C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いのちだいじに

今年に入って何回風邪をひいただろう・・・・

頭は弱くても体は丈夫なほうだったんですよ?

やっぱあれだね、寄せる年波には勝てn・・・・



土曜日から喉の調子が悪い。
痛みはすぐにひいたものの
すんごく腫れてるような気がする。

なんつーの?

でっけー玉が喉に詰まってる感じ。ツバが飲み込めん。

土曜日にはチェリーくらいの大きさに感じてた玉が
日曜日には「番長卓球ぅ~ッ!」の玉くらいに感じるほどに。

熱もあるようだ・・・そんなわけで家で24。



今日は仕事終わったら病院行こうと思って
保険証を持って出勤。








6時。なぜかS店・・・・しかも病院の前を素通りして。

だってさ、吉宗全台6だヨ?マジでぇ?

さらにさらに鬼浜全台56だヨ?うそだろ~!

もうね、仕事中寒気がして
めまいクラクラだったような気がするけど
うん、気のせいだってことにするッ。

午前中に届いたS店のメールを見たら治ったような気がするッ。



ピッ

▼ガンガンいこうぜ



いや、その・・・ガンガンいきたいんだけど
台に空きがないんだよね。当たり前か。

でもさ10時オープンだったくせにほとんどの台が
1000枚札ってどういうことよ?

吉宗はまあ、いい。アイツは6でも出ないから。
でも鬼浜やりたいよ・・・ハマッてもいいからやりたいよ。。。



で、座ったのは北斗。バーカバーカ。




・・・パッと見、良さげに見えたのに子役が落ちないのはなんでだろう?

・・・そして私の体調がますます悪くなっていくのはなんでだろう?
 


ピッ

▼おかねせつやく




さ・・・寒気が・・・する・・・
タバコの味がわか・・ら・・な・・い・・


赤雑魚を北斗百裂拳で倒したのに
左リールにベル・北斗・ベルが止まって見えるのは
気のせいですか?

だって私、目押しミスなんてしないもんッ!(きっぱり)

たぶん・・・体調が相当悪いんだと思うヨ!えへ♪



ピッ

▼いのちだいじに



もうベホイミくらいじゃ効かないほど
体力と精神力がやられてきた・・・






ゆうしゃピノコ 5Kのダメージ





ピッ

▼おかねつかうな




・・・・・。

ひとりぼっちのケンシロウに見切りをつけて
行きましたよ、病院に。

薬局で薬買ってもよかったんだけど
お医者さんに診てもらったほうがよいかなと。




「お会計1090円です」

3日分の薬と初診料で1090円。

1000円札を出すとき

「コイン50枚買えるがなッ!」って思ってしまう私は

医者でも治せない病気ですか?




ジャーン  

GAME OVER



スポンサーサイト
  1. 2005/10/31(月) 21:59:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ソレヤバイ・・・って

それ扁桃腺で高熱でる前兆・・・
こんな前兆でごめんなさい・・・
でも私はそれで99車乗りましたorz

ごっくん!できないの><
そのうち色んなものがボヤケてみえるの><
気をつけてくださいねぇぇぇ~

ベホイミが効かないようなので
tohkoが「ベホマズン」を唱えた。

復活がんば^^ですよぉw
  1. 2005/10/31(月) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

おひさです

安静にするのが一番かもしれませんが、こんな時だから
こそ、あえて厳しく逝きたいと思います。


「ザラキ」


一度死んでから、体調を戻した方が良いかもしれません。
多分、後続の方々が「ザオリク」でも唱えてくれるでしょ
う(笑)。
  1. 2005/11/01(火) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. いさんて #FWcMkupo
  4. [ 編集]

あなたこそ!

真の勇者だ!!

なぜかったさー

「逃げる」

って選択肢がないんだもんwwww


うひゃひゃひゃ

宗、ばんちょー満席
北斗座って


ばーかばーか

マジウケw

うひゃひゃひゃ

あんた勇者だねぇ~

  1. 2005/11/01(火) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>それ扁桃腺で高熱でる前兆・・・
ええッ?そうなんですか?発病は32時間後?
それとも32日後??ガセ前兆だといいな・・・

>tohkoが「ベホマズン」を唱えた。
ありがとー!ありがとー!ベホマズンが効いたみたいで
HP回復しましたよ♪喉の違和感なくなった!

>復活がんば^^ですよぉw
体力は回復したものの、運気が・・・肝心な運気が・・・
こっちにもベホマズンお願いッ!



【いさんて様】
お久しぶりです♪

>ザラキ
ひどッ!なんてことをッ!医者にザオリクかけてもらった
ところなのに!

もうね、いろんな意味でしかばね状態ですから。ホント。
「返事がない。ただのしかばねのようだ」



【ベンジ様】
>逃げる
そっか!「逃げる」があったか!
でもね、過去にラスボス戦でアセって「ベホマ」と
「逃げる」を押し間違えちゃって(なぜ?)全滅したことが
数回あるんですけど、それでも私、真の勇者ですか?

>あんた勇者だねぇ~
ああ・・・そういう意味ですか。ええ、そうですよ。
どうせパーティーの最後尾にいる勇者ですよッ!
負け続きで「ぬののふく」と「こんぼう」しか装備
できませんよッ!
  1. 2005/11/01(火) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。N79さんのトコから来ました。
番長好きなんですね☆俺もラインナップに入ってます。
収支とは裏腹に......。orz

また遊びに来ます!
風邪お大事に★
  1. 2005/11/06(日) 04:28:07 |
  2. URL |
  3. Knello(ネロ) #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Knello様】
わーい!初めまして!こんなおバカで、ヲタクで
生きていく上で何も必要とされないようなブログに
お越しいただきありがとうございます。
うれしい限り♪
何がうれしいって、Kelloさんもバンチョースキーなところ。

またぜひ遊びに来て、ばんちょー報告していって下さいね。
私もできるだけ・・・報告・・します・・たぶん。

あ、風邪はもう大丈夫です。ご心配ありがとー!
  1. 2005/11/06(日) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/93-bf000064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

