C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きた魂

熱くたぎる想いを

勝利をつかむまで燃やし続けてみた。


私の大の苦手な456確定台で。


番長、全台456なんだもん。
もしかしたら・・・なんて思っちゃうジャン?

ホールをグルグル何周もして、とりあえず北斗で肩を暖め
いざ、340Gヤメの番長に着席。


うん、今となってはなぜ北斗を打ったのかわからナイッ♪


優しささえ感じられない番長。
強さはきっとつかめないな、こりゃ。




となりのオヤジ。コイツいっつも番長打ってる番長バカ。

って私もか。てへ♪


このオヤジ、たしか後ろの番長打ってたよね?
コインが数枚残ってる200Gで放置してある台。

なのに私のとなりの800G越えてる台打ってんの。

で、1100Gでバケ。
その後1G連3回ッ!さらに天国でまた青7ッ!

そんでもってまたもや天国中にバケ2回

アーンド青7。。。。


私もね、戦慄が駆け抜けたので
となりのオヤジに惑わされることなく
己を磨くために立ち向かったわけですよ。ええ。





薫薫薫かおr・・・・ってうるせーんだよッ!

ピキーン、ピコーン!鳴らしてんじゃねーよッ!
ビクついてタバコ落としてんじゃねーよッ!


だってさ、ズルくない?後ろの台もキープしてんだよ?

初めはね、私の勘違いかな?って思ったの。

でもオヤジ、放置台においてあるおしぼりやらタバコやら
取りに行ってまた連チャン台打ってんのッ!

はぁ~?誰かのためにキープしてあるわけぇぇ??

それにしても長くね?



今嵐がきても確実にとなりのオヤジに
味方しちゃうくらいの私のヒキ弱。

もう、誰も止められない

だってTohko嬢がいってたもん。

番長の456は600G台でのボーナス放出が高いって。


ほらね、600G越えたら特訓から

「次回、オスバンチョォォォ~ッ!」

キタコレ!キタキタ!



とどろけぇぇぇ~!ジュリィィィィムッ!








帰り際、店員に
「あのぉ、番長にずっとキープしてある台があるんですけどぉ?
 確認したほうがいいんじゃないですかぁ?」と告げ口。

足早に番長のシマに向かった店員を横目に
なぜか逃げるようにホールを後にする私。


べ・・・別に私、悪いことしてないじゃんッ???ねぇ?



え?何?

私の「次回予告」その後どーなったかって?

バケ→スルゥでしたけど何か??


  1. 2005/11/01(火) 22:37:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

優しささえ感じられなくても
それでも
──打つんでしょ?

それが轟バカwwの生きる道なんでしょ?

きっと優しいだけのひとじゃ物足らないんだろなあ。
ピノコさんったら。だはは。

つーか、薫先生はダメなの~?
って、なんとなく訊いてみる。


  1. 2005/11/02(水) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

貴方は勇者です!

告げ口

それはドンドンやりましょう!

やっちゃイカン事はやっちゃイカン!!

そんなおやぢは撲滅しなきゃいけません!!
  1. 2005/11/02(水) 11:29:09 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>優しささえ感じられなくても
そうそうそう!男はちょっと冷たいくらいのほうがねッ?♪

>それが轟バカwwの生きる道なんでしょ?
そうそうそ・・・ってバカですと?この私が轟バカですとッ?
あは♪仰るとおりです♪

>きっと優しいだけのひとじゃ物足らないんだろなあ。
そうそうそう!優しくってぇ、顔が良くってぇ
お金持っててぇ~・・・・

>つーか、薫先生はダメなの~?
きゃはは(笑)知ってる!華丸さんたら私に内緒で
薫先生ラヴになことッ!・・ん?なぜ内緒??
いいのよぉ、生徒(?)が先生に恋しても!オッケー!



【ベンジ様】
>それはドンドンやりましょう!
で・す・よ・ねぇ~。だって2台確保ですよ?
しかも1台はちょー出てる。そんなのズルイよ!

>やっちゃイカン事はやっちゃイカン!!
チラ見は許す。けど、台を殴るヤツはいなくなれ!

>そんなおやぢは撲滅しなきゃいけません!!
この前も番長の400G台をずーーーと
タバコでキープしてあったの。やりたかったのに。
もしかしたらこのオヤジだったのかも!ムカーッ!消えろッ!



