C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空中元彌チョップ

なめてた。

私は和泉元彌をなめていた。


恐るべし狂言パワー



地上波(関東)でもハッスルマニアは放送されるのかしら?
朝のワイドショーでしか見てないけど

・・・・エライおもしろいじゃないのッ。



あー、昨日は昼に放送してたプライド30見てたんだけど
肝心なところ見逃しちゃったよ。

轟BIG聞きたかったのにぃ。





そうそう、みなさんはPS2の「押忍!番長」買いましたか?

私はもちろん♪



買ってませんッ!



いやね、前々から気にはなってて悩んでたんだけどぉ。

しょせんゲームというか・・・
やってみたい気もするんだけど・・・


過去にね、「アルゼ王国」だの「北斗の拳」だの
購入したことはあるんだけども。


北斗なんてさ、設定6でプレイしてたら
BBが198回?とかなんかそれくらい継続しちゃって。

200回越えたのかな?オートしっぱなしで
データもセーブしなかったので覚えていないんだけど。

もうーありえねぇッ!って感じで。「なぜこれが実機じゃないんだ!」
と思ったらみょーに虚しくなっちゃってね・・・ええ。



番長もそのうちブッ○オフあたりで中古が出たら買うかも。

最近どんなにほしいものがあっても
中古品が出るのを待ってしまう。。。。なさけな~



それにしても





bancho.jpg
轟くん、かわいいよねぇ。スキッ♪



大都ってさ、キャラが一人歩きしてていいよねぇ。

もう吉宗なんてファンにはたまらないほど
いろんなキャラのパターンがあるし、グッズも散乱してるでしょ?

携帯サイトの画像だって、かわいいのたくさんあるんだよッ!




だからさ、アビリットさん

鬼浜もキャラをいかしませんか?

パネルも結局いままでのイラストの使い回しだしぃ。

もっといろんな彼らを見たいと思うのは私だけですか??


あんなリュウジや、こんなハヤトを・・・・・・うふふふふ♪(ウゼェェェ~ッ)



スポンサーサイト
  1. 2005/11/04(金) 20:14:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

今日わんこそば!(←分かる人は20代以上決定!)
キャラが一人歩きですか それは言えますね!
自分はスロットを専門に打ってはいませんがスロットの機種のキャラの中では吉宗の爺やが一番好きですかね! キャラ強いし。
ばあやに弱い割にはゴルゴになったり剣豪と戦ったりハワイ行ったり。(←大都的にはハワイでなくて沖縄らしいですよ 「ええ!」)
意外性はこの爺やが抜群ですね!

前も書き込みましたが吉宗好調です。
今日は午前中に吉宗イベント実施中の店に出陣。
-8K
夕方にもう一度その店に出陣。
朝からBIG1 BAR0 に670ゲームの台を選択
ゾーンだけでも回せば負けても納得行きそうだったんで。
820GでBIG その後193Gを超えずに
BIG7回 1G連2回 
嬉しくて嬉しくて ええ。
プラス36K 午前分とあわせても。ええ。
吉宗はイベントやってる日しか打たないようにしてますがそれでも素晴らしい成績に笑いと左うちわが止まりませんな! ぐわっはっはっは!
  1. 2005/11/04(金) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

ごめんなさいごめんなさい

本日、せっかくBIGひいたのに……
うっかり漢気チョイスで薫先生にしちゃったからか……
それ以降、トドロ~キがとどろきませんでした!!!

旅に出ます。嘘です。

>あんなリュウジや、こんなハヤト
ピノコさん……いったいどんなん想像してんですか!!!
ピノコさんの想像を想像してみる。
だはははは(^^:)
  1. 2005/11/04(金) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【こんぞう様】
おはこんばんちは!(80年代を駆け抜けた人ならわかる)

>吉宗の爺やが一番好きですかね! 
うわ!マニッ!とかいってみるw
なにげに私、姫様はかわいいと思いますよぉ♪
ラブリーパネルなんてホント、ラブリーじゃないですか!
でも何でだろう、姫BIGしか選択しない男子って・・
なんか・・・ねぇ・・・。偏見かしら。

>吉宗好調です
むむむ・・・・うらやましいですなぁ。イベントといったら
毎週水曜はマイホが吉宗イベントなんですよ。
もっちろん、座りませんが。座っても出ませんが。

>成績に笑いと左うちわが止まりませんな! 
う・・うちわは夏に使うモンだぞ!今使ったら寒いじゃないか!
うちわなんて、うちわなんて・・・・・・・うらやましい~・・



【華丸様】
>薫先生にしちゃったからか……
うきゃきゃ♪とどろきのタタリだよ、それ!(笑)
私はあえて青7は薫先生にしません。なんか1G連しなさそうで。
あ、でも胴上げされたことあったな。青7で。

>ピノコさん……いったいどんなん想像してんですか!!!
え?高校生らしい彼らをですよ!?やだぁ、華丸さんたら。
でも、ホントもうちょっといろんな絵を見たいと思いません?
大都を見習ってほしいな。絶対・・・MOEるのに。(←出たッ)


  1. 2005/11/04(金) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

BB198!

