C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOッ!ジョニィ!GOッ!

あー、1週間か。

スロ打たずに1週間。


やばいね、やばいかも。
何がヤバイって、ホールの状況が気にならなくなってるっつー。

打たないどころか、ホールにも行ってないんですよ。


お?!
このままいけば、ギャンブラー卒業かッ???




・・・うん、これ前にも書いた。無理無理。
卒業できるわけないっつーの。

そりゃね、マイホからメールやらハガキやらくれば
ちょっとは気になりますよ。

巨人の☆導入でさらに台数の減った北斗
今日も元気にオーラ出してくれてんのかしら?とか

あのぉー、ほら、アイツ
バンチョー島に生息してる
2台確保のオヤジはどうしてるかな?とか
ふと思い出したりはするんですヨ。

また打ちに行ったらいるんだろうなぁとか。


メールやハガキでマイホのイベントの内容は知ってるけれど
・・・なんだかなぁ、食指が動かない。




なんっつってー!なんつってーッ!
ホントは金がなくて行けないんだよぉ。とかいってみる。


ま、今週中には復活する予定ですけども。乞う御期待。なんつってー。




ちなみに今週のマイホのイベントは
「吉宗MAXローテーション」

5日間のうちで各台に1回は6を入れるってやつ。

これって毎日通って見てないとわからないじゃん?

ずっと出ていない台があったら
最終日は絶対コイツが6だな!とか。ね?


そう思って北斗ローテーションのときは
6を見つけようとほぼ毎日通ったんだけどさ

打った日はすべて勝利をおさめたわけ。すごい?すごいでしょ?

それもすべて6じゃない台で。


・・・・毎日見に行く意味ナイジャン・・・・



だから今回も行かなくてオッケー。

しかも相手が吉宗じゃ、もっと行かなくてオッケー。


こんなときは発売されたばかりの
SBRの6巻を読んでればいいのだ♪にょほほ~






なにげにね、バンチョーのREGの曲がいいんですよ。これが。
CDで聞くとね。

もちろん自分の打ってる台からは
できれば聞きたくないんですけど。


そんな矢先、ちょうど某掲示板で
「あの曲が何かに似てる」というスレを見かけて
私もふと考えてみたの。

言われてみればそうかもなぁ。



・・・うん、郷愁漂うようなそんな曲・・・・



小さい頃聞いた懐かしい歌?

学生時代の思い出の歌?


そんなことを考えてたら、とある誰かがこんなレスを




♪忘れなぁいで~お金よぉりもぉ~
  ♪大切なものがあるぅぅ~


に、似てるって・・・・・・



ええーッ!そうなのかなぁ?そうなのかなぁ???

むしろ曲が似てるとかどうかよりも
なんといいますか、その・・・詞の内容というか
そちらのほうがこう・・・


グッとくるものがあるんですけど。




スポンサーサイト
  1. 2005/11/08(火) 22:40:06|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

番長打って来ますた!
「ありえねぇ…」
「ありえねぇ…」
と、トリップしながら横目で【他人の連】を
幾度となく強制鑑賞させられた…orz

「チャンス目」→次回予告って、
ボーナス確定位の熱さやないの…?
今日、×2回も外れたぁぁぁ~っ!!!

CDの件は、俺でなくてお友達がデビューします。
メジャーなレコード会社ではないんで、
Mステ出演確率は、
吉宗で言うなれば、純粋な1G連のみで
万枚を突破するくらいの確率が濃厚ですね…www
また近況報告させてもらいますね♪

  1. 2005/11/09(水) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

番長バケ曲・・・

いやぁ~イィ唄だ・・・って本日禁を破りいってしまいました・・・orz
禁スロ同盟の会長サマであるピノコさまにお詫びに参りました。。。
案の定ホールでイィ曲たっくさん聞いてきましたwww

またしばし禁スロでございますw
  1. 2005/11/09(水) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

たしかに!!

あの曲はグッときます!!!
吉宗のREG曲のせつなさとは大違いだし。
連荘への期待を煽る曲だと勝手に解釈できるし。
……それが終わってるのか? わたしは。
あ、鬼浜もREG曲スキです。
  1. 2005/11/09(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>「チャンス目」→次回予告って、
そもそも「次回予告」が確定でないというのが
いただけないですよねぇ。ま、「プレミア次回予告」が
ありますけども。
ちなみに私は一度もハズしたことがないですヨ♪
・・・でもいつかガセったら悲しいだろうなぁ。

>俺でなくてお友達がデビューします。
インディーズでもすごいじゃないですか!
すごいなーすごいなー!!

>吉宗で言うなれば、純粋な1G連のみで
うッわー!確率低ぅーッ!
特に私の場合、その1G連すらめったに引けませんから。
ひっくぅー!



【Tohko様】
>いやぁ~イィ唄だ・
でしょー?・・・・って、Tohokoさん、イイ歌だからって
何もそんなにたくさん聞かなくてもぉぉ~(笑)
いいんですよぉ、別にBIGの曲聞いても。うぷぷ。

>禁スロ同盟の会長サマ
えっと、それは私のことですかい?
あー、まぁ、でも会長クラスだな。禁スロに関しては。うん。
たまには打てっつーね。



【華丸様】
>吉宗のREG曲のせつなさとは大違いだし
そうそうそう!あのバカにした曲ねッ!
ポンポンポン・・・って家紋が出た後に
あのマヌケなイントロが始まると恥ずかしくなるのは
私だけじゃないはずッ!絶対ッ!

>連荘への期待を煽る曲だと勝手に解釈できるし。
鬼浜もまたしかり。あの妙な期待感w

>鬼浜もREG曲スキです。
あー私もぉ!!かっくいいーですよねぇ。
前回のメール着信音がまさにその曲でしたw
なにげにあのブラックバックも素敵♪
打ち初めの頃、となりのオヤジが鬼浜のバケ打ってて
「この絵はきれいだねぇ~」って話しかけてきたことが
ありましたヨ。
  1. 2005/11/09(水) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

わすれな~~い

で~~~~~
お金よ~~~~~
りもっ
たいせ~~~~~つな~~~~

すごく似てる・・・・OTZ

悲しい・・・

うひゃひゃ

ゴッゴーゴー ジョニ ゴー
吉宗ゴー

  1. 2005/11/09(水) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【ベンジ様】
>すごく似てる・・・・OTZ
ええー?似てますかぁ??そうかなぁ。
あ、それともこの歌と私の実生活が似てる?って?
ことかしら??
だとしたらむしろ、私はお金よりも大切なモノを
完全に忘れています。

>吉宗ゴー
GOッ!ベンジ!GOッ!番長へGOォォッー!!


  1. 2005/11/09(水) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/96-aca59ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

