなぁ~・・・と思ったら



3割くらい空いてるし・・・・・・


それはそれで・・なんかこう・・・
出鼻くじかれる感じだよね・・・


パチンコにいたっては

・・・・ガラガラ・・・・・・


さようなら。S店。もう巻き返しは無理かと。




うーーーーん・・・鬼浜やりたいけど良さげな台ないし・・・
いつものホールの北斗イベントにでも行くかな・・・

と思ってたのに





源さん打ってるし。

とりあえずね1万発出てるし、188回転なんで
300くらい回してみる?みたいな。


そしたらアナタ、1Kで確変ですヨ♪

なんかね招き猫が出てきてね、あとから気づいたんだけど
アツイらしいね、うん。


で、ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ・・・と5連チャンですヨ♪

源さん、確変ステキィィ~♪

おう!まかせとけッ!!

わっしょい、わっしょい!



・・・お座り一発で、どんなリーチがあるのかもわからないうちに
液晶の中では盛り上がってます。

ま、いいや。



あれだねぇ、パチンコっていうのはどうして
1箱は飲ませてしまうんでしょ?

とりあえず4箱は確実に確保。


ここでやめたら十分勝ちだな。




なのにぃーなぁぜぇー

歯をくいしばりぃ~

君はゆくのかぁ

そんなーにしてまでぇ




ジャグラー:3Kでバケ2回

北斗:4KでBB単発




無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ~ッ!





10Kちょっとの勝ち。
これで数日のショボ負けを取り戻せて・・・・ないな・・・

ショボ勝ちじゃ、ショボ負けを取り戻せないっつーの。


それでもまだ

ピノコは生きてるッス!



ちなみにキャラクターグッズ引換券で

海物語のタコのストラップをゲット。

・・・ゲットって・・・いうほどのもんじゃないけど。



タダならなんでももらう。

病気以外ならなんでももらう。それがピノコクオリティー。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 19:47:25|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

しかーし

ショボ勝ちもチリと積もれば!!

それが骨骨~~~!

あと

弱い引きとかもタダでほしくないよね~w

うひゃひゃ
  1. 2005/10/27(木) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

源さん

昔好きだった男──源さん。だはは。
なぜは閉店一時間前とかに大きな愛をくれたなあ。
時間に収まらない熱い愛を(←確変とりきれず)。
でも、いまの彼はちっとも優しくないよ~。
当たってみたいな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても投資が嵩まないのがうらやましい。
それも ゆあ くおりてぃ~ ?




  1. 2005/10/28(金) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ども。おひさで

ご無沙汰でした。
あまりの阪神の弱さに病に臥せっておりました。(半マジ)
思わずピノコさんに注射してもらわなくちゃと(ぉい)
そんな体調で昨日は鬼ハマや海などで
あっさり諭吉を5人ばかし虐殺。。(←仕事は?(^-^;;)
ほんとね500~1000Gの鬼ハマって無抽選状態でつから!!(泣)
鬼メが爆発しようがバリバリ目がでようがコウヘイが通過しようが
至ってしーん。。なだけで。。
頼むから前任者、ハマリテーブル引くのはいいけど1000超えはやめてけれ!(懇願)
そんなことしてたんでもっと熱あがったちゅーねんな!(自爆)
フトコロだけは冷えてんだけどさ。。(更死)

源さん打ちましたか!
どう?楽しいですよね?私はかなり良くできてるなぁと思っています。
アツイリーチはやっぱりアツイしね、海のようにあっさりしてるし。
招き猫アツイっすねぇ。あと狸が一緒に焦げたりとか(笑)
多分あれも海のように普通のノーマルリーチで当たったりするんだろうな
と思います。
今回は確変の時しか出なかったダルマ落としリーチも通常時にプレミアで出るとかととか。。
明日はスロエヴァいってきます。
こちらも今日18時にグランドオープンライクですがね(笑)
であであ・・
  1. 2005/10/28(金) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらしゃいませ♪

【ベンジ様】
>それが骨骨~~~!
そっか!これが骨骨かッ!私ってばコツコツ投資して
負けていくことだとばかり・・いけね!勘違いッ!