なんじゃそらあああああ!!
そら
イヤになるね・・・ゲームだもんね・・・

しかたない
鬼浜のバッタもんを

俺たちで作るかああああああああ!!


捕まるって・・・
それこそ
捕縛だって・・・・OTZ

うひゃひゃ
  1. 2005/11/04(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>なんじゃそらあああああ!!
すごいでしょ?もうオートにしっぱなしで
テレビ見てましたよ。たまにゲームに切り替えて
「あ、BB150越えた・・・」みたいな。

>鬼浜のバッタもんを
いいっすね!作ろう!作ろう!売り飛ばそう!
「スロゲーツクール」とかないのかな?(ダセェ)
もちろんノブオは「チーッス!」って学ランを
脱ぐんじゃなくて、ズボン脱ぐんですよね?もちろん。
そしてパンツに「鬼」。。。

  1. 2005/11/05(土) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

じゅりーーーむ

本日ウチノ方でも書いたのですが、
轟じゅりぃぃ~むは放送上・・・いや大人の都合でカットされておりました。。。
なんでミルコの入場だけやねん(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン

鬼浜グッズつくったら即買いします!
バッタもんでもいいw
なんなら
私服ハヤト'フィギュア'とか
寝起きリュウジ'フィギュア'とか・・・
あっ、あとハヤトと一日デート券とか買いますwww
  1. 2005/11/05(土) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohoko様】
>大人の都合でカットされておりました。。。
そうだったのかぁ。私が見逃したわけではなかったのね。
(実際その試合は見逃してるけどw)
大人の都合か。いやね、大人って。

>私服ハヤト'フィギュア'とか
>寝起きリュウジ'フィギュア'とか・・・
ぎゃはは(笑)(≧▽≦)ノ彡☆ バンバン!
想像しちゃった!想像しちゃった!イイねぇ。
そっか、ゲームじゃなくてグッズを作るのね?
だって吉宗はフィギュアあるもんねぇ。
鬼浜もタオルとかジッポとかじゃなくて
そういうの作ってくれなきゃ!

フィギュアかぁ。。。
二人でアキバ進出もそう遠くないですね♪やだぁ!
  1. 2005/11/05(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

引越し・PC接続が完了したんで
帰ってまいりました。
また遊びに来させてもらいますんで、
ヨロシクです~♪

ちなみにPS2は知り合いから貰ったんですが、
繋いだ事がなく、家のどこかに眠ってます。
ゲームはセガサターン辺りで止まってる俺…

  1. 2005/11/06(日) 07:40:25 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ3連発!

【冬夜様】
お久しぶりですぅ!お待ちしておりました!
引っ越しお疲れさまです。
もうー、衣類を出すよりも食器を出すよりも
まず最初にPCつないでくれなきゃダメですよぉ!
よしッ!冬夜さんとこ遊びに行かなきゃ。

>家のどこかに眠ってます。
えー!もったいない!
お子さんは?まだゲームはできないのかな?

あー、でもゲームってやらないときは
まったくやらないですもんね。よくホコリかぶってますわ。
最近うちのはDVDプレイヤー&CDコンポと化してます。
いやーホント便利♪

  1. 2005/11/06(日) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんちわわ

初めましてnoburiと申します。
以前からTohko様ページからリンクで飛び
只見していました。

ちなみに今最初から読破をし感想

おもろい

文章上手すぎです。はい。

私も番長ハマッテますが、ハマッテルのではなく、
何故あれ程面白いスロットを皆敬遠するのか?

まぁ~なかなか勝てないけどね。

又ゲリラ的訪問するかも知れませんが互いに
オモロ記事頑張っていきましょう。
  1. 2005/11/08(火) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. noburi #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

【noburi様】
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!

>おもろい
>文章上手すぎです。はい。
ひぇぇぇぇ~ッ!マジですかッ?本気にしちゃいますよ!
ありがとうございますッ!
ホントにね、お世辞に弱いんです。
誉めれば伸びる子なんですヨ。ええ。

>私も番長ハマッテますが、ハマッテルのではなく
えっと、私はハマッてるし、ハメられてます。

>何故あれ程面白いスロットを皆敬遠するのか?
賛否両論ですかね~。
演出好き派か、連しなくて敬遠する派か。
もちろん私は・・・前者でありたいんですけど(笑)
でも寝っぱなしの番長ほどつまらないものはないですけどね~。

>ゲリラ的訪問するかも知れませんが
ゲリラと言わず毎日どうぞ♪あ、毎日更新できてないや!えへ。
私も遊びに行かせてもらいます!これからもどうぞよろしく。



  1. 2005/11/08(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/95-15f0eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

