C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私立轟高校 生徒心得

修学旅行は巴里


現地集合

現地解散


あたしね、コンビニで番長の攻略本読んでて吹き出したよ。
そりゃもう、恥ずかしかったさ。








北斗の拳          5000円

鬼浜爆走愚連隊      2000円

本日のボーナス      プライスレス





プライスレスッて、おいッ!!違うだろッ!


お金で買えない価値があるだとぉ?

んなもんないッ!

だったらただでコインよこせッ!
もしくはコイン3枚でBIG引かせろッ!

お金で買えないコインをくれぇぇぇぇ~




いや、別に大負けしたわけでも
なんでもないんですけどね。

7Kばかし無駄に投資してきただけで。

あれですよ、また、ね


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ~ッ

ってヤツですよ。あーあ。



2店舗偵察にいったものの、土曜だっていうのに全然出てない。
つーか客がいない。

給料日後の週末は危険なんですかね?


お目当ての番長は死んでるし
久々の鬼浜も2Kほど回して
子役はおろか、誰ともすれ違わないし。

リュウジがまったくやる気を見せない。



こんな日はさっさと見切りをつけて
家で24ですよ。さーて続き、続き!



・・・・って、ストーリー忘れちゃってるよぉ。







轟高校の校長先生は轟鋼鉄。

・・・金剛君のご親族??



スポンサーサイト
  1. 2005/10/29(土) 22:37:04|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

一番乗りw

プライスレスなモノ・・・
今のTohkoにとっては・・・

番長なら青7
吉宗なら爺ジャキーン
鬼浜なら行ってきま~す♪

ささやかな望みをかなえるべく・・・
コエ高らかにスロミニ封印宣言w
ミニってとこが・・・w

バケしかひけない!それがTohkoクオリティーw(ひくっw

ってことでおニャンコに山本スー○ン久美子さんっていましたよね。。。かなりのインパクトでしたw
ってこのネタもう終了でしたっけ?!www







  1. 2005/10/30(日) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

プライスレス

お金で買えない価値あるもの

う~ん

微妙だ・・・・

青7ですか~?

今まで見た24の記憶

プライスレス・・・・


う~ん ヨイショ~
  1. 2005/10/30(日) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

轟高校に入学願書出しました

お久しデス。矛盾だらけの轟高校はまるで男塾のようですね。

>修学旅行は巴里 現地集合 現地解散
。。。あまりにもしどい。
卓球とか紙相撲とかばっかりやってる高校生では迷子なること必至ですねw

なにやらピノコさんは今、番長にはまってる様子ですね。
ボクは番長には全く良い思いでがありません;;
連荘はするのですが大体800G連です。。。

代わりに番長をガツンとやっちゃってくださいっ!

ちなみに『24』は一話で挫折しました。
『X-ファイル』 と区別がつかないまま終了です;;
  1. 2005/10/30(日) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>コエ高らかにスロミニ封印宣言w
ああ~わかりますぅ~!何がわかるかって
「ミニ封印」なところがッ!そうあくまでも「ミニ」なんですよねぇ。
ミニじゃあまり意味がないのにねぇ(笑)うん、わかる。

>バケしかひけない!
これって何なんでしょうね?ありますよねぇ。
自分のヒキよりも店を疑っちゃうっていうね。やだね!

>山本スー○ン久美子
いましたね!山本○ーザン久美子。
ただハーフってだけであれだけのインパクト・・・
当時は珍しかったのかしら?(そんなこたぁない)
いいですよー、これからもジャンジャン
おニャンコメンバーを出していってください(笑)




【ベンジ様】
>青7ですか~?
う~ん、あの目がくらむほどの青いフラッシュ!
お金払ってでも拝みたいッ!あ、違うな。
1Kほどなら出してやってもいいかなって感じ。。

>今まで見た24の記憶
記憶を取り戻しつつ見てますよぉ。もうね、やっと顔と
名前覚えると数分後には死んじゃうの。まいった!
とりあえず16:00までは見ました。あと8時間・・・
それもまだシーズンⅠの話ですけどね・・・



【akira様】
お久ぶりです~♪轟高校に願書出しましたかッ?
私も出してこよっと。男塾とどっちか厳しいかしら?

>今、番長にはまってる様子ですね。
ええ、お陰様で。初めは散々でしたよー。
天井バケ単を何回くらったことか。でも、一度でいいから
BIGを引きたいという熱い思いを胸に挑み続けました。
そして今は家でCDを聞きまくるほどに(笑)
・・・なんか方向を間違ってますね。知ってる。

>ちなみに『24』は一話で挫折しました。
なんとなくがんばって見てます。でもおもしろいですよ!
ちなみに「Xファイル」も「ER」も
ちっとも興味なかったんですけどねー。
  1. 2005/10/30(日) 20:46:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんチャンス!!!

巴里現地まで同行しちゃうといいんじゃない?
トドロ~キと一緒のヒコーキ乗って。

VIVA☆私立高校!!!
ピノコさん、とどろいてください。

華丸のプライスレスは……
いいネタ。それに尽きる~♪
  1. 2005/10/30(日) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ハナマール様】
>巴里現地まで同行しちゃうといいんじゃない?
軽く無理ですって!現地集合ってどんな修学旅行だっつーの!
京都にだって現地集合じゃ・・ねぇ・・?
でもそれがビバ轟高校!

>いいネタ。それに尽きる~♪
それは作家として?それともギャンブラーとして?(笑)
ま、楽しいネタがあるのは人生においてとてもいいことですよね。
と、最近思えるようになりました♪
不幸な出来事もネタにしてしまえばいい・・・と。イエイ!
  1. 2005/10/31(月) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/92-aa17b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