>弱い引きとかもタダでほしくないよね~w
タダで差し上げることならいくらでもできますよ。
いかがですか?遠慮せずにどーぞどーぞ♪



【華丸様】
>昔好きだった男──源さん
まぁ!華丸さんの元彼でしたか。それはそれは。
今は若い高校生にお熱(古ッ)になっちゃってね。くすッ♪
あ、お互い様でしたか、そうですか。

>でも、いまの彼はちっとも優しくないよ~。
たぶん私、源さんで当たったのは初めてかと。。。
そういや昔の源さんって、確変だと2回大当たり引けるんでしたよね?あーあの頃はよかった。

>それも ゆあ くおりてぃ~ ?
イエース♪っつーか、10K以上投資したら
勝てないんですよ。ホントに。
だからって、1~2Kでそうそうボーナスなんて
引けないっつーの・・・・ねぇ?



【ニッシン様】
お久しぶりですぅ。

>あまりの阪神の弱さに病に臥せっておりました。
野球はね、全然わからないんですけど
こればっかりは私でも注目せざるを得なかったですヨ。
実際かわいそ過ぎて・・見ていられませんでしたが。。。

>ピノコさんに注射してもらわなくちゃと
一本いっとくぅ?

>ほんとね500~1000Gの鬼ハマって無抽選状態でつから!!
天井が1280で「低い!」と思っちゃってる時点で
負けなんだと私は思ってます。番長も同様・・・

>源さん打ちましたか!
あっという間のひとときだったので、何が楽しかったのかも・・(笑)
確変中は気がつくと源さんが赤オーラ出しまくってて(全回転)
あっさり揃うという。
おいしい思いはしましたが、あまり堪能できなかったというか。
また打つかは・・・わかりません(笑)


  1. 2005/10/28(金) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

なにをおっしゃいますか!(笑)

私と同じB型なあなたが源さんで勝ち逃げなんて
ありえませんよね?(あおってみる:笑)
いやいや次回報告楽しみにしてまつる(笑)
であであ。。
  1. 2005/10/29(土) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

お久しブリーフ こんぞうです
最近収支が好調です 特に何かを変えたわけでもなんでもないんですがパチンコよりもスロットを打つ割合を増やしました。その結果パチ専用財布がほっかほか笑
吉宗って面白いなと遅っと言う声が聞こえてくる中、
吉宗攻略のマンガをチョコチョコ読んで実戦。
一応その店の吉宗の日を狙って。193Gのカニ歩きなんですけどね。三日連続で勝ってます。
今日も午後から・・・ ほんとはパチを打ちに行ったんですがめぼしい台もなく打っても千円で15回しか回らず吉宗へ。

190G 560G 970G 179G

ふむ やっぱ ゾーン直前台なんてないよな・・・

770G   
     !
370G
     !!

即座に朝から当たりゼロの770Gの台に携帯を投げ入れる
なぜ 誰も打たないんだ??

6Kでビッグ
その後193Gを超えることなく
BIG4回BAR1回
1G連はならず  

    プラス33,5K

     八代将軍様あ~~~~ へへぇぇぇ~
  1. 2005/10/29(土) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>私と同じB型なあなたが源さんで勝ち逃げなんて
あれ?よくご存じで。って私どこかで書きましたっけ?
それなら話は早い!ええ、B型ですもの、そりゃーもちろん・・・
勝ち逃げしますよ、ダンナッ!



【こんぞう様】
お久しブリーフ!
え?吉宗のおかげで懐ホカホカ?
そんなことあり得るんですかい??

>193Gのカニ歩きなんですけどね。三日連続で勝ってます。
えーいいなぁ。そんな立ち回りで勝てるなんて!
今日は1000Gの吉宗が2台落ちてましたが
ああいうのは拾わなくて正解なのでしょうか?
まぁ、どんな台でも吉宗に座ることはまずありませんが・・

でも撤去される前にもう一回くらい打っておきたい・・・
とは思いまふ。
  1. 2005/10/29(土) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/91-bd6c7d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