  1. 2005/11/02(水) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんわっ

なんか若干荒れておられるご様子。。。

>帰り際、店員に...
い、陰険だw
>逃げるようにホールを後にする私。
お、臆病ものだw

456確定台で情熱を燃やしてはいけませんって(無責任)。
しかしながら、キープじじいはたちが悪いですね。
今度キープじじいが出現したら、そいつの頭におしぼり乗っけてキープしちゃってくださいw
期待しています(無責任)
  1. 2005/11/02(水) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【akira様】
>なんか若干荒れておられるご様子。。。
え?そうですか?そんなこと・・・・・ありますw
私、わかりやすいと評判ですから。

>い、陰険だw
そ、そんなことないですよぉー!だって悪いことしてるんだもん!
悪は退治しなければ!正義の味方としてッ!

>456確定台で情熱を燃やしてはいけませんって
あ、やっぱり?(笑)456って・・・実はたいしたことないですよね。
わかっちゃいるんだけど・・

>そいつの頭におしぼり乗っけてキープ
あひゃひゃ(笑)イイッ!もうこうなったらオヤジをキープだッ!
でも臆病者の私にできるかしら・・・乞う御期待!
  1. 2005/11/03(木) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

参戦!

うほぉ~い^^
あぁぁ~おさーん台とり杉・・・
けとばしOKw 
それか、「オサーンこっちの打ってないならやるけどいい?」
と公言しつつ台占領をちくちく・・・
あっ!わたしっていぢわるwww

あ~うちたいよぉ(p_・q)
Tohkoの次回予告は「青ナナをねらえ!」でケテーイwww
  1. 2005/11/03(木) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>おさーん台とり杉
ホントにね、ホントにね!(怒)
もし番長以外にも台確保してたら間違いなく殴ってたね!空中ピノコチョップだよ!

>わたしっていぢわるwww
かわいい顔して意地悪なのね?って、顔知らなかったわ。

>Tohkoの次回予告は「青ナナをねらえ!」でケテーイwww
お互い禁スロは辛いですね。とほほ。
私の次回予告は・・・とりあえず「番長をウテーイ!」で
ケテーイ!イケーイ!イケイケー!



  1. 2005/11/04(金) 22:47:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

告げ口しました!(笑)

どもどもオヒサです♪
最近エヴァ6をつかみに行く休日(笑)
6台中2台入っているのでかなりいい状況なんで。
昨日も朝からイサンテ氏とエヴァ6を狙いに行ってまして
最初に打った台をそうそうに見切りをつけたんです。
で、朝一夢夢の状態をチェック。
ちょろちょろ打ってました。
そしたらエヴァ打ってたやつが同じく夢夢を打ち出したんですね。
ならおらがそのエヴァを頂戴しようといくと。。
タバコに少量のコイン。。
しばし考えて店員さんに
『あのぅ~ここでエヴァ打ってた人、夢夢も打ってるんですけど、注意してくださいよ』
と言ってやりました。
そしたらしばらくして打ってた人がコインとタバコ
どけてくれたので打ちました。
あんま告げ口とかしないんですが今エヴァの状況が
いいだけにねぇ(笑)
で、結果6だろうなぁと思いながら打っててると
後半(4000Gほど)になって違う。。これ5かもしれん。。
はい。結果5でした。ついでに1300ハマリの後に
1100ハマリを食らってしまい結局マイナスで終了。
でもやっぱり楽しいなと思いますよ。
短時間打つには向きませんが長時間打つには
楽しいです^^
ただしホールが設定をちゃんと入れてくれなきゃ
きついですが。。
  1. 2005/11/06(日) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ニッシン様】
>ここでエヴァ打ってた人、夢夢も打ってるんですけど
やったー!告げ口!悪を退治ですね!
で、でも・・・その台ダメだったのね?残念。
そりゃきっと前者の怨霊ですよ。仕方ない。(そうか?)

エヴァ&夢夢かぁ・・・どちらも未知の世界。
そんなにエヴァが長時間で楽しめるのなら
一度挑戦しようかしら?勝つというよりはヒマつぶしに。
えっと、5Kもあれば十分過ごせますかねぇ?
  1. 2005/11/06(日) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/94-62fdfbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

