C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のご注文はどっち?!

誰だよぉぉぉぉ~ッ。

ゴー!吉宗!ゴー!とかいったヤツぅ。





この時期はアユだとかボジョレーヌーボーとかさ
解禁なんでしょ?確か。

ならばと私もスロット解禁。

パチパチパチ・・・・よッ!めでたい!




・・・いや・・めでたかったか???





1週間ぶりに訪れたマイホの特選素材は吉宗。

とれたてピチピチの脂ののった
5日間のうちで必ず全台に投入するという。

仕事人だったらすぐさま漁に出るところだが


え?私?打たないよ。吉宗キライだもん。打たないさ。

それより朝からBB0-RB4の400G台の

番長がどうにもこうにも気になるんですけど。



で、座ったのがたった今箱を持ってやめていったばかりの
BB3-RB2 きっちり193Gの






吉宗!!ひゃっほー♪

バカか?と。おまえはバカなのかと自分に問いたい。

昨日、おとといと出てなかったからって
これが今日6だとは到底思えなぁい。


ま、1ゾーン勝負ですから。

これがいきなり最初の1Kで78Gも回る。

「エヴァってこんな感じなのかなぁ?っつーか回りすぎだろッ?」
なんてことを考えてるうちに

久々のひっさびさの高確。

う~ッ!吉宗の高確中ってなんでこんな心拍数上がるのッ?!

ついでに3台となりの爺BIGの
「ギャーーーンッ」にまでバクバクしちゃう始末。。。





えっと、約束通り565Gでヤメ。約束は守る。




若干、青ざめ気味の顔でフラフラと番長のシマに行くと
先ほどの気になった台がどうやらバケを引いた模様。


がッ!そいつときたらッ!

その後すぐにBIGを引きやがってッ!


1G連6連チャンもしやがったッ!







軽く後悔のめまいを起こしながら
それでも真後ろの番長を打ってみた。

「番長ぉぉ紙相撲ぉぉぉ~!」
投資6K目をサンドに入れながら出てくるコインをながめてたら

画面にはあたりが出てた。うわお!


この赤7の2回目のゲーム中、出てきましたよ!


パンダがぁぁぁ!

まだね、一度も勝ったことないんですヨ。


うりゃ! うりゃ! うりゃ!





番長逃げてますから。



それでも1G連を心のどこかで期待してたのに



私がホールから逃げてますから。




精気を完全に奪われボロボロになりながら
大海なんかを打ってみた。ダメ押し。


魚群がザーーーッ よしッ!キタコレ!





ピタッ!!!

ひとコマ手前でビタ止まり。ここまでくると美しい。

・・・・あ、あれ?さっきのは見間違い?
だって、ぎょ・・魚群が・・・・ねぇ??確かに魚群が・・・・



大漁だと思ったのに。
結局、クマノミ漁も失敗。




やっぱ迷っちゃダメだね。
始めに気になったものを選ばないと。

だからいつも料理食べられないんだよ。

私が選んだ料理は絶対ハズレるもの。



スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 23:13:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

本日のご注文は・・・

鮭だって!!絶対鮭!!
ミソ煮より素材の旨さを堪能しようよ~大泉くぅ~んw

って?あれその話じゃない?!w

気になったらうつべしw
あぁ~某ブログにレスつけたときに書いたんですがワタシはマテができない人間w
マテが出来ずに解禁してヘタレましたよぉ・・・

ピノコ会長も次回こそパンダに一撃くらわしましょw
  1. 2005/11/11(金) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

メンゴ・・・

また、来年まで

解禁待たなきゃいけないね・・・・


ごぉー よし○ね のおおおおおお

バック!!!

バアアアアアアアアック!!

そっち行っちゃいけないよーーーー

  1. 2005/11/11(金) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【Tohko様】
>って?あれその話じゃない?!w
いえ。あってます。その話(笑)
で?サバが勝ったの??
テレビつけてたくせにまったく見てなかったぁー。
ただアキラがまたもや食ってたのはしっかり見届けた。
あいつってば負けなし?

>気になったらうつべしw
わかっちゃいるんですけどねぇ。過去にも
「一瞬でも気になった台にはとりあえずタバコを置け」
という教訓を教わったんですけど
つい他の台を探しにいってしまうw学習能力ゼロ。

>ピノコ会長も次回こそパンダに一撃くらわしましょw
会長である以上、無理かと思われ・・・(笑)
早く二人してこの「スロ禁友の会」を解散させましょーッ。



【ベンジ様】
>メンゴ・・・
ん?なぜにあやま・・・ああーッ!おぬしかーッ!
なんちて。これは私の責任ですわ。
吉宗なんか打った私の・・・・・・ぐすん。

>また、来年まで
ええーッ!長ッ!!マジっすか?

>そっち行っちゃいけないよーーーー
引き留めるの遅いーーッ!
もう吉宗なんて絶対打たないもんッ!
ま、まだ戻れるよね?間に合うよね??


  1. 2005/11/11(金) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

パンダ

って強いよ!!!
だって色違いのクマでしょ?
勝てないって、トドロ~キがいくら漢でもww

ウチのトドロ~キも未勝利だよ~ (*^o^)乂(^-^*)

でも、ピノコさんなら勝負できるよ。
かわりにパンチくらわしてやったらいいよ。
つぎはリアル・パンダ猟を解禁……ほんの冗談ww
  1. 2005/11/11(金) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

さば・・・

>で?サバが勝ったの??
勝者はサバです・・・orz
げーのーじん4名と後ろから1名の5-4。。。
そういえばアキラは毎回たべてるような・・・

>「一瞬でも気になった台にはとりあえずタバコを置け」
あぁ~あるあるwタバコ置いて、ライター置いて、ケータイ置いて、ハンカチ置いて、ティッシュ置いて・・・
あのぅ。。。
気になる台大杉で手ぶらになっちゃいましたwww

ちなみに来年までスロ禁で・・・?ですか???w
  1. 2005/11/12(土) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【華丸様】
>だって色違いのクマでしょ?
そうそう。色違いのクマ!だから勝てないのかぁ。そうかー
・・・って、それって関係ありッ?レッサーパンダだったらいいの?

>かわりにパンチくらわしてやったらいいよ。
ホントにね。思わず台殴っちゃったりしてね。
そんで店員に連れ出されたらシャレにんらんw
あ、私そんなことはしませんよぉ。ホールでのマナーは
とってもいいですから!



【Tohko様】
>げーのーじん4名と後ろから1名の5-4。。。
ああ!1票差というのは見た!
けど何を食べてるのかはわからなかった(笑)
サバも鮭もどっちも捨てがたいですけどねぇ。
ま、食べられればなんでもいいっす。

>気になる台大杉で手ぶらになっちゃいましたwww
ぎゃはは(笑)その次は着てるモノをドンドン脱いで・・
でも気になる台がそんなにあるなんて・・・うらやましい。

>ちなみに来年までスロ禁で・・・?ですか???w
えっと・・・鮎でもワインでもないのでさすがにそこまでは・・
Tohko嬢はいつまでかしら?


  1. 2005/11/13(日) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/97-da4ba095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

