C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「CTU、アルメイダ」

さみぃー。さみーよ。
暖房つけても手の冷えだけはどーにもならん。

この時期、PC打つ手が非常にかじかむのだ。

お茶入れたマグカップを握りしめつつ
キーボードを打つべし打つべし。



ああー・・・そういやスロ打ってないなぁ。



えっと、私事なんですがちょっと忙しくなりまして。
スロはもちろん、ブログの更新もままならない状況です。はい。

更新はいいんだけどさ(ネタないし)
楽しみにしてるみなさんのブログの閲覧もできないというのが
とってもくやしぃぃぃ。

唯一の楽しみなのに。




今日はお金もないのに、美容院なんぞに行ってきまして。
カットとカラーのみのつもりが
店員にすすめられてアフロパーマもかけることに。

「僕のイメージでいっちゃっていいですかぁ?
 YOUみたいにかわいくしますよぉ。」

p_you.jpg
これですかい?


「YOUみたい」なのが似合うかどうかはさておき
かわいくなるのであればぜひともお願いしたい。




美容院といえばおきまりなのが
「休みの日は何してますかぁ?」の質問。

正直に「スロット」というと
大抵それ以上話は発展しないか、あるいは

「勝ってますかぁ?」という
愚問が返ってくるので、適当にごまかそうとしたら

「僕はねー、スロットやるんですけどぉ」



!!!!



このあとスロット談義に華が咲いたことはいうまでもナイ。



このお兄ちゃん、さらに私のツボをついてくる。

「24見たことありますかぁ?」

見てるッ!見てる最中だっつーのッ!
ただ今ラストの2枚をレンタル中!
あとちょっとで見終わるっつーのッ!


「犯人わかりました?」

「へ?犯人?まだそんなヤツ出てくるの?」

「うわーッ!そんなこといってたら最後ビックリしますよぉ!」


・・・まだこの物語には「人間不信」になる要素があるというのか。
もうね、24見てると誰も信じられなくなるよ。
あたしゃ何度裏切られたことか。


「僕はⅣが一番おもしろいですかねぇ」

ってーことはあれかい?
シーズンⅡ、Ⅲ、Ⅳも見なきゃダメってことだね?

長いな・・・


ところで「トニー」はずっと出てきますよね?
あの人かっこいいよねぇ~。ね?

やだ!トニーってば人気あるんだ!
お店の女性誌にもたくさん記事が載ってるぅ!
チェック、チェックゥゥ~!





4時間後、「YOUみたい」になったかどうかわからないけど
イメチェンは大成功。

でもゴメンね、いつものことなんだけどバイクできてるんだ。。。
帰るときメットかぶっちゃうの。ホント、ごめん。


っつーか、高けぇよッ!この店、安さが売りじゃなかったっけー?

お金足りなくてさ・・・
お会計の際、となりのATMにお金おろしに行ったなんて・・・・
恥ずかしくて・・・いえない・・・・・


なんかさ
ホールでも美容院でも
お金が足りなくなってATMに走るなんてさ・・・


勘弁してくれよ。





あのCTUの電話着信音、すっごく気になってたんだけど
今はやってるらしいね!いいなーほしい!

でも私のまわり、誰も24見てないんだよね・・・

ペポーって鳴っても誰にもわかってもらえない・・・くすん



スポンサーサイト
  1. 2005/11/17(木) 19:24:33|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

毎度です~♪

「ばんちょ」のあやしい高設定で
しこたまやられて来ました…
さっき天才!【志村どうぶつ園拡大版!!】の
「象遣い」の話しに思わず号泣してしまいまい、
年を感じた今日この頃でした…www
忙しい時は誰にでもあるんで、
また楽しい更新待ってまっせ~♪
  1. 2005/11/17(木) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

イメチェン!!!

んじゃわたしとナカ~マ (*^o^)乂(^-^*)

……微妙にチガウのかなあ?
微妙じゃないのかなあwww

多忙らしいですわねえ。
体調に気をつけてね!!!
そういえば、FC2のブログはPCと同じURLでケータイからも
閲覧できるようになったって「お知らせ」に書いてあったよ。
  1. 2005/11/17(木) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

うおおおお

すげーーーーー!!

美容院でお金足りなくてATM行った人って

初めて聞いたよ!!

そのパーマは退くに退けないゾーンだったのねぇ~

全ツッパだったのねぇ~

さぞYOUの様に

カワイくなってんでしょーねーww

  1. 2005/11/18(金) 02:41:44 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

アルメイダ好きw

うぉw アルメイダ好きハケーンwww
ここにもおりますよぉw
ⅠおわったらⅡいきましょw
アルメイダがもっと好きになりますよぉwww
CTUを着メロにしてました女がココにおりますが?!w

YOUってかわいぃじゃないですかw
やわらかそうな髪ってあこがれますorz

そうだ!!解禁したんですw
やればできる子だったんですwワタシwww
一足お先にイッてきましたw

  1. 2005/11/20(日) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

【冬夜様】
>あやしい高設定で
「高設定」じゃなくて「あやしい高設定」なんですね?(笑)
見ましたよぉ。かなり投資しましたね。。。
うん、あれなら吉宗やったほうがよかったk・・・・
それにしても最近、番長のバケ連報告が多いなぁ。こわッ

>年を感じた今日この頃でした…www
はい。確かに年を取ると涙もろくなります。これホント。

>また楽しい更新待ってまっせ~♪
ありがとうございますぅ。スロ打つ時間もないのが
ちょっと辛いのですが。あ、お金もないや!えへへ。



【華丸様】
>……微妙にチガウのかなあ?
そ、そうですね・・・微妙に違うかと・・・微妙に・・・

>体調に気をつけてね!!!
ご心配ありがとうございます。
それにしても体力なくなりましたよぉ・・・トホホ
もうね、すぐ風邪ひいちゃう。でもこの前
安くて良く効く市販の風邪薬を見つけました!これだッ!

>ケータイからも閲覧できるようになったって
そうなんですよねぇ。でもパケ代かかるでしょ??
うちは携帯料金が異常に高いので
できるだけ携帯は使わない方向なんですヨ。



【ベンジ様】
>美容院でお金足りなくてATM行った人って
ぎゃーーーッ!恥ずかしいぃぃぃぃ!内緒だってばーッ!
その店はね、いつもはすっごく安いんですよ。
たとえパーマかけても1万円超えたことはなかったんですよぉ。
今回はマジで高すぎだーッ!

>そのパーマは退くに退けないゾーンだったのねぇ~
ぎゃははは(笑)すげぇーうけた!
これでかわいくなってればボーナス確定なんですけどね。。
えっと・・・もしかしてスルー??



【Tohko様】
>ここにもおりますよぉw
やだ!キターーーーー!
アルメイダ好きがキタ!トニー好きがキタッ!

>ⅠおわったらⅡいきましょw
あのね、あのね、私Ⅰの終わり方が
すっごく気に入らないんですけど。だってあれはないよ・・
次見る勇気がなくなったんですけど・・・見た方がいいですか?

>CTUを着メロにしてました女がココにおりますが?!w
やったー!やっぱりね!そうくると思った(笑)
私も番長からCTUにする!絶対!

>一足お先にイッてきましたw
ほほう。この私を差し置いて・・・・・・・すいません
Tohko嬢のブログ、指くわえて読んでましたw
私もね、やればできる子だと・・・思うんだけど・・ね・・う~ん

  1. 2005/11/20(日) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/99-88d87491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

